--.--.--



2010.03.20

2箇所の公園へ・・・・・♪

3月20日(土)

今日は朝からとってもいいお天気で、
上着もきていないのに暑いぐらいの気候でした♪

パパは仕事なので、実家へ遊びに行きました
でも、その前にいつもの公園に寄って遊びましたよ

やっぱり誰もいません(笑)

           025_20100320200415.jpg

「楽しいです~

           026_20100320200414.jpg

           029_20100320200413.jpg

だいぶ、芝生の緑が濃くなってきたような・・・・

           028_20100320200413.jpg

思いっきり遊んで満足した後、実家へ・・・
「あまりにもいいお天気なので、お弁当を買ってどこかで食べよう
と言うことになり、またまた「播磨中央公園」へ・・・

今日は「桜の園」というゾーンでお弁当を食べました♪
その名の通り、桜の木がたくさんあって、もう10日もすれば
見事に咲き乱れることでしょう
楽しみ~

           034_20100320200441.jpg

モクレンのお花も綺麗に咲いていました♪

           035_20100320200440.jpg

こちらの公園は、家族連れでにぎわっていたので、
ひたすら歩くだけのお散歩になりました・・・
歩き疲れたので、ジェラートの美味しいお店で休憩

       036_20100320200412.jpg

たくさん実家でおやつを食べたので、あまりお腹が空かなかった夕食・・・
こんな日は作るのも億劫です
3人なので、冷凍ピザに冷蔵庫の余り物野菜をいためて上にトッピング
の超手抜き(笑)
しかも、母がハマっているという温野菜も、もらっていたので
サラダすら作らずに済んで・・・
粉末のコーンスープをつけて、
子供たちは大満足な夕食が完成しました

あ・・・もちろん、パパには1品作りましたよ~(笑)

       037_20100320200412.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

               

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/130-be0d71ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうかあ^^
もうすぐ、お花見の季節なんですね!
混んでない広い公園で過ごすのも楽しいですね^^
ピザ、おいしそうですね~!
子どもはいつもと違った夕食、喜びますよね^^
Posted by at 2010.03.20 21:08 | 編集
こんばんはー

今日も良いお天気!
いつも笑顔のクッキーくん かわいい♪

もうすぐ本格的なお花見シーズンなんですね~
お花見も楽しみですね!

ウチはもっと手抜きのカレーライスでした!
しかもサラダもなし(笑)
Posted by @るんた at 2010.03.20 21:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.03.20 22:20 | 編集
おはようございます
いい公園があるんですね
今日もリード咥えて得意げなポーズ☆
ソフトクリームよく登場しますが、好きなんですね(^.^)/~~~
最近は食べてないな~
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.03.21 07:25 | 編集
おはようございま~す♪
昨日は 本当に良いお天気でしたね~
ちょっと 歩いたら汗ばむぐらいでしたね

クッキーちゃん 良い笑顔ですね
走ってる時の幸せそうな 笑顔 たまりませんっ

みんなでお弁当も食べて たのしくすごせた休日
クッキーちゃん よかったね~(^-^)
Posted by rui dream at 2010.03.21 08:58 | 編集
( )様
コメントをありがとうございます♪
お名前が表示されていないので、
わからなくて残念です~
子供たちは、私が普通に作る夕食より
手抜きの日を楽しみにしていてくれます(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.03.21 10:34 | 編集
@るんた様
もうかなり桜のつぼみが膨らんでいました~
後1週間前後で咲き始めるって感じです♪
お花見楽しいですよね^-^
カレーを作ったら3食続くから(笑)
我が家では不評です~
Posted by クッキーママ at 2010.03.21 10:37 | 編集
ぴいこ&ふうこ 様
おはようございます♪
場所が悪いのか広くて綺麗のに
いつも人がいない公園なんです(笑)
犬連れにはありがたい公園ですけどね^-^
ソフトクリーム大好きですv-10
何処へ行っても食べているような・・・♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.21 10:39 | 編集
rui dream様
昨日のお天気は良すぎましたね~
日焼け対策をしていなかったので、
気が気じゃなかったです(笑)
でも、夕方からものすごく風が強くて変なお天気でしたよね・・・
そうなんです~
この笑顔が見たくて、
ついつい時間があれば自由に走らせてあげたいって思っちゃいます♪
やっぱり親ばかですよね~^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.21 10:42 | 編集
こんにちは~
ご無沙汰してます~最近忙しくて読み逃げポチッ逃げの日が多かったでちゅ~
すみません~

もう花見季節が・・早いな~~時間が過ぎるのが怖いぐらい早いですよね~

クッキーちゃん誰もいない公園で気持ちよく走ってる~~~
羨ましいでちゅ~

ビザも美味しそう~~
Posted by ジニママ at 2010.03.21 12:32 | 編集
クッキーちゃん、2箇所の公園に行けたの。
得しちゃって、ラッキーだったね。
お天気がいいと、お外は気持ちいいもんね。
モクレン綺麗だね。(*^-^*) ニッコリ☆
Posted by at 2010.03.21 19:11 | 編集
ジニママ様
お忙しいのにコメントをわざわざ残して下さって
どうもありがとう~v-10
ホント毎日がとっても早く過ぎて行きますよね~
充実している証拠かな???
今日も自由に思いっきり走れて
運動出来たよ♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.22 08:35 | 編集
愛ちゃんへ
いいお天気の日は
どこかへ行かないと損した気分に
なっちゃうよね~
この日がまさにそんな感じでした♪
とっても楽しかったよ~
Posted by クッキーママ at 2010.03.22 08:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
