--.--.--



2010.03.21

フルーツフラワーパークと三田プレミアムアウトレット・・・・♪

3月21日(日)

昨日の夕方からものすごく風が吹きまくり始めました
今日はいいお天気になりましたが、それでも風はきつく、
少し肌寒かったです

でも、気にせずにお出かけしてきましたよ~

「三田プレミアムアウトレット」へ行こうということになったので、
その前に「フルーツフラワーパーク」のドッグランでクッキーを遊ばせてあげました♪


                021_20100321191321.jpg

ドッグランだけだから・・・とホテル側の駐車場に止めたら、
近くて正解でした
そして、ドッグランは貸切でした~

        016_20100321191506.jpg

最近、自由に走らせてあげる機会が多いのに、
今日は一段とハッスルするクッキーが見れました

        017_20100321191505.jpg

一人で走り疲れたころに、シーズーちゃんのお友達がやって来ました♪
クッキーを気に入ってくれたみたいで、遊びに誘ってくれるのに、
クッキーは逃げてばかり・・・
それでは・・・とますます追いかけてくるシーズーちゃんに逃げまくって、
今日はかなりの運動が出来たと思います(笑)

        018_20100321191505.jpg

パパがおやつを出しても、シーズーちゃんはクッキーの方が良かったみたいで
やっと止まったクッキーにクンクンできました(笑)

        019_20100321193121.jpg

お花も綺麗に咲きだしました~
パンジーの間のの芽も大きくなっていて、
もう少ししたら、一段と綺麗になると思います♪

        020_20100321191504.jpg

ドッグランも満喫できたので、次の目的地へ・・・
さすが連休でものすご~いの大渋滞だったけれど、
パパが秘密の道を知っていて、裏道から駐車場に行けてラッキーでした

        022_20100321191503.jpg

どのお店も人人でごった返していたけれど、
パパの目的のお買い物もできたので、クレープを買って休憩しました

        023_20100321191522.jpg

クッキーも少しだけパパに皮の部分をもらえましたよ~
それなのに、今度はママのクレープを狙ってきました(笑)

        024_20100321191521.jpg

ここでは、ほとんど抱っことベンチで待っているだけのクッキーでしたが、
ママ達は満喫できました

        025_20100321191321.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/131-679b5d90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらっ クッキー君はシーズーちゃんから逃げちゃったの?
でも、おかげでたくさん走れたね(*^m^)
クッキー君の走る姿が大好きです♪

フルーツフラワーパークのパンジーがきれいですね。
これにチューリップが加わったら
一段とステキな花壇になりますね~
楽しみだな(o^∇^o)ノ
Posted by るう・りんママ at 2010.03.21 20:25 | 編集
こんばんはー

こちらはいまだに物凄い風が吹いてます(-_-;)

抜け道知ってるパパさんカッコいいですね~
やっぱり連休だから混んでたのかな?

ふふふっ
今日のクッキーくんはリードじゃなくて
ボールをくわえているのかな?(笑)
Posted by @るんた at 2010.03.21 21:26 | 編集
こんばんは
クッキーちゃんランを満喫できた様ですね
シーズちゃんに随分気に入られちゃったんですねえ
こういう姿みると、ママさんも楽しいでしょ
またまた美味しそうなクレープ!いいな
いいお買い物はできましたか(^.^)/~~~

そうそうリンクお願いしたいのですが
宜しいですか?
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.03.21 21:31 | 編集
こんばんわ
クッキーちゃん シーズーちゃんに気に入られたんですね♪
沢山 遊べてよかったね~
楽しそうに走る姿 可愛い(0^-^0)

アウトレットに行かれてたんですね~
ルイ一家も良く行きますよ~
ちょっとした 旅行気分が味わえるので大好きです
 秘密の裏道 気になります
今度 探してみよっと(笑)
Posted by rui dream at 2010.03.21 23:12 | 編集
フルーツフラワーパークのドックランって無料なんですか?

クッキーちゃんのリードは首輪のタイプではないのは理由があるんですか?
クッキーちゃんは毛量も豊富でフサフサ・モコモコなのにもったいない気持ちがします。
Posted by まさぼん(旧ラブっち) at 2010.03.22 05:12 | 編集
るう・りんママ様
クッキーは自分から誘う分は全然OKなんですけど、
積極的過ぎる子はチョット苦手のようです(笑)
必死で逃げまくっていましたよ~
フラワーパーク・・・素敵な建物に
お花が加わってこれからますます行くのが
楽しみになりそうです♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.22 08:39 | 編集
@るんた 様
ものすごい風でしたよね~
もうそちらもおさまりましたか??
ここのアウトレット、最近チュートリアルのローカル番組で
いろいろ紹介して、ますます人気がi-184てるみたいです^-^
ビックリするぐらいの大渋滞が起きていたのに、
「ここを曲がったら・・」って曲がったら、渋滞知らずで
駐車場のすぐ近くに出てきてビックリ(笑)
そうそう・・・今日はボールを咥えて走りました~
Posted by クッキーママ at 2010.03.22 08:43 | 編集
ぴいこ&ふうこ様
おはようございます♪
クッキーは自分から誘う分は全然OKなんですけど、
積極的過ぎる子はチョット苦手ので必死で逃げまくっていました(笑)
その姿を家族で微笑ましく見守っていました♪
今日は、他で買いたいものがあるので
必死で我慢しました~
辛かったです(笑)
リンクの件・・・私もお願いするタイミングを狙っていたので
めっちゃ嬉しいです♪
よろしくお願いします~
Posted by クッキーママ at 2010.03.22 08:46 | 編集
rui dream様
一人の時はそれはそれは楽しそうに走っていたんですが・・・
自分から誘う分は全然OKなんですけど、
積極的過ぎる子はチョット苦手のようで必死で逃げまくっていました(笑)
その必死さが可愛くて、皆で微笑ましく見ていました♪
え・・・アウトレット良く行かれるんですか~??
この秘密の裏道は・・・ママさんの方向からだと意味がないかな~(笑)
この日は、大渋滞だったので本当に感動しました♪
またここでルイ君とママさんと一緒にお買い物がしたいな~
Posted by クッキーママ at 2010.03.22 08:50 | 編集
まさぼん(旧ラブっち) 様
退院おめでとうございます~
フラワーパークは入場料が500円要りますけど、
ランは無料です♪
家族パスポートというのを我が家は買っていて、
2000円で家族4人までが1年間無料で入場できる
めっちゃお得なパスポートです^-^
少し遠いですが、アウトレットの前後に今で3回行きましたので
十分もとはとりました(笑)

ハーネスを使っているのは
クッキーを買った時にショップの人に
「喉が弱いからハーネスで」と勧められてから
ずっとこちらを使用しています・・・^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.22 08:55 | 編集
クッキーちゃん、楽しそうに走ってますね!
シーズーちゃんは、ふられちゃったのね^^
お花ももうすぐ満開かな?
行ってみたいなあ^^
クレープもらえてよかったね!クッキーちゃん!
Posted by なないろぱれっと at 2010.03.22 10:54 | 編集
こちらも強風で散歩中にりりーは
フラフラ状態で飛ばされそうになりました(゚д゚ll)
散歩どころじゃなかったよ~。

クッキーちゃんいっぱい走れてよかったね~^^
お友達にも気に入られて(笑´∀`)

Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.03.22 14:09 | 編集
なないろぱれっと様
クッキーは自分から誘う分は全然OKなんですけど、
積極的過ぎる子はチョット苦手のようです(笑)
この日は必至で逃げまくっていました~
これからお出かけがますます楽しくなる季節ですよね♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.22 22:10 | 編集
☆美穂ぉ☆様
あの凄い強風の日は
ホントお散歩どころじゃなかったですよね~
リリーちゃん無事で良かった♪
今日はとてもいいお天気でお散歩日和でしたね^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.22 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
