--.--.--



2010.03.22

久しぶりに・・・・♪

3月22日(月)

今日は朝からとてもいいで、とても暖かかったです♪
久しぶりに三木SAでランチを兼ねてドッグランで走らせてあげました

今日のSAは結構混んでいました・・・

              016_20100322150005.jpg

相変わらず大好きな我が家です(笑)
今は親がセットを買うと、子供のセットは無料になるという親子割キャンペーン中でした
以前のエビバーガーのキャーンペーンは知っていて行ったのですが、
今回は知らずにこの割引を受けることが出来てラッキー気分は倍増でした♪

      017_20100322145904.jpg

お待ちかね、クッキーをドッグランへ入れてあげました♪
今日はたくさんのお友達がいて、一人の子を遊びに誘ったつもりが、
は迷惑だったみたいで、
怒られてテンションでした

      019_20100322145903.jpg

そんな中、珍しくポメちゃんに会えました
とっても大人しくて可愛い男の子ちゃんでした♪
でも、テンションが下がっているクッキーは一緒に遊ぶわけでもなく
珍しく早く帰りたいモード全開でした~
結構打たれ弱いタイプでした(笑)

      022_20100322145903.jpg

も咲き始め、もう春ですね~

      018_20100322145904.jpg

      023_20100322145927.jpg




昨夜のクッキーの寝方です
走り回って疲れたのか、カメラにも気付かず、爆睡していました♪

      014_20100322145905.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/132-1059ca12
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は天気よかったですね~^^
天気がいいと外でのランチは美味しさ倍増やもんね。
三木のSAのドッグランって、山陽道に乗らなくても利用できるんですか?
今、ドッグラン探ししてるんで・・三木ならそんなに遠くないし
一度行ってみようかな^^
Posted by ハロとうちゃん at 2010.03.22 18:35 | 編集
クッキー君、怒られちゃったのね。
他のワンコにガウガウ怒られた時は、すかさず
おやつを5~6個、続けて食べさせるとダメージ軽減!
うちは、「ビックリした時は、食べよう!」とすぐに声を
掛けるので、ポメ兄妹の頭は、すぐさまおやつモードに
切り替わりま~す(笑)。

クッキー君、めげずにガンバレ~v-363
Posted by けいたん at 2010.03.22 20:15 | 編集

天気の良い日に外で食べると美味しいですよね~

クッキーくん怒られちゃったんだ(^_^;)
カカもなんだかいつも怒られます(笑)
カカは一緒に遊びたいだけなんだけどねっ

グッスリ寝てるクッキーくん
なんだか赤ちゃんみたいでかわいいね♪
Posted by @るんた at 2010.03.22 20:21 | 編集
こんばんは~
良いですね~~子供のハンバーガーがただ!!お得!
クッキーちゃん・・テンション下がったの~
せっかく誘ったのに・・・怒られたの~あら~~
可愛いポメちゃんですね~でもクッキーちゃん先怒られて残念!
爆睡してるクッキーちゃん超~~可愛いです~
Posted by ジニママ at 2010.03.22 20:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.03.22 21:04 | 編集
ロッテリアって我が家の近くには無いのですが、色々なイベントされてるんですねぇ。ファーストフード各店も色々試行錯誤されてるのでしょうか?
クッキーちゃん、遊びたかったのに怒られちゃって悲しかったね(;;。
でも、きっと次は楽しく遊べるからね~。
お花が色々咲き始めましたよね(^^)
目にも楽しく、食べるものも美味しい、そして外は気持ちいい♪
わんことお出掛けするには良い季節になりましたよね~♪
Posted by そら at 2010.03.22 21:23 | 編集
そちらはあたたかかったのですね~~!
こっちはなんだか肌寒くて・・・・(T T)
出先で服を買い足してしまったラテままです(> <)

クッキーくん、ランで楽しかったね♪
桜ももう咲いてきたんだ~~!
こちらは来週かな・・・??という感じです☆
Posted by ラテまま at 2010.03.22 22:46 | 編集
あはっ、ハンバーガー得しちゃいましたね。
誰かさん、お得って言葉、大好きみたいなの。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
そちらは、桜がずいぶん咲いてきていますね。
こちらは、やっと、今日、開花宣言が発表されました。
これから、お花見、楽しみですね~。
Posted by at 2010.03.22 23:20 | 編集
ハンバーガー 得しましたね。
そういえば、我が家は最近食べてないなぁ~

クッキーくんの寝姿・・
かわいい~i-185
Posted by ラブリーポメ at 2010.03.23 10:11 | 編集
ハロとうちゃん様
三木SAへは下道から上がれますよ・・・
でも、あまり綺麗ではないので、
わざわざドッグランの為だけならお勧めはしません(笑)
我が家はスタバが好きなので、よく利用しますが・・・

どちらも行ったことがないですが、
三木まで来られるつもりなら、
グッドラック   http://www.goodluck-kobe.com/
DELL'AMORE  http://dellamore.biz/
も近いですよ~♪
最近はクッキー一人なら広場で走らせるので十分になってしまって、
ランはわざわざ行かなくなりました・・・
Posted by クッキーママ at 2010.03.23 14:26 | 編集
けいたん様
なるほど~
そうすればいいのですね♪
クッキーにとって経験したことのない出来事だったので(笑)
何事も経験だ~と思っていましたが・・・
これで、他の子とも遊べなくなったら困りますもんね・・・
次回はそうします!
Posted by クッキーママ at 2010.03.23 14:29 | 編集
@るんた様
最近一人で走りまわらせるだけが多かったので、
やっぱり時々はいろんなワンちゃんと触れあわせないと
ダメだと思いました♪
カカちゃんも怒られるの???
クッキーとカカちゃんとなら仲良く遊べそう~だな^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.23 14:32 | 編集
ジニママ様
めっちゃお得なサービスでしょ???
より一層美味しく感じました(笑)
とっても大人しくて可愛いポメちゃんでした~
怒られる前なら楽しく遊べたのに・・・
残念でした
Posted by クッキーママ at 2010.03.23 14:34 | 編集
そら様
今はマクドがポテトSMLどのサイズを買っても???円(忘れましたが・・)みたいなイベントをやっているとかで、
どのお店も競争でお安くなるので、嬉しい限りです♪
我が家の一押しはロッテリアですけど(笑)
最近は一人で自由に走り回らせることが多かったので、
やっぱり時々はいろんなワンちゃんと触れ合わせるのも
大事だと思いました・・・
誘い方を忘れちゃってたのかな???v-393
Posted by クッキーママ at 2010.03.23 14:39 | 編集
ラテまま様
こちら地方ではちらほら桜が咲き始めましたよ~
ますますお出かけやお散歩が楽しい季節ですよね♪
でも、今日は肌寒いです・・・
寒暖の差が激しいので、
体調管理には十分お気を付け下さいね~
Posted by クッキーママ at 2010.03.23 14:41 | 編集
愛ちゃんへ
我が家も「お得」・「無料」だ~いすき(笑)
わかってて行くより、その場でサービスを受ける方が
お得感満点で嬉しいよね~♪
これからますますお出かけが楽しみですね^-^
愛ちゃんの桜レポも楽しみにしています♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.23 14:49 | 編集
ラブリーポメ様
すごくお得なサービスで
嬉しかったです~♪
食べだしたらハンバーガーって続くんですよね・・
クッキーに可愛いをありがとう~^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.23 14:50 | 編集
三木のサービスエリア良いですね~
行きたいなぁ~っていいつつも 山陽道に乗る機会がないから・・・
お天気も良かったし みんなで お外ランチ 羨ましいです~(^-^)

クッキーちゃん 怒られちゃったんですね・・・
残念!!
次回は 頑張ろ~
Posted by rui dream at 2010.03.23 15:32 | 編集
rui dream様
我が家から車で15分で、高速を利用しなくても行けるので
上り・下りもその日の気分で、よく利用しています♪
スタバもあるし、チョットした旅行途中気分も味わえるし(笑)
楽しいです^-^
もちろんクッキーも大好きな場所です♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.24 07:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
