--.--.--



2010.03.23

クッキーの涙やけ・・・・♪

3月23日(火)

今日は一日中のクッキー地方・・・
昨日の暖かさが信じられないぐらい、寒いです
寒暖の差が激しいので、
皆様体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいね~



この間クッキーの涙やけが最近気になっていたので、
獅子と楓のてくてく日記詳しく書いてあります)
のけいたんさんお勧めの「瞳きらきらボーロ」を買ってみました♪
          
          012_20100323171922.jpg

お値段は500円で、5㎏以下のなら1日10~20粒与えるそうです・・・
1粒2㌍なので、おやつとして与えても安心です
とっても美味しいらしく、クッキーは喜んで食べてくれます♪

          013_20100323171941.jpg

始めて3日目で、まだ効果はわからないけれど、
この涙やけが少しでも改善されたら嬉しいです
このお値段なら続けられそうだし・・・(笑)

        008_20100323171941.jpg

        014_20100323171940.jpg



今日は雨降りでお散歩にも行けずに、体力を持て余していたクッキー・・・
ひな祭りの日はカラーをつけてのモデルだったので、
もう一度モデルをお願いしました♪

        010_20100323171923.jpg

の「瞳きらきらボーロ」につられながら、
しっかりモデルをしてくれました

        011_20100323171922.jpg

今日はとっても寒いのでおでんの夕食で温まろう~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/133-00499a5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
こんなボーローがあるんですか~
涙焼けは結構多くの人がなやんでいますよね
うちもそうです。
以前涙焼けしてないポメがいたので、綺麗ですねと言ったら
いつも目の周りを拭いているとのことでした
クッキーちゃんはそんなに酷くはなさそうに見えますが、
早く取れるといいですね☆
おでん食べて温まって下さい~(^.^)/~~~
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.03.23 18:45 | 編集
こんばんはー

クッキーちゃんそんなに気にならない気もしますが
早期にしておいたほうが、
酷くならなくていいかもしれませんね!
しか~もおやつがわりに食べれるなんていいかも~
Posted by @るんた at 2010.03.23 19:28 | 編集
涙やけにいいボーロがあるんですね。
初めて知りました。
涙やけって結構気になります・・(;^_^A

お雛様の前のクッキーちゃん、かわいいですね~v-10
Posted by るう・りんママ at 2010.03.23 20:21 | 編集
こんなボーロあるんですねぇ~。
クッキーちゃん、
うまうま食べて涙やけ、良くなるといいねぇ~♪
Posted by ミル姉 at 2010.03.23 20:46 | 編集
こんばんは(・ω・*)

涙キラキラボーロ、すごいですね~♪
クッキーくんも、喜んでたべるんじゃないでしょうか?(〃▽〃)
改善されるといいですね♪

うちは、冬の時期だけ涙やけするので、マメに拭いてます。
でも、写真見てると全然マシなような気がしますよ~

お雛様と一緒にうつってるクッキーくん、洋服かわいい♪♪
ポーズきまってますね((´∀`*))
Posted by aki(茶々まま) at 2010.03.23 21:01 | 編集
涙焼けにいい、ボーロがあるんですね。
クッキーちゃん、これで、改善されると
いいですね。
でも、食べ過ぎに気を付けてね~。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
Posted by at 2010.03.23 23:22 | 編集
ぴいこ&ふうこ様
このボーロなら手軽に与えることが出来るし、
なかなか目の周りを大人しく拭かせてくれないので、
助かっています♪
続けてみて、ちょっとでもましになればいいのですが・・・
昨日のおでんは最高でした^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.24 07:50 | 編集
@るんた様
急に涙やけが現れました~
気になっていたのですが、
なかなか目の周りを大人しく拭かせてくれないので
このボーロは手軽で助かっています♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.24 07:52 | 編集
るう・りんママ 様
急に涙やけが現れたんです~
気になっていたのですが、
なかなか目の周りを大人しく拭かせてくれないので
このボーロは手軽で助かっています♪
お勧めですよ~
Posted by クッキーママ at 2010.03.24 07:53 | 編集
ミル姉様
急に涙やけが出てきて気にはなっていたんだけど、
なかなか目の周りを大人しく拭かせてくれないので
手軽で助かっています♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.24 07:54 | 編集
aki(茶々まま)様
急に涙やけが現れたんです~
気になっていたのですが、
なかなか目の周りを大人しく拭かせてくれないので
このボーロは手軽で助かっています♪
匂いを嗅ぐ限りでは美味しそうなにおいがしています(笑)
クッキーもお気に入りなので、
おやつにもなるしお勧めですよ♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.24 07:56 | 編集
愛ちゃんへ
そうそう・・・美味しいみたいなので、
いくらでも食べてくれるんだけど・・・
食べ過ぎはダメだよね~
これで少しでもマシになってくれたらいいんだけど・・・
Posted by クッキーママ at 2010.03.24 07:57 | 編集
涙やけにいいボーロがあるんですね
しかも美味しいなんて これは嬉しいですね
美味しいボーロを食べて クッキーくんの涙やけ
改善されるといいですね^^

お雛様の前のクッキーくん とっても可愛い(*^_^*)
ポーズが決まってますよ♪
Posted by ミッキーママ at 2010.03.24 10:35 | 編集
こんなのがあるんだね~(o・∀・o)
初めて知った♪

これで治るといいね☆
ラッキーも涙やけひどいんだけど
ボーロは食べてくれない(T-T)
肉食系男子だからね(笑)

クッキーちゃんフリフリドレス可愛い~(≧▽≦)
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.03.24 14:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.03.24 17:07 | 編集
ミッキーママ様
急に涙やけが現れました~
気になっていたのですが、
なかなか目の周りを大人しく拭かせてくれないので
困っていたんだけど
このボーロは手軽で助かっています♪
これで改善してくれたら嬉しいんですけど・・・
クッキーのモデル振りを褒めてもらえて嬉しいです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.24 18:32 | 編集
☆美穂ぉ☆様
急に涙やけが出てきて気にはなっていたんだけど、
なかなか目の周りを大人しく拭かせてくれないので
このボーロは手軽で助かっています♪
ラッキー君もボーロが食べれたらお勧めなのに~
Posted by クッキーママ at 2010.03.24 18:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
