--.--.--



2010.03.24

久しぶりお兄ちゃん写真・・・♪

3月24日(水)
今日も1日中のクッキー地方・・・
とても退屈です
小学校も終了式で午前中までだから
お天気ならどこかへ遊びにも行けたのに・・・

退屈なので写真の整理などをして過ごしていました~
のカメラも整理してみると、
結構撮りためてありました


先々週に行った播磨中央公園で・・・

         012_20100324171721.jpg

         013_20100324171720.jpg

         014_20100324171720.jpg

可愛いチワワちゃん達と出会った瞬間も撮っていてくれました~

         015_20100324171719.jpg

迷惑顔の持ち上げクッキーも~(笑)

         016_20100324171719.jpg

         017_20100324171718.jpg

「これは?」と聞いたら、母と一緒に抜いた大根だそうで・・・

         018_20100324171746.jpg

菜の花を見に行った時の写真・・・

         019_20100324171745.jpg

         020_20100324171744.jpg

プリントするまでではないけれど(笑)時々な写真も
撮れているので楽しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/134-eb125aa3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は一日雨でしたね。
お散歩にも行けずお昼寝三昧な我が家の2ポメでした。

v-205ちゃんのお写真、なかなかいいですね~。
ナナママより上手いかも?!
クッキーママさんとは違った視線で撮ったりするから面白いですよね。
私的には大根の写真がお気に入りです♪

v-205ちゃん、これからもたくさん撮って、見せてね~♪
Posted by ナナママ at 2010.03.24 19:01 | 編集
雨で残念でしたね・・・
こちらはな~んとピカピカのお天気でした!

息子くん 上手に撮れてますよ~
クッキーくんもニッコリしてるし!

大好きな迷惑顔のクッキーくんもあって
うれしいで~す♪
Posted by @るんた at 2010.03.24 20:01 | 編集
コロンへのお誕生日コメント 
ありがとうございましたv-410

息子さん 上手ですよ~。
これからも いっぱい撮って
みせてくださいね。
Posted by ラブリーポメ at 2010.03.24 21:04 | 編集
クッキーちゃんのもち上げ写真 最高のお顔ですね(笑)
それにしても 上手に撮れてますねぇ
才能あるんじゃないですか???

私よりは確実に上手いですよ~(^-^)
これからも 時々v-205ちゃんの写真アップしてくださいね
Posted by rui dream at 2010.03.24 22:05 | 編集
今日一日中雨で退屈ですよね~
雨よ~止んでくれ~
クッキーちゃんの笑顔素敵!可愛いでちゅ~
息子さんの写真なかなか良いですよ~すごい~
ママさんが取った大根もすごいです~
Posted by ジニママ at 2010.03.24 22:18 | 編集
お兄ちゃん、上手ですネ。
自然なクッキー君の表情がとってもいいわ~♪
また撮りためて、紹介してくださいネ~(^^)

こちらも一日雨でした・・v-279
お散歩に行けなくてかわいそうです (U_U)。。。
Posted by るう・りんママ at 2010.03.24 22:23 | 編集
こんばんは
クッキーちゃんは自分はモデルだってわかっているみたいですね!
いつもちょっとおすましポーズで、カメラ目線ですね
持ち上げクッキーちゃん可愛い、この角度からのお鼻の形
好きです。
息子さんどんどん腕上げますね(^.^)/~~~
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.03.24 23:26 | 編集
ナナママ様
おはようございます
またまた今日も雨ですね~
これだけ続いたら人もワンコも辛いです・・・

v-205の写真褒めて頂いてありがとうございます♪
カメラを渡していたら、いつ何を撮っているか???なので
後から見てみるととても楽しいです^-^
子供の視線って新鮮ですよね~
Posted by クッキーママ at 2010.03.25 08:28 | 編集
@るんた様
おはようございます~
今日もまたまた雨です・・・
3日連続で雨だと、
ピカピカのお天気が恋しくて(笑)
v-205の写真を褒めて頂いてありがとうございます~
迷惑顔も喜んで頂けて良かったです♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.25 08:30 | 編集
ほんま、雨続きでイヤになっちゃいますよね(^^;)
けど週末は天気がいいようですよ~

お兄ちゃん、ほんま撮影が上手です。
ピントも合っているし、このまま撮り続けるとかなり上達するでしょうね(^-^)
クッキーママさん、どうします?
来年くらいに「僕、一眼レフ欲しいんだけど」とか言われたら(笑)
Posted by まさ at 2010.03.25 12:46 | 編集
ラブリーポメ様
v-205の写真を褒めて下さって
ありがとう~♪
そんな嬉しいお言葉を聞かせたら
ますます調子に乗って、撮りまくると思います(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.03.25 13:51 | 編集
rui dream様
v-205の写真を褒めて下さって
ありがとう~♪
そんな嬉しいお言葉を聞かせたら
ますます調子に乗って、撮りまくると思います(笑)
持ち上げ写真はだいたいこの変顔になります^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.25 13:56 | 編集
ジニママ様
3日連続で雨ですよ~
いい加減お散歩へ行きたいですよね・・・
人も犬も退屈で~(笑)
v-205の写真を褒めてくれて
どうもありがとう♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.25 14:11 | 編集
るう・りんママ 様
v-205の写真を褒めて下さって
ありがとう~♪
そんな嬉しいお言葉を聞かせたら
ますます調子に乗って、撮りまくると思います(笑)
3日連続雨ですよ~
いい加減お散歩へ行きたいですよね・・・
Posted by クッキーママ at 2010.03.25 14:12 | 編集
ぴいこ&ふうこ 様
いえいえ・・・とんでもないんです(笑)
撮られ過ぎてカメラ嫌いなので、
毎回カメラをむかすのに苦労しているんですよ・・・
おやつやおもちゃを使って一瞬を狙っています^-^
v-205の写真を褒めてくれてどうもありがとう♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.25 14:19 | 編集
まさ様
よく降りますね~
もういい加減止んで欲しいですよね・・・
今週末ですよね・・飛行犬♪
楽しんで来て下さいね~v-222
v-205の写真褒めて下さってありがとうございます。
え???一眼レフ・・・私が欲しいのでv-205を使って
パパか父にねだってみようかな~(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.03.25 14:22 | 編集
いつも訪問ありがとう
ございます!!
私も又、お邪魔しに来ました

雨・・・ほんと連日降ってますよね
明日からは回復するようでお散歩やお出掛けも
楽しめそうかな?
息子さんの撮影も上手ですね^^
Posted by リボン at 2010.03.25 16:57 | 編集
チビッ子カメラマンさん、なかなかナイス構図でGOOD!
いろんな表情のクッキーちゃんがいっぱいだぁ~。
一つ一つに、色々な思いがあって、
その時の様子が目に浮かぶようですね。
Posted by at 2010.03.25 22:10 | 編集
リボン様
ご訪問ありがとうございます♪
いつも読み逃げばかりですみません・・・
リボン様のブログの写真がすごく素敵で、
参考にさせて頂いていま~す^-^
これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.26 17:07 | 編集
愛ちゃんへ
v-205の写真を褒めて下さって
ありがとう~♪
そんな嬉しいお言葉を聞かせたら
ますます調子に乗って、撮りまくると思います(笑)
子供目線の楽しい写真が撮れているので
みていると楽しいです♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.26 17:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
