--.--.--



2010.03.26

やっと晴れたね・・・・♪

3月26日(金)

今日は久しぶりにました♪
風はきつく少し肌寒さも残っていますが、やっぱりお天気になれば気分も爽快

3日連続だったクッキー地方
お散歩に行けない退屈なクッキーは・・・

一人ボールで遊んでみたり~

              024_20100326163142.jpg

ゲームをしているの邪魔をしてみたり~

              026_20100326163141.jpg

ママにをつけて遊ばれたり・・・
していました

           025_20100326163227.jpg

一方ママは・・・
お買い物のついでに大好きなお店に立ち寄ったら、
大セールをしていて
久しぶり(と言ったらが怒りそう(笑))に買いました

これからの季節に大活躍しそうな服達・・・
気に入ったので、黒とベージュの大人買い♪

           027_20100326163226.jpg

もう今年は着れないけれど、流行のなさそうなロングニットコート

                028_20100326163141.jpg

しかも皆、元値はだいたいぐらいのお値段なのに
何と・・・80%引きだったんです

「いいものを安く」がママのモットーなので(笑)
本当にラッキーでした♪
4枚買っても元値1枚分よりお安いんですよ~

           029_20100326163226.jpg

そして、今日はのスイミングの間、クッキーとで近くの公園を
お散歩して待ちました♪

           031_20100326163140.jpg

今日はと一緒に走りました

           036_20100326163240.jpg

久しぶりに自由に走れてクッキーも楽しそうです♪

           022_20100326163227.jpg

この公園には綺麗なお花達も咲いていて、
雪柳や・・・

           030_20100326163140.jpg

この前来た時はまだ蕾状態だった早咲きの桜も満開になっていました

           032_20100326163225.jpg

           034_20100326163224.jpg

苦手な持ち上げ写真も最後は成功しました♪
今日の一番のお気に入り写真です

           035_20100326163241.jpg

やっぱりお散歩は楽しいね~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/135-87d33071
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちはー

春はお買い物が楽しいですよね~
気に入った服を色違いで買うなんて
本当に大人買いだぁ~ いいなぁ~♪とっても素敵♪

良い物を安くって一番いいですよね!
私もセールとみると買わなくても
つい引き寄せられてしまいます(^_^;)
Posted by @るんた at 2010.03.26 18:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.03.26 19:26 | 編集
やっと晴れましたねi-1 でも寒かったわ~
春休みに入ったから お姉ちゃんといっぱい
遊んでもらえてよかったね!クッキーくん。

私は 家事を手伝ってもらえるので お姉ちゃまが
休みだと と~ても嬉しいのですi-179
Posted by ラブリーポメ at 2010.03.26 19:56 | 編集
春休み中はたとえ雨でも
クッキー君は退屈しなくてよさそうですネ(*^m^)
でも、やっぱり晴れた空の下を駆け回るのが一番ね♪
雪柳と桜をバックに
今日もクッキー君、かわいいよ~(^^)
Posted by るう・りんママ at 2010.03.26 20:15 | 編集
やっぱり外は気持ちが良いですよね。
こちらも3日連続の雨で、ようやく今朝、お散歩に行けました。
クッキー君も楽しそう♪

私も久しぶりに服を買いに行きたいなぁ。
これからの季節に着るジャケットがないんですよね~。
この土日に、ちょっとお店をのぞいてみようかな。
Posted by けいたん at 2010.03.26 21:55 | 編集
80%引きって凄いですね~
いいなぁ♪
お買い物上手ですね。

前に載せられていたボーロの効き目はいかが?
うちもみるくが凄いので試してみたいです。
探してみたけど、やっぱりお店にはなさそうですね。
Posted by まったりまま at 2010.03.26 22:24 | 編集
@るんた様
春になったら気分もウキウキして
お洒落したくなりますよね~♪
そのためには・・・まずお買い物(笑)
ここのお店、凄く質の良いものをビックリ価格で売り出すので、
ついつい立ち寄ったら最後・・・
買ってしまいます。
実は今日も買う予定はなかったんですよv-390
Posted by クッキーママ at 2010.03.26 23:24 | 編集
こちらは、晴れたと思った雨、あられと…よくわからない一日でした^^
こたつで、くつろぐ2人のお子さんの姿、うちと一緒ですよ^^
クッキーちゃんも遊んでほしいのかな?
今日は、晴れてよかったですね~!
Posted by  なないろぱれっと at 2010.03.26 23:26 | 編集
ラブリーポメ 様
まだまだ暖かい日々は無理なんでしょうか~
とっても冷え込んでいますよね・・・
でも晴れれば気持ちはいいですけど♪
春休みで二人がいると、
ややこしいことも多々あるけど、
助かることもあるし、私もやっぱり嬉しいかな^-^
クッキーも迷惑な時もあるけど、
遊んでもらえるしやっぱり嬉しいかな(笑)


Posted by クッキーママ at 2010.03.26 23:29 | 編集
るう・りんママ様
春休みは、私の仕事時間は子供達と一緒に実家へ行けるので
一人お留守番がない分、淋しくないけど
「お留守番=お昼寝」が出来ないから、
少し眠そうです(笑)
やっと晴れて、ストレス解消が出来たと思います♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.26 23:37 | 編集
けいたん様
やっとお散歩再開出来ましたね~♪
やっぱりお外ではイキイキした姿が見れて
こっちまで嬉しくなります^-^
春になったら急にお洒落したくなりますよね~
そのためにはまずお買い物から・・・なんですけど(笑)
週末、いい物に巡り逢えたらいいですね♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.26 23:39 | 編集
まったりまま様
ここのお店、凄く質の良いものをビックリ価格で売り出すので、
ついつい立ち寄ったら最後・・・
買ってしまいます。

ボーロはまだ1週間なので効果はわかりませんが、
これ以上ひどくはなっていないような気がします^-^
私もいろいろお店で探しましたが、結局ネットで買いました~
「瞳きらきらボーロ」で検索すると、扱っているお店が
たくさん出てきますよ~
送料がかかるので、必要なものを買えるお店を
選びましたけど・・・(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.03.26 23:44 | 編集
なないろぱれっと様
やっとお散歩に行けて、イキイキしたクッキーの姿が見れて
私まで嬉しくなりました♪
春休み・・宿題がないので、ゲーム三昧ですv-356
ずっと雷を落としています(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.03.26 23:47 | 編集
おはようございます
そうですね雨でうっとおしかったです
お買い物いい物買えましたね
色合いが何にでも合いそうで重宝しそう(^.^)/~~~
お買い物はストレス解消で私もつい買ってしまいます
ローラアシュレイがお気に入りです

クッキーちゃんの持ち上げた写真とてもいいです
お口のちょっとおすまししたところが可愛いな☆
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.03.27 08:58 | 編集
ぴいこ&ふうこ様
おはようございます・・・
やっとお天気が続いて、桜も今にも咲きそうです♪
お買い物は楽しいですよね~
最近、年齢的に(?)どんなブランドを買えばいいのか
わからなくなったので(笑)
このお店は、セレクトショップで幅広く扱っているので
大好きなお店です^-^
質はいいのに、ビックリ価格のお洋服に出会えて
嬉しい限りでした♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.28 11:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
