--.--.--



2010.03.27

噂のあの娘・・・・♪

3月27日(土)

今日は午後からのピアノの発表会でした

練習では一度も間違えずに最後まで弾けたことがなかったのに、
見事に本番が一番上手でした
本番に強いタイプみたいです(笑)

          050_20100327183626.jpg

午後から出て行かないといけないので、
午前中にいつもの「共進牧場」でクッキーを走らせてあげました♪

お天気なので気持ちがいいです

          041_20100327183613.jpg

今日はいつもの勢いで走りませんでしたが、
とても嬉しそうなクッキーの笑顔が見れました

          042_20100327183612.jpg

          043_20100327183612.jpg

・・・と思ったらリードの引っ張り合いをずっとさせられました(笑)

          039_20100327183613.jpg

桜も少し咲き始め、見ごろが楽しみです~♪

          044_20100327183611.jpg

そして、実家へ少しの時間寄ったのですが、
母から「近所にめっちゃ可愛いポメちゃんがいる」ということを、
以前から聞いていたのですが、なかなか出会う機会がなく、
今日やっと出会うことが出来ました

うわさ通りめちゃくちゃ可愛い女の子でした♪

             047_20100327183646.jpg

クッキーも上手に挨拶が出来ましたよ~
あまりゆっくり出来なかったけれど、また会えたらいいな~♪

         048_20100327183611.jpg

実家の水仙が満開で、そろそろ見頃も終わりそうだったので、
クッキーと一緒に撮ってみました

父が丹精込めて育てた水仙畑です♪

               046_20100327183646.jpg

         049_20100327183627.jpg

午後からお留守番になってしまったクッキーだったけど、
ゆっくりお昼寝が出来たみたいで、今はいつも以上に元気です♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




  


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/136-737137dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お子さんのピアノ発表会、ドキドキしてしまいませんか?
上手に弾けて、よかったですね!

クッキーちゃん、お友達ができて、うれしいね!
笑顔がかわいいポメちゃんですね!
Posted by  なないろぱれっと at 2010.03.27 19:48 | 編集
噂のポメちゃんに会えてよかったですね!
うん・・・可愛いですi-176

お父様 すごい!きれいですね。
水仙畑でのクッキーくん 良いお顔ですv-410
Posted by ラブリーポメ at 2010.03.27 20:42 | 編集
いいですね~♪
うちは散歩してても近くのペットカフェに行ってもまず、ポメに会いません・・・・ましてや、ウルフセーブルなんて・・・><
Posted by 龍パパ at 2010.03.27 21:19 | 編集
こんばんはー

娘さんのドレスかわいい~♪
本番に強いなんて羨ましいです!

クッキーくんのお友達もとっても美人さんですね~
また会えるといいねっ!
水仙の花とってもキレイですね♪

Posted by @るんた at 2010.03.27 21:26 | 編集
ピアノの発表会 上手に弾けてよかったですね^^
見ているほうがドキドキしそうです

クッキーくん 楽しそう♪
私 リードを銜えて走るクッキーくんが大好きです☆
今日は引っ張りっこだったんですね^^
噂のポメちゃんにも会えて良かったですね^^

↓桜とクッキーくん 可愛い~(*^_^*)
素敵な写真ですね^^
Posted by ミッキーママ at 2010.03.28 10:17 | 編集
なないろぱれっと様
発表会・・・当人より私の方が緊張して見ていましたよ(笑)
終わってホッとしました~^-^
ポメちゃんはなかなか出会えないので、
実家にですが、近くでお友達が出来て嬉しいです♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.28 11:04 | 編集
ラブリーポメ様
やっと噂のポメちゃんに出会えました~♪
とっても可愛い子でした^-^
父の自慢の(笑)水仙畑を褒めて頂いてありがとう~
とっても、喜ぶと思います^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.28 11:05 | 編集
龍パパ様
そうですよね~
なかなか何処へ行ってもポメちゃんに出会える事は
少ないですよね・・・
ご近所でお友達が出来て嬉しいです♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.28 11:07 | 編集
@るんた様
ここだけの話ですが、
去年の発表会と同じドレスです(笑)
私も娘の度胸には感心しました~^-^
終わってヤレヤレです♪
実家の近くのおばあちゃまが飼っておられる
ポメちゃんで、とっても可愛くて大人しい娘でした~^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.28 11:09 | 編集
ミッキーママ様
そうですそうです・・・
当人より私の方が緊張して見ていました^-^
でも、娘の度胸には私もビックリ(笑)
無事終わってヤレヤレです♪

嬉しいコメントをどうもありがとうv-10
親ばかですが、走る姿はイキイキした表情が見れるので
私も大好きです~^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.28 11:12 | 編集
お姉ちゃん、かわいい~♪
本番に強いなんてスゴイな~
動画で見たかったですぅ(^^)

クッキー君、うわさのあの娘に会えてよかったね。
今度はゆっくり遊べるといいね(o^∇^o)ノ
Posted by るう・りんママ at 2010.03.28 12:27 | 編集
可愛いポメちゃんですね~(*^▽^*)
近所でポメがいると会いたくなっちゃいますよね♪

お姉ちゃん本番に強いなんていいわね~^^
ピアノが弾けるなんてステキ(*´ェ`*)

↓クッキーちゃんお姉ちゃんと走って楽しそう~(^ω^)
引っ張りっこのクッキーちゃんも可愛いね(*・∀・)
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.03.28 13:16 | 編集
こんにちは
娘さん頑張りましたね。普通は緊張するのに本番に強いんだ、真央ちゃんみたい(^u^)
うんうんとっても可愛いポメちゃんですね!
クッキーちゃんも嬉しそう
ぴいこもよくリード引っ張ります。何なんでしょうね。。遊んでるのかな?
水仙畑見事です。春ですね~☆
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.03.28 16:58 | 編集
るう・りんママ 様
発表会は当人より私の方が緊張して見ていました(笑)
終わってホッとしましたよ~^-^
ポメちゃんはなかなか出会うことがないので、
実家にですが、近くでお友達が出来て嬉しいです♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.29 08:27 | 編集
☆美穂ぉ☆様
ポメちゃんにはなかなか出会う機会がないので、
実家にですが、近くでお友達が出来て嬉しいです♪
発表会は当人より私の方が緊張して見ていました^-^
でも、娘の度胸には私もビックリ(笑)
無事終わってヤレヤレです♪
春休みで子供たちがいるので、
クッキーも退屈知らずの毎日です♪


Posted by クッキーママ at 2010.03.29 08:30 | 編集
ぴいこ&ふうこ 様
発表会は当人より私の方が緊張して見ていました^-^
でも、娘の度胸には私もビックリ(笑)
無事終わってヤレヤレです♪
娘と一緒にお散歩に行くと
リードをいつも引っ張るんです・・・
私と2人っきりの散歩ではしないんですけど・・・
やっぱり嬉しくて遊んでるのかな~??^-^

Posted by クッキーママ at 2010.03.29 08:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
