--.--.--



2010.03.28

ハートの・・・・♪

3月28日(日)

今日はせっかくの日曜日でお天気も良かったのに、
のバレエの4時間レッスンがあったから、
お出かけはお預けでした・・・

来週も木曜日・・・3時30分から7時30分まで
     日曜日・・・1時から5時まであるから、
春休みの日曜日が潰れるため、来週もお出かけがお預けです

ママは
付き添ってしゃべっているだけだったので楽しかったけど・・・
お疲れ様~
一生懸命踊っていたので、これも仕方ないかな~

お天気が良かったので、出掛ける前にお散歩だけは行きました♪

         016_20100328112408.jpg

昨日のピアノの発表会も
夏のバレエの発表会もこのホールなんです
とっても綺麗なホールです♪

      014_20100328112440.jpg

今日も持ち上げ写真に挑戦しました

      015_20100328112439.jpg

周りが気になって目線を向けてくれませんでした~
でも桜は綺麗に写せました♪

      018_20100328112408.jpg

雪柳も一段と綺麗で華やかになっていました♪

         013_20100328112409.jpg

そして、を見つけました
いい事あるかな~

      017_20100328112439.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/137-a2dc2317
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は本当に良いお天気でしたね~

ホント お花が綺麗ですね♪
春になったんだなぁ~って感じます
クッキーちゃん 色んな物が気になるのね~

ハート すごい所にありましたね~
きっと良い事ありますよ
Posted by rui dream at 2010.03.28 22:22 | 編集
雪柳!さくら!
とってもきれいです~♪♪
クッキーくんも上手にモデルさんできてるね!(^^)

おお!ハートな木!!
すごーい!!
いいことありますよ♪(≧∇≦)ノ彡
Posted by ラテまま at 2010.03.28 23:30 | 編集
桜と一緒のクッキーくん、キリッっとしてて
とっても素敵ですね!

うちのほうは、まだつぼみが固い感じで、
来週、再来週あたりになるのかな。。。
なんて思っています。
Posted by クッキー Pics at 2010.03.29 05:02 | 編集
おおっ!ハートの木!!
なんだかいい事がありそうな予感ですね~♪

4時間もバレエのレッスンなんて
娘さん頑張ってますね~
夏の発表会も楽しみですね♪

雪柳とクッキーくんの写真とってもキレイ♪
Posted by @るんた at 2010.03.29 06:40 | 編集
雪柳本当に綺麗だね^^
クッキーちゃんとマッチしてて可愛い写真(*・∀・)

桜も綺麗だね~♪
本当だ!ハート(o・∀・o)
このハートの部分って枝が生えてくるはずだったのに
切られたんだよね?
これ生えてたらハートかな?^^;
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.03.29 13:23 | 編集
rui dream様
とってもいいお天気でお出かけ日和だったのに
残念でした・・・
たくさんおしゃべり出来て楽しい日でもありましたけど♪
今日は風が冷たいけれど、
今からどんどんお外が気持ちいい季節ですよね^-^
楽しみ♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.29 14:16 | 編集
ラテまま様
クッキーモデル上手ですか~~~^-^
とりあえず座ってじっっとはしてくれるんだけど、
目線がなかなかカメラをむいてくれません・・・
目線の合っていない写真ならいくらでも撮れるんだけど(笑)
ハートの木・・・いいことあるかな~♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.29 14:19 | 編集
クッキー Pics 様
クッキーの写真を褒めてもらえて嬉しいです♪
暖かいと思ったら、
今日はものすごく寒くて・・・
ソメイヨシノは今にも咲きそうにパンパンになった蕾ですが、
この調子じゃなかなか咲きそうにありません・・・
Posted by クッキーママ at 2010.03.29 14:22 | 編集
ブログにコメントありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
とっても嬉しかったです。
2週間ほどお休みさせていただいて・・・
また今日から復活しました~ またまたよろしくお願いします♪
お嬢さん ピアノにバレエに頑張ってるんですね~
( ̄0 ̄;アッ もしかして将来は宝塚?
いずれにしても楽しみですよね~(*^.^*)
そして・・・写真撮り ママさんも頑張ってますね~
私もワンコとお花を撮るの好きです。これからは沢山 お花が咲くから楽しみね。
Posted by ハチまま at 2010.03.29 14:24 | 編集
@るんた様
頑張っている娘を見たら、
親も頑張るしかないですよね~
発表会の1日で私のパート代2ヶ月分が消えるのは辛いですけど~(泣)
でも楽しみです♪
写真を褒めてもらえて嬉しいです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.29 14:25 | 編集
☆美穂ぉ☆様
クッキーの写真を褒めてもらえて嬉しいです♪
そっか~考えたこともなかったけど、
このハートの部分切られなかったら、
どうなっていたんだろう???
不思議だよね~^-^
こういう発見があるからお散歩は楽しいね♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.29 14:27 | 編集
お姉ちゃんのバレエ教室って4時間!!
凄い長時間なんですね~

昨日は天気は良かったけど、少し肌寒くなかったですか?
寒暖の差が激しいので、風邪ひかれない様にして下さいね~

持ち上げ写真、上手に撮られてますね(^-^)
これって、片手でクッキー君を持ち上げて片手でクッキーママさんが撮られているんですか?
今年こそうちもこんな写真を撮りたいです(^^;)
Posted by まさ at 2010.03.29 15:06 | 編集
立派なホールですね~
うちの子たちはミュージカルを習っていた事があって
発表会の前はやはり大変でした。
お姉ちゃん、頑張ってネ♪

雪柳が見事ですね。
ハートの木を見つけるなんて
絶対にいいことありますよ~v-238
Posted by るう・りんママ at 2010.03.29 15:19 | 編集
ハチまま様
え??娘を宝塚へ???
まっっさかぁ~~(笑)
ただただスタイルのいい娘になるのを願って
習わせています^-^
これから、お花がたくさん咲きだすし、
カメラを持ってのお散歩が楽しい季節ですよね♪
可愛いハチくん&きゅうちゃんをたっくさん見せて下さいね^-^

Posted by クッキーママ at 2010.03.29 17:17 | 編集
まさ様
毎週のレッスンは1時間なんですけど、
今は春休み中なので、4時間レッスンなのです。
発表会が夏休みにあるから、今は猛レッスン中でございます^-^

持上げ写真は・・・v-206に抱きかかえてもらっています(笑)
一度一人で挑戦してみましたが、
さすがに無理でした^-^

Posted by クッキーママ at 2010.03.29 17:22 | 編集
るう・りんママ様
ミュージカルを習うのも素敵ですね~
発表会前の大変さは辛いけど、
可愛い衣装を来て舞台に立つ娘を見れるのは
幸せですよね^-^
発表会1日で私のパート2ヶ月分が
飛んで行ってしまうことが一番辛いですけど(笑)

Posted by クッキーママ at 2010.03.29 17:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
