--.--.--



2010.03.29

いっぱい走ったよ・・・・♪

3月29日(月)

春休みに入ってから、ママの仕事中は、実家でお留守番のとクッキー
お昼は母が用意をしてくれて、仕事から帰ったらすぐお昼が食べれて、
とっても感謝しています

お昼を食べて実家から家へ戻っている途中にもうひとつの菜の花畑に寄りました♪

超満開です
         
          033_20100329174131.jpg

も撮影を頑張っています
果たしてどんな写真が撮れているんでしょうか・・・
菜の花の意味がないような・・・(笑)
また後日紹介しますね♪

          030_20100329174132.jpg

いいお天気で、まぶしそうなお顔ですが・・・

          028_20100329174246.jpg

          031_20100329174245.jpg

モデルをありがとう~

          032_20100329174244.jpg

今日は風が冷たくとても寒かったので、一度家へ帰って上着を持って
それから三木SA(上り)のドッグランへ行きました

貸切でした~

          026_20100329174133.jpg

誰もいないので、少しだけボールで遊びました♪

          036_20100329174130.jpg

楽しそうにボールを追いかけて走っていました

          038_20100329174211.jpg

「楽しいです~

          037_20100329174211.jpg

自由に走り回れる時は、とっても楽しそうな顔が見れて
嬉しくなります~

          039_20100329174210.jpg

冷え切ったので、スタバで休憩しました♪

          040_20100329174209.jpg

上りは貸切だったので、下りの方のドッグランへ行ってみました♪
・・・が、ドライブ休憩中のパピヨンちゃん2匹がちょうど出て行くところで、
こちらもまたまた貸切でした~

          042_20100329174208.jpg

もう十分満足しているみたいで、走らなくなったので帰ることにしました~

          041_20100329174209.jpg

車に乗ったら突然が降り出しましたが、
濡れずに済んで良かったです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






     

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/138-9284722f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.03.29 18:29 | 編集
ホント 良い笑顔ですね~
とても楽しそうに走ってるクッキーちゃん 良かったね~

私としては v-205が菜の花畑の前でクッキーちゃんと撮ってるとき
クッキーちゃんは 何を見てたんだろう??って気になっちゃいます(笑)

今日は 何だか変なお天気でしたが 雨に濡れなくて良かったですね♪
Posted by rui dream at 2010.03.29 22:03 | 編集
まぁ!
綺麗な菜の花ですね。
これだけたくさん咲いていると圧巻です♪
菜の花とクッキーちゃんの2ショット可愛いデス。

クッキーちゃんはランで走ってくれるからいいですね。
うちはクンクンしてばかりで走りません。
ランの意味がないです。
だからほとんど行きませんけどね。

今日はとても寒い一日でした。
コチラでも雪が降りました。
桜の開花もちょっとだけお休みかもね~?!

Posted by ナナママ at 2010.03.29 22:13 | 編集
おはようございます!

黄色い菜の花が満開ですね~
息子くん いいお写真が撮れたかな?

クッキーくんはいつも笑顔で走ってますよね~
本当に楽しそうで見てるこちらも笑顔になりますよ~♪
Posted by @るんた at 2010.03.30 09:12 | 編集
寒いとランも貸切になっちゃいますね。
みんな おうちでこもっているのかな?

クッキーくんはちゃんと咥えて
もってくるんですね。
お利口さんですぅ・・

Posted by ラブリーポメ at 2010.03.30 11:09 | 編集
rui dream様
菜の花畑のクッキーは・・・
「意地でもカメラを向いてやるものか~」っといった感じでしょうか(笑)
意味もなく菜の花を眺めていましたよ^-^
今日もいいお天気だけど寒いですよね~
Posted by クッキーママ at 2010.03.30 16:44 | 編集
ナナママ様
今日もいいお天気だけど、
寒いですよね~
またお花見が延びそうです・・・・
この笑顔を見たくて、ついついランや自由に走れる広場に
出掛けてしまいます^-^
でも一通り満足して走ったら、
クンクンが始まって、何でも広い食べし始めるから、
そうなったらすぐに撤収です(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.03.30 16:47 | 編集
@るんた 様
親ばかですがこの笑顔が見たくて
ついつい自由に走れる広場やランへ連れて行ってしまいます^-^
v-205の写真は、
菜の花関係なしの個性豊かな写真が撮れていました♪
また紹介しますね^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.30 16:49 | 編集
ラブリーポメ様
昨日は寒かったし、平日ですからね~
気を使わずに自由に遊べていいですけど・・・
チョット淋しかったな~
クッキーはボールは持って来ませんよ(笑)
とりあえずゲットしたら、自分の世界に入ります^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.30 16:51 | 編集
一面の黄色・・・
きれいな菜の花畑~
今日もチビッ子カメラマンさんは大活躍ですネ(^^)ニコ

ドッグランのクッキー君
いつもながら楽しそう♪
お子さんたちも楽しそうで、いい春休みですネ(*^^*)
Posted by るう・りんママ at 2010.03.30 17:34 | 編集
るう・りんママ 様
このちびっこカメラマン・・・
お花は関係ないようです(笑)
春休みは宿題もないし時間を気にせずに
ゆっくり出掛けることが出来るので大好きです♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.30 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
