--.--.--



2010.03.30

お爺ちゃんと姫路へ・・・・・♪

3月30日(火)

今日は、・・・おじいちゃんに姫路へ
ドラえもんの映画を見に連れて行ってもらいました~
ママは仕事で3人のお出かけです♪

車と電車とどっちで行くか聞かれて、「電車~」と答えたらしく、
普段乗る機会のない電車でのお出かけでした

今日のお出かけ写真はすべてです♪
ママのブログにすっごく協力的なです

            106_20100330200606.jpg

            105_20100330200606.jpg

姫路に「キティちゃんカフェ」が出来たと聞いてママが気になっていたのを
知ってか知らずか、しっかり撮っていてくれました~

            104_20100330200521.jpg

            102_20100330200523.jpg

            103_20100330200522.jpg

帰りにしっかりここでおやつタイムをしたそうです
         
            113_20100330200605.jpg

そして、見る予定にしていた映画の時間が満席だったため、
次の上映の券を買ってから、
空いた時間に姫路城と動物園へ連れて行ってもらいました

姫路城の桜の見頃はまだ当分先のようです

姫路城へ上るには2時間待ちだったようです

           101_20100330200524.jpg

動物園へ・・・ここから写真が多いですが(笑)

           099.jpg

           100_20100330200525.jpg

           095_20100330200447.jpg

           096_20100330200446.jpg

           097_20100330200446.jpg

           098.jpg

            093_20100330200448.jpg

ママは知らなかったんだけど「ケサランパサラン」・・・
だそうです

            094_20100330200447.jpg

とっても楽しいお出かけが出来たのと、いい写真(?)が撮れたのとで、
大興奮で帰って来ました

でもね・・・に写真を任せたら、
ブログランキングを凄く気にするので(笑)あまり任せられません~


そして、ついでに・・・昨日の菜の花畑のの撮ったクッキーは・・・

            111_20100330200627.jpg

            107_20100330200605.jpg

            108_20100330200604.jpg

            109_20100330200603.jpg

こ~~んな感じでした

今日はお昼から一人の時間が長かったので、ゆっくりクッキーと過ごせました♪


    今日だけは・・・頑張ったにポチっとお願いします

         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/139-eb979c25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
お写真しっかり撮ってくれたんですね
きっとママさんの為に一生懸命撮ったんですねえ
エライ!!
カフェもピンクで可愛い~
動物園私ふくろう大好きなんです!
クッキーちゃんとゆっくりする時間があって良かったですね(^.^)/~~~
そうそうポメラニアンファン2見たらクッキーちゃん載ってましたね
そうでしょ☆
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.03.30 21:52 | 編集
すごいすごい
いっぱいの写真!!
楽しそうな様子が伝わってきます

キティちゃんカフェ可愛いですね~
v-205君 ランキング気にするんですね~
すごい もうしっかりブロガーですね♪

Posted by rui dream at 2010.03.30 21:53 | 編集
すごい!
ママの見たいところ、ポイントを押さえてますね!
撮り方も上手ですね^^
クッキーちゃんの表情も自然でいい感じですよ^^
ブログランキングを気にするのは、どうして?
負けず嫌いさんなのかな?
Posted by なないろぱれっと at 2010.03.30 21:58 | 編集
ドラえもん☆
うちの息子さんも見に行ってきましたよ~♪
同じくおじいちゃんと(笑)
姫路城すてきーっ!!
ほんとにキレイなお城ですよね~♪
桜の時期になったら、きっとすごい混むんでしょうね~。
ケセランパサラン!!
実際にいるとは知りませんでした( ̄∇ ̄;)
Posted by メルママ。 at 2010.03.31 00:25 | 編集
キティちゃんのカフェ、可愛いですね~。
うちのほうにもあったら、絶対行ってる!

クッキーくん、気持ちよさそうですね~。
春のにおいにうっとりしてるのかな?
Posted by クッキー Pics at 2010.03.31 01:45 | 編集
おはようございま~す!

息子くん すご~い!!
動物の写真も上手だし 電車もかっこよく撮れてるよ~

おじいちゃんと電車でお出かけなんて
楽しい春休みですね~♪

もちろん今日も応援なのだ!
Posted by @るんた at 2010.03.31 09:16 | 編集
お写真のお土産がたくさんですね~♪
キティちゃんカフェも ちゃーんと撮ってくれたんだぁ^^
楽しいお出かけだったんですね
クッキーくんも可愛く撮れてますね(*^_^*)

↓菜の花 すっごく綺麗ですね~
息子さん こーんな感じで
クッキーくんのこと撮ってたんですね^^
甥っ子や姪っ子も風太のことを一生懸命撮ってますが
動きがあるので 四苦八苦してるようです(*≧m≦*)
クッキーくん 楽しそうに駆けっこしてますね^^
Posted by ミッキーママ at 2010.03.31 09:38 | 編集
お兄ちゃん、ほんと撮り方と言うか構図もバッチリじゃないですか。
これはもうブログをはじめるしかないでしょう♪
『ポメラニアンのクッキー♪別館』作ってあげてください(笑)

そういえば今春休みなんですね。
お姉ちゃんとお兄ちゃん、いい思い出作りできましたね(^-^)
Posted by まさ at 2010.03.31 10:27 | 編集
ぴいこ&ふうこ 様
すっかりカメラにハマっております^-^
落としそうで持って行かすかどうか悩んだんですけど、
しっかり任務を果たしてきてくれていました♪
フクロウ私も大好きです♪
癒し系ですよね~
あ・・ポメラニアンファン2の「ワッキー」君ですか(笑)???
正解!!そうで~す☆
Posted by クッキーママ at 2010.03.31 17:05 | 編集
rui dream様
自分のカメラをもってのお出かけが
よっぽど楽しかったみたいで・・・^-^
父も感心していました~
もしかして、イチデジ近し・・・かな~(笑)
負けず嫌いと勝負大好きな子供なので・・・
誰にでもライバル心を燃やすので困っています^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.31 17:09 | 編集
なないろぱれっと様
写真を褒めてもらえて、v-205とっても喜んでいます^-^
下の子って、負けず嫌いで勝負大好きじゃないですか??
うちだけかな~
誰にでもライバル心を燃やすので困っています・・・
一番のライバルはもちろんv-206ですが・・・
Posted by クッキーママ at 2010.03.31 17:11 | 編集
メルママ。様
おじいちゃんもドラえもんを楽しんで来ていました♪
メルママ。さんのお父様も息子さんとデートが出来て
楽しかったでしょうね☆
姫路城、今までになくめちゃ混みだったようです。
桜が咲いていたら、一段と綺麗な写真が
撮れたんでしょうけど~^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.31 17:15 | 編集
クッキー Pics 様
写真で見て想像以上に可愛くて
私もキティちゃんカフェ、ますます行きたくなりました♪
もう少し近かったらな~^-^
春はお外が気持ちいいですよね~♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.31 17:17 | 編集
@るんた様
写真を褒めてもらえてv-205めちゃ喜んでおります^-^
これからも協力してくれるかな~
その前にどこかへ連れて行けってうるさくなるかな(笑)
普段は車ばかりで電車に乗らないので
とっても楽しかったみたいです♪
応援ありがとう~

Posted by クッキーママ at 2010.03.31 17:22 | 編集
ミッキーママ様
どっぷりカメラにハマっております^-^
落としそうで持って行かすかどうか悩んだんですけど、
しっかり任務を果たしてきてくれていました♪
とっても楽しかったようです^-^
クッキーを撮るときは、近寄り過ぎるので
クッキーは「絶対カメラを向いてやるものか☆」
といった感じですが・・・
とりあえずじっと座っていてくれるので撮りやすいんだけど、
v-205も動いている写真は苦手ですよ^-^
Posted by クッキーママ at 2010.03.31 17:26 | 編集
まさ様
そうですか~~??
そんなに褒めて頂いたら
ますます調子に乗らせてしまいますよ^-^
別館???・・・考えておきま~す(笑)
春休みは宿題もないし
時間を気にせずに出掛けられるので楽しいです♪
Posted by クッキーママ at 2010.03.31 17:28 | 編集
おお~!!
お兄ちゃんすごいね(o・∀・o)
しっかり目線がついてていいわ~( '艸`*)

↓菜の花とってもきれい~♪
クッキーちゃん本当にモデルだね(b'3`*)
可愛く撮れてて最高~(*'ω'*)
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.03.31 18:46 | 編集
☆美穂ぉ☆様
どっぷりカメラにハマっております^-^
落としそうで持って行かすかどうか悩んだんですけど、
しっかり任務を果たしてきてくれていました♪
とっても楽しかったようです^-^
クッキーとv-205を褒めてくれてありがとう~
Posted by クッキーママ at 2010.04.01 14:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
