--.--.--



2010.03.31

今日も噂のあの娘に・・・・♪

3月31日(水)

もう今日で3月も終わりですね~とっても早く感じます
でもウキウキする4月は大好きです


実家のクリスマスローズが綺麗に咲きだしました♪

           076_20100331191819.jpg

ビオラ達もイキイキしだしました

         081.jpg

今日は実家でお散歩をしました♪
ラッキー&母と一緒に出発したのですが、途中ではぐれてしまい、
私達は堤防沿いへ行きました

         072.jpg

たくさんのつくしが生えていましたよ

         074.jpg

誰も来ないし、車の心配もない自然ドッグランです~
穴場をまたまた見つけました♪

         071.jpg

ちょっと走りにくそうですが・・・

         069_20100331191851.jpg

この笑顔が見れましたよ

         070.jpg

帰る途中にまたまた噂のあの娘に出会いました~
噂のあの娘のお名前は「じゅんこちゃん」です♪

クッキーもじゅんこちゃんも嬉しそうに仲良く挨拶していました
出会えてよかったね

            077.jpg

            079.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


                

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/140-c97c0fda
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

クッキーくんとじゅんこちゃん、仲良しさんですね♪
かわいい~(〃▽〃)
ポメちゃんに会えるとテンションあがりますよね~^^

↓キティカフェなんて、あるんですね!!
 お店、かわいー♪♪

ケサランパサラン、聞いた事あるけど写真初めて見ました!!
ポメみたい( ´艸`)(笑)

Posted by aki(茶々まま) at 2010.03.31 22:29 | 編集
自然ドッグランがいっぱいあって羨ましいです~

じゅんこちゃんとクッキーちゃんの2ショット可愛すぎですよ~
モフモフちゃん同士がくっついて なぁんて微笑ましいのかしら(^-^)

そこに入ってモフモフした~い♪
Posted by rui dream at 2010.03.31 22:54 | 編集
つくし、いっぱいですね!
クリスマスローズ、ビオラ、春のお花が元気に咲いてると、
ほんとにうれしいですねv-111
クッキーちゃん、じゅんこちゃんとラブラブですね!
かわいいv-111
Posted by なないろぱれっと at 2010.03.31 23:33 | 編集
ふふふっ
今日も笑顔のクッキーくんだぁ~♪

良い場所見つけましたね!
ウチも早く芝生の上を走りたいな~

じゅんこちゃんとまた一緒にお散歩出来てよかったね
Posted by @るんた at 2010.04.01 09:57 | 編集
陽気がもうちょっとポカポカになってくれたらいいのにね~(・ω・。)
近所でつくしやタンポポが見れるようになりました(^-^)

クッキーちゃんの走ってる笑顔すごい好き(○´ェ`○)
癒されるよね~(●´∀`●)

りりーも今日はずっと走ってたよ~♪毎日だけど(笑)

噂のポメちゃんまた会えたんですね(o・∀・o)
じゅんこちゃん小さいね!
クッキーちゃんも小さいのに更に小さい(^^)
何キロなんだろう?
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.04.01 12:04 | 編集
ツクシいっぱいですね~
寒い寒いといっても
植物はちゃんと春を感じているんですね~

クッキー君とじゅんこちゃん
これから益々仲良しさんになりそうですね♪
くっついた姿がかわいい~v-238
Posted by るう・りんママ at 2010.04.01 12:25 | 編集
aki(茶々まま)様
じゅんこちゃん・・・おばあちゃまと暮らしているので、
とってものんびり屋さんで、安心して遊ばせれます♪
ポメちゃんは出会う機会がないので、
出会えたら本当に嬉しいですよね~^-^
キテイカフェのカプチーノ・・・
実はキテイアートしてあった見たいなのですが、
父が気付かず速効混ぜてつぶしたそうです(笑)
もうちょっと近い場所にあったらいいのにな~♪
Posted by クッキーママ at 2010.04.01 14:56 | 編集
rui dream様
このじゅんこちゃん・・・おばあちゃまと暮らしているので、
とってものんびりしています^-^
クッキーも安心して遊べるみたいで、
私も見ていて嬉しいです♪
モフモフ同士可愛いですよね^-^
Posted by クッキーママ at 2010.04.01 14:59 | 編集
なないろぱれっと様
お庭や公園などを見ていると
もうすっかり春で嬉しくなるんだけど、
なんだか気候が微妙ですよね~
ポメちゃんと出会う機会があまりないので、
じゅんこちゃんと出会えたら私もクッキーも嬉しいです♪
Posted by クッキーママ at 2010.04.01 15:02 | 編集
@るんた様
またまた穴場な場所を見つけました♪
私もカカクンが芝生の上を走っている姿を
早く見たいな~^-^
なかなかポメちゃんとは出会うことが出来ないので、
じゅんこちゃんに出会ったら
クッキー以上に私の方が嬉しいかも(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.04.01 15:09 | 編集
☆美穂ぉ☆様
ホント、毎日微妙なお天気ですよね・・・
早く毎日が暖かくなって欲しいよね~^-^
クッキーの走っている姿、私も大好き(親ばか)
なので、そういってもらえてすっごく嬉しいです♪
クッキー小さく見えて3キロ近くあるんですよ~
じゅんこちゃんはクッキーよりだいぶん小さいです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.04.01 15:13 | 編集
るう・りんママ 様
公園やお庭の花達を見ていると
春なんだけど、毎日気候が微妙ですよね~
早く毎日ポカポカ日和が続いて欲しいものです・・・
なかなかポメちゃんとは出会うことが出来ないので、
じゅんこちゃんに出会ったら
クッキー以上に私の方が嬉しいかも(笑)

Posted by クッキーママ at 2010.04.01 15:14 | 編集
クッキー君、じゅんこちゃんに猛アタックしてるみたいです(笑)
じゅんこちゃんも小ぶりな可愛らしい子ですね(^-^)
二つ並んだモフモフお尻見ただけで、今晩はいい酒が飲めそうです。
ありがとう♪(笑)
ご近所にポメちゃんがいるって、いいですね~
俺、家の近所散歩してもあった事ありません(^^;)
Posted by まさ at 2010.04.01 17:11 | 編集
自然ドックランすごい羨ましい~~クッキーちゃんの所は穴場多いですよね~
いつも素敵なお散歩場所ホントホント羨ましいです~
クッキーちゃんも笑顔が素敵!幸せそう!
Posted by ジニママ at 2010.04.01 20:19 | 編集
まさ様
実際もクッキー猛アタックしていましたよ~(笑)
じゅんこちゃんかなり小さいくて、女の子らしくて
とっても可愛いです♪
おばあちゃまと暮らしているので、
とってもおっとりしています^-^
モフモフ同志可愛いですよね~♪

Posted by クッキーママ at 2010.04.02 19:52 | 編集
ジニママ様
何度も言うように(笑)田舎ですからね~
自然いっぱいで^-^
素敵なお散歩コースがたくさんあります~♪

Posted by クッキーママ at 2010.04.02 19:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
