--.--.--



2010.04.02

桜見巡り1・・・・・♪

4月2日(金)

今日はお昼からいいお天気になって道も乾きだしたので、
「播磨中央公園」へを見に行きました
ラッキーも一緒です

DSCF3354.jpg

満開の木もあれば、まだ5分咲きの木もあり、
長く楽しめそうです♪

本日のタイトルを「桜見巡り1」としましたが、今年の桜見・・・いろんな場所へ
何回ぐらい行けるかな~
近場ばかりになりそうだけど・・・(笑)

       DSCF3350.jpg

       DSCF3351.jpg

桜の木は大きく、なかなか小さなクッキーと一緒に撮るのは難しいけれど、
この木の前にはちょうどいい高さの石の置物がありましたよ

          DSCF3352.jpg
  
          DSCF3353.jpg

明日から「桜まつり」が始まるそうです

      DSCF3356.jpg

綺麗な場所でクッキーにモデルをしてもらいながら、
たくさんの桜を見てお散歩をしました♪

         DSCF3357.jpg

         DSCF3358.jpg

         DSCF3359.jpg

そして、家へ帰る途中に鴨池の方へも行ってみました
こちらも、満開の木と5分咲きの木がありました~

         DSCF3362.jpg

何度か来た時に、「桜が咲いたらこのベンチでしたら
綺麗な写真が撮れるだろうな~」とずっと思っていた場所♪
もうちょっと咲いたら綺麗でしょうね

この後、鴨池近くのパン屋さんでパンを買ってから帰りました♪

            DSCF3360.jpg

まだ今日は少し肌寒かったけれど、楽しくお散歩が出来ました
残り少なしの春休みですが、時間に余裕があるので、
まだまだ行ってみたい場所がたくさん♪
忙しくなりそうです~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/141-5ca89ee1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
桜綺麗ですねぇ~。
クッキーくん、モデルしたんだぁ。
かわいいねぇ~。
お散歩も楽しかったみたいでよかったねぇ。
Posted by さとこ at 2010.04.02 17:12 | 編集
おぉ~綺麗ですね。
週末は天気いいみたいだし、花見されてる方も多いでしょうね~
クッキーくん、お利口さんですね。
羨ましい…

桜見巡り、20くらい続くと思うので←サクっとプレッシャーかけておきます(笑)、クッキー君のモデルぶり楽しみにしときます♪
Posted by まさ at 2010.04.02 17:52 | 編集
昨日今日と生憎のお天気でしたが、明日はv-278みたいですね。
この雨で早くも散り始めた桜もあります。
花散らしの雨でした。

桜の季節は短いから出かけるのも集中してしまいますね。
うちも今週はどこへお花見に行こうかと模索中です。

桜とクッキーちゃん、いい感じですね。
ブログをやっていると色んな地方の桜が見れて楽しいです。

Posted by ナナママ at 2010.04.02 19:26 | 編集
こんばんは
今回はラッキーちゃんという子も一緒だったのですね
かわいい子ですねえ~
桜昨日の風で飛ぶんではないかと思いましたが
満開になりそうでなによりです
桜だより楽しみにしてます
息子さんとママさんどっちが上手でしょうね☆
今日もクッキーちゃんのお洋服姫系ですね~
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.04.02 20:34 | 編集
もうこんなに咲いているんですね~
キレイですね。
桜っていくら見ても飽きませんよね。
何度でもお花見したいです。
最後の写真、とってもいいですネ(^ー^)ノ☆*.。
Posted by るう・りんママ at 2010.04.02 20:50 | 編集
はじめまして、大変遅くなりましたが、うちのBlogに訪問&コメントありがとうございます。

クッキーちゃんと桜、とても絵になってますね。
着ているワンピースもとっても可愛らしいです。

まだ病院なので、ご挨拶だけになっちゃいますが、
また退院したらゆっくり訪問させていただきますね。
携帯だと画像がクリックしないと見られないし、
表示される画像がちいさくて~
早くPCでBlog拝見したいです。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by 咲耶@てまりママ at 2010.04.02 20:58 | 編集
クッキーくん、ママさん、
いつも仲良くして下さって
ありがとうございます(≧∇≦)♪

ラテの誕生日に際して、
あたたかいお祝いのコメントを
ありがとうございますm(_ _)m♪♪
取り急ぎで申し訳ありませんが、
お礼を・・・と思い、
コメントさせていただきました☆

今後ともどうぞどうぞ
よろしくお願いいたしますね(^^)
Posted by ラテ&ラテまま at 2010.04.02 21:58 | 編集
今日は 私達も桜を見に行きましたよ~
今年は なかなか 花が散らないから しばらくは出先で桜に出会えそうな雰囲気ですね

クッキーちゃん ちゃんとモデルして賢いですねぇ
今日のお洋服もドット柄??ですごく可愛いです~
Posted by rui dream at 2010.04.02 23:09 | 編集
さとこ様
クッキーに可愛いをどうもありがとう♪
どこを歩いても桜の木って多いから
ますますお散歩が楽しいです^-^

Posted by クッキーママ at 2010.04.03 08:13 | 編集
v-22まさ様
おはようございます♪
今日はとってもいいお天気でお出かけ&お花見日和ですね~
ぜひ桜見巡りシリーズ化(?)させて頂きます(笑)
20までは無理でしょうが~
クッキーのモデル振りはあまり期待しないでくださいね(笑)


v-22ナナママ様
おはようございます♪
今日はとってもいいお天気でお出かけ&お花見日和ですね~
やっぱりそちらの方が暖かく咲き始めも早かったですもんね・・
こちらは全く散っていませんでしたよ・・
今日はどちらへお花見に行かれるのかな??
楽しみにしています~♪


v-22ぴいこ&ふうこ様
ラッキーは実家で飼っているワンコなんですよ~^-^
可愛いをどうもありがとうございます♪
まだこちらの桜は咲き始めだったので、
あのすごい風の影響は受けていなくてよかったです^-^
これからカメラを持っての花見めぐりが
当分続きそうです♪


v-22るう・りんママ 様
写真を褒めて頂けて嬉しいです♪
ホント桜は綺麗で見ていても飽きないですよね^-^
咲き始め→満開→散り始め→桜花弁の絨毯
まで楽しめるので、ますますお散歩が楽しみです^-^

Posted by クッキーママ at 2010.04.03 08:23 | 編集
v-22咲耶@てまりママ 様
お返事ありがとうございます~
あれからも、読み逃げばかりになっちゃっていますが・・・
とても大変な時にコメを残したばっかりに
かえって気を遣わせたんじゃないかと気になっていました。
早く元気になって、また可愛いてまりちゃんをたくさん見せて下さいね♪
これからも、こちらこそどうぞよろしくお願いします^-^


v-22 ラテ&ラテまま様
こちらこそいつもありがとうございます~^-^
わざわざご丁寧にお礼もありがとうございました♪
これからも最高の笑顔のラテちゃんをたくさん
見せて下さいね^-^
楽しみにしています~
こちらこそよろしくお願いします♪


v-22rui dream様
おはようございます♪
今日はとってもいいお天気でお出かけ&お花見日和ですね~
どこへ行っても凄い人でしょうが・・・
クッキーのモデル振りとお洋服を褒めてもらえて嬉しいです♪
目線の合わない写真はいくらでも撮れるんだけど、
カメラ嫌いなのでカメラを向かすのにはいろいろ苦労しています~
Posted by クッキーママ at 2010.04.03 08:32 | 編集
桜がキレイです♪

今年は天候が不順だから 長く楽しめるのかな?
桜まつりはお天気が良くなればいいですね~
クッキーく~ん 今日のお洋服も可愛いよ♪

桜巡り楽しみにしてま~す!

Posted by @るんた at 2010.04.03 08:53 | 編集
ここの公園もお花見で
有名ですよぉね!!
まだここの桜は、見たことないですが・・・。

クッキー君も桜満喫出来たかな?


ポチ。


Posted by あきてぃ at 2010.04.03 14:32 | 編集
v-22@るんた 様
花の命は短いので、出来るだけ長く見れたら
嬉しいんですけど・・・
今晩も凄く冷え込んでいるので、
夜桜なんて無理でしょうね・・・^-^
嬉しいコメントをどうもありがとう♪


v-22あきてぃ様
この公園の桜の木の数はすごく多いので
満開は見ごたえがありますよ~
人もものすごく多いですけど・・・
今年は見に来れるかな??
Posted by クッキーママ at 2010.04.03 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
