--.--.--



2010.04.03

母と神戸へ&桜見巡り2・・・・♪

4月3日(土)

今日は、父にを預けて、母と二人で神戸へ行きました♪
クッキーはお留守番ですが・・・


中華街を散策して、いろいろ美味しそうなものを買ったり・・

          DSCF3404.jpg

          DSCF3407.jpg

ゆっくりランチを食べたり・・・

大丸のデパ地下でお買い物をしたり・・・

行ってみたかった播磨屋さんのフリーカフェで休憩したり・・・
(このカフェ・・・ドリンク何度でも無料&
おせんべいも一度だけですがバイキング形式で無料なんですよ~

          DSCF3406.jpg

でも、一番の目的は新しく出来たに行くこと♪
日本で一番売り場面積が広いショップが神戸に誕生したそうです

          DSCF3405.jpg

ずっと欲しかったバッグ・・・自分へのご褒美と言い聞かせてやっと買えました♪

          DSCF3408.jpg

目的も達成したので、まだ時間も早かったけど、家へクッキーを連れに寄ってから
実家へ子供たちを迎えに行きました

それから実家近くの運動広場の桜を見に行きました~

        DSCF3416.jpg

全体的に7分咲きといった感じでしょうか・・・
見頃までもう少しでした

        DSCF3411.jpg

クッキーは何を見つめているのかな~

        DSCF3412.jpg

子供たちはレジャーシートを使って、芝滑りを楽しんでいました♪

        DSCF3409.jpg

        DSCF3417.jpg

クッキーはにボールで遊んでもらいましたよ~

        DSCF3419.jpg

        DSCF3420.jpg

それから、少しだけしてから帰りました♪
夕方はまだ少し肌寒かったですが・・・

        DSCF3413.jpg

        DSCF3415.jpg

1日有意義に過ごせて、とってもいい日でした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/142-1854f0de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あっ 桜見巡り2ですね~♪
緑の芝生とピンクの桜が綺麗ですね
クッキーくんは何を見つめてたのかな(*^_^*)
ボール遊び 楽しそうですね~
風太はいつも探索や駆けっこばっかりなので
今度はボールも持って行ってみようかな

神戸 行ったことはないので
雰囲気を楽しませていただきました^^
バッグ とっても素敵ですね♪
Posted by ミッキーママ at 2010.04.03 21:03 | 編集
こんばんは
神戸に大きいショップできたんですね!
欲しかったものが手に入って嬉しいでしょ☆
次回はこのバッグを持ってブログ登場かな(^_^)
近くにあるとまたきっと行きたくなりますよ~

クッキーちゃんもお花見したんですね
きれいだなって思っているのかな
今日もとってもいいお顔してる♪
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.04.03 21:36 | 編集
自分へのご褒美、素敵ですね!
今日一日、楽しんでこられて、よかったですね^^
桜並木、すごくきれいです!
クッキーちゃん、子供さんも楽しそう^^
Posted by なないろぱれっと at 2010.04.03 23:32 | 編集
この白 綺麗ですよね~
実は私もねらってます(形は違いますが~)
これか グッチにしようか迷い中です
でも 今は プーな専業主婦なので ちゃんとお仕事復帰したら
クッキーママさんの真似っ子して 自分へのご褒美に買いたいなぁ~
って思いま~す(今月中に復帰予定なので~)

クッキーちゃん 綺麗な桜見れて良かったですね~
v-206ともいっぱい遊んでもらってよかったね~
Posted by rui dream at 2010.04.04 00:34 | 編集


いいなぁ♪いいなっ♪
自分へのご褒美いいなぁ~♪
自分へのご褒美があると頑張れますよね!

今日の桜もきれいで~す!
Posted by @るんた at 2010.04.04 09:13 | 編集
v-318ミッキーママ様
クッキーも駆けっこや探索も好きだけど、
最近はボール遊びもお気に入りです♪
ボールを投げても、飼い主には返しに来ませんが・・・(笑)
ボールの奪い合いが楽しいみたいです^-^
帰って来てから、もっと神戸らしい写真をたくさん撮って来ていたら・・・
と後悔していました・・・
とっても素敵な街だけど、ワンちゃんには優しくなさそうです~

v-318ぴいこ&ふうこ様
ずっと欲しくて、これを目標に貯金&パートを頑張って、
やっと手に入れたので、めっちゃ嬉しいです♪
他にも見たら欲しいバッグや小物がたくさんあったので、
また頑張ってお仕事頑張ります♪
クッキーは桜より下に何かいいもの(美味しいもの)が
落ちていないか探索ばかりです・・・

v-318なないろぱれっと様
久しぶりに母と二人だけのお出かけだったので、
ゆっくり出来て思いっきりリフレッシュ出来ました♪
どこへ行っても、楽しい遊びを考えるので
子供のアイデアって凄いなっといつも感心します^-^

v-318rui dream様
私は、このバッグが発売した時からずっと欲しくて、
この日も「これを買う!」と決めて行ったのですが・・・
やっぱりいろいろ見ていると迷いました~(笑)
でも、結局このバッグにしたんですけど・・^-^
まだまだ欲しいものがたくさん見つかったので、
明日からもお仕事頑張ります♪
ママさん・・・今月から職場復帰予定なのですね^-^
無理せずに頑張ってくださいね♪

v-318@るんた様
そうですよね・・・「たまには自分のご褒美も必要よね??」
・・・と何度も自分に言い聞かせてやっと買えました(笑)
明日からも頑張れそうです♪
今日もいいお天気なので、そろそろどこの桜も満開になりそうです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.04.04 11:11 | 編集
たまには自分のご褒美もいいよね(o´艸`o)
クッキーちゃん桜の近くで遊んでもらえて
よかったね~(^ω^)♪

Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.04.04 12:54 | 編集
そうですよね、仕事も家事も頑張ってるんだから
たまにはいいよね。

これでまたがんばろーって
思いますもんi-199
Posted by ラブリーポメ at 2010.04.04 16:52 | 編集
v-318☆美穂ぉ☆様
やっぱり、たまにはご褒美も必要だよね~^-^
おでかけがお散歩が毎日楽しくて仕方がない
季節到来ですね~☆

v-318ラブリーポメ様
そうですよね・・・「たまには自分のご褒美も必要よね??」
・・・と何度も自分に言い聞かせてやっと買えました(笑)
明日からも頑張れそうです♪
Posted by クッキーママ at 2010.04.04 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
