--.--.--



2010.04.04

素敵なパン屋さんへ&桜見巡り4・・・・♪

4月4日(日)

午後・・・をレッスンに送って行ってから、
家へ一旦帰りました
4時間もあるしね~
ほとんどのママさんも帰っているし、
いろいろその間に用事も出来るし・・・と思って帰りましたが、
あまりにもいいお天気だったので、
お留守番のとパパを誘って少しお出かけすることにしました~

大好きな「もりあん」へパンを買いに行ったのですが・・・

        DSCF3517.jpg

行った時間が遅かったため、パンも残り少なくて、
もちろん大好きなコルネも売り切れでした~

        DSCF3511.jpg

それでも、ここの雰囲気は最高なので、
しばらくここでゆっくりさせてもらいました♪

        DSCF3515.jpg

        DSCF3512.jpg

        DSCF3513.jpg

        DSCF3514.jpg

とっても可愛くてクッキーの数倍の大きさのゴールデンちゃんも来ていて、
上手に挨拶が出来ましたよ♪

        DSCF3516.jpg

お花屋さんも併設なので、お花を見ながらゆっくりした時間が過ごせました

        DSCF3518.jpg

そして家へ帰りながら、毎年見に行っている近場の桜の名所に寄りました

車を降りたらこの桜が出迎えてくれて、テンションは

        DSCF3529.jpg

        DSCF3530.jpg

小さな川沿いに桜のトンネルがお見事です
しかも、見物客も少なくとっても穴場なんです♪

        DSCF3520.jpg

        DSCF3522.jpg

        DSCF3525.jpg

なので、記念撮影しまくり~♪

        DSCF3521.jpg

        DSCF3526.jpg

       DSCF3527.jpg

       DSCF3528.jpg

少しの時間を満喫出来たパパとママととクッキーでした♪

そして、早めにのところへ行ったのですが・・・
途中で気分が悪くなったらしく見学していたらしいのです~
元気いっぱいで行ったのにね~
ごめんね~の気持ちでいっぱいでした
そして、早退させてもらったのですが、家へ帰って熱を測れば
38度の熱・・・
今はぐっすり眠っていますが・・・
ママが側にいればすぐに帰れたのに、
「迎えに来るまで・・・」と我慢して頑張っていたと考えると胸が痛いです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/144-659b364d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ありゃりゃ、お姉ちゃんお熱ですか(TT)
最近気温差も激しいので、体調崩してしまいますよね・・・。
がんばってたんですね、偉いなぁ。
お姉ちゃんのお熱が早く引いて、元気になりますように。。。

桜、とっても綺麗ですねぇ(^^)
この週末は天気も良かったですし、良いお花見日和でしたもんね。
クッキーちゃんも桜堪能したことでしょうねぇ。
Posted by そら at 2010.04.04 23:20 | 編集
これまたおしゃれなパン屋さんですね~
カフェスペースもあるんですか?

クッキー君、大きな子も大丈夫なんですね~(^-^)
ご近所さんにも大きい子いてるんですか?

穴場いいですね。
昨日今日とうちも散歩がてら花見に行きましたけど、人が多くて疲れちゃいました(^^;)
Posted by まさ at 2010.04.04 23:45 | 編集
熱が38度もあると心配ですね(>_<)
はやく良くなることを祈っています。

今週末は本当に天気がよく、花見には
最適でしたよね~。綺麗な桜に、
くっきーくんも嬉しそうe-420
Posted by クッキー Pics at 2010.04.05 03:48 | 編集
お姉ちゃんのお熱が早く下がりますように・・・
ウチも先週はなんだかみんな風邪気味でした(-_-;)

素敵なパンやさんですね~
パン大好きだから行くとついつい目うつりしちゃいます(笑)

クッキー君大きいワンちゃんとも上手に挨拶出来て偉いぞ!
今日の桜もとってもキレイですね♪
Posted by @るんた at 2010.04.05 09:52 | 編集
子供はそれまで元気にしていても
突然熱を出したりするから、予測がつきませんね・・。
お姉ちゃんその後いかがですか?
早く良くなって元気に新学期が迎えられるといいですネ。

桜のトンネルステキです。
しかも景色独り占めは贅沢ですね~(^^♪
クッキー君も桜を満喫しているような笑顔だね。
Posted by るう・りんママ at 2010.04.05 09:57 | 編集
v-22そら様
ご心配ありがとうございます~
一晩寝たら、「あの熱はなんだったの???」と言うぐらい
元気になりました♪
こちらはちょうど今が桜の見頃です^-^
クッキーは桜を見るより、
見物客に愛想を振りまく方が忙しいです(笑)

v-22まさ様
とってもお洒落なパン屋さんで買ったパンをワンちゃんも一緒に
テラスで頂くことが出来ます♪
ここはコルネが売りなんですが、残念ながらこの日は売り切れでした。
クッキーはおっとりしているワンちゃんなら
大小かまわず近づいて行くんです^-^
でも、まず飼い主様から挨拶なんですけどね・・・
桜の有名なところって人が多くて確かに疲れますよね~
ここも有名なはずなんですが・・・(笑)

v-22クッキー Pics様
ご心配ありがとうございます♪
一晩寝たら、「あの熱はなんだったの???」と言うぐらい
元気になりました^-^
ホント今が見ごろでとっても綺麗だったので、
皆で楽しめました♪

v-22@るんた様
ご心配ありがとうございます♪
一晩寝たら、「あの熱はなんだったの???」と言うぐらい
元気になりました^-^
素敵なパン屋さんで美味しいパンを求めて行ったのですが、
この日は残念ながら目移りするほど売ってませんでした。

クッキーはワンちゃんより
まずは飼い主様の方から挨拶なんですけどね・・・(笑)

v-22るう・りんママ様
ご心配ありがとうございます♪
一晩寝たら、「あの熱はなんだったの???」と言うぐらい
元気になって良かったです♪
ホント突然熱を出すから困りますよね・・・
その分回復も早いので助かりますが^-^
クッキーも桜見ばかりで
モデルもそろそろ飽きてきた頃だと思います(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.04.05 17:09 | 編集
素敵なパン屋ですね~
クッキーちゃん大きいワンちゃんと挨拶上手!

娘さん38度の熱ですか~あら~
最近温度差が激しいから風邪ひいちゃったのかな~
心配です~お大事に娘さん!

素敵な穴場!私達も週末お花見行きましたが人が多くて全然動けなかったよ~
こんなに素敵な場所を独り占めって優雅ですね~
Posted by ジニママ at 2010.04.05 17:16 | 編集
桜満開でキレイですね~(*・∀・)

お姉ちゃん大丈夫ですか!?
38度ってキツイよね~ヽ(;´Д`)ノ
お姉ちゃん偉いね~。
よく頑張った。

子供って強いな(T-T)

お姉ちゃんが早く治りますように!!
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.04.05 18:29 | 編集
こんばんは
こんな素敵なパン屋さんがあるんだ~
雰囲気いいですね。
何といってもわんこが同伴できるのは魅力です
お味の方は如何でしたか?

桜も満開でウキウキですね(^.^)/~~~
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.04.05 19:31 | 編集
v-22ジニママ様
ご心配ありがとうございます~
一晩寝たら、「あの熱はなんだったの???」と言うぐらい
元気になりました♪
素敵なパン屋でおまけに美味しくてワンコ連れでもOKで
ありがたいお店です^-^
ワンコに挨拶の前に、まず飼い主様から挨拶なんですけどね・・・
桜は「何でこんなに綺麗な場所にたったこれだけの人??」と逆にビックリするぐらい少ない人でした(笑)

v-22☆美穂ぉ☆様
ご心配ありがとうございます~
一晩寝たら、「あの熱はなんだったの???」と言うぐらい
元気になりました♪
ホント子供って強いです(笑)
桜は今こちら地方はどこもかしこも満開です♪

v-22ぴいこ&ふうこ様
素敵なパン屋でおまけに美味しくてワンコ連れでもOKで
ありがたいお店です^-^
本当はコルネが一番の売りなんですけど、
残念ながらこの日は売り切れていました~
今こちら地方ではどこもかしこも桜満開です♪
Posted by クッキーママ at 2010.04.05 19:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
