--.--.--



2010.04.05

桜見巡り5・・・・♪

4月5日(月)

の記事で、の事を心配して頂いて、
どうもありがとうございました

朝起きたら熱も下がっていて、いつも通りのに戻っていました♪
食欲も普段通りだし、もう大丈夫です
本当にありがとうございました

そんな訳で、仕事を終えて子供たちを迎えに実家へ行くと、
母がお弁当を作ってくれていて、「どこかでお花見をしよう」と・・・
なので、桜まつりが始まった「播磨中央公園」へまたまた行くことにしました♪

          DSCF3614.jpg

何処を見渡しても満開の桜が見渡せます
ちょうど見頃でした♪

          DSCF3605.jpg

平日だけどお花見をしている人がたくさんいらっしゃいました
ママ達も桜の下でお弁当を広げました♪
綺麗な桜の下で食べるお弁当はとても美味しかったです

          DSCF3609.jpg

        DSCF3606.jpg

        DSCF3613.jpg

クッキーも楽しそうな表情をしてくれました♪
でも、周りが気になって仕方がありません(笑)
            DSCF3607.jpg

            DSCF3608.jpg

枝垂れ桜も見頃でした

            DSCF3612.jpg

池の周りの桜も満開でした♪

          DSCF3618.jpg

          DSCF3620.jpg

ここでもクッキーにモデルをしてもらいました♪

          DSCF3617.jpg

          DSCF3619.jpg

でも一番この前にも撮った、石の置物のある桜の木での記念撮影が、
一番撮りやすいです

          DSCF3616.jpg

Mさんに「花見巡り20ぐらいまで続くと思うので・・・」とサクッとプレッシャーを
かけられているので(笑)、後何回ぐらい見に行けるかな~
いつまで見ていても桜って飽きないので不思議ですよね~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/145-ff1b6bb4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
v-206のお熱下がってよかったです
始業式 しんどいのはイヤですものね♪

桜 いっぱいですね~~
すごく綺麗です
クッキーちゃんの1枚目のお写真 めっちゃ可愛いです
ポスターに出来そうですね

私も ママさんの桜見めぐり・・・楽しみにしてますよ~~(笑)
Posted by rui dream at 2010.04.05 21:41 | 編集
凄い満喫してますね。
私も桜って好きです。
見てても飽きないって分かります。
いつも行くお散歩コースの公園も
桜が綺麗なので癒されてます。

クッキー君もモデルさんお疲れ様です。
娘さんの熱、下がって良かったです。
Posted by あきてぃ at 2010.04.05 22:21 | 編集
うぉ~、水辺に桜、素敵、素敵~~~。
桜、今が満開で、とっても綺麗ですね。
クッキーちゃんの笑顔も満開だぁ~。
お姉ちゃん、お熱下がって良かったでちゅね。
(*^-^*) ニッコリ☆
Posted by at 2010.04.05 23:38 | 編集
ほんとですね~
桜っていくら見ても飽きないですよね。
ましてや、そこにお母様の美味しい手作り弁当があれば
言う事ナシですね♪
今日も満開の桜とクッキー君の優しい笑顔に癒されました。
お姉ちゃんも熱が下がって良かったですね(^ー^)ノ☆*.。
Posted by るう・りんママ at 2010.04.06 13:06 | 編集
桜めぐりですか^^
素敵ですね!
この公園もとても広くて、気持ちよさそうですね^^
最近のクッキーちゃん、お洋服着ていて、かわいいですね!
もちろん着てないときもかわいいですけど^^
Posted by なないろぱれっと at 2010.04.06 16:51 | 編集
お姉ちゃん、熱が下がってよかったですね~(^-^)

播磨中央公園って、広くて綺麗な公園ですね。
週末は凄い人だったでしょうね。

クッキー君、またまたお利口さんにモデルしてますね(^-^)
うちも真似て撮ろうとしたけどダメでした(^^;)
今度クッキー君のツメの垢下さい、煎じて飲ませます(笑)
Posted by まさ at 2010.04.06 18:04 | 編集
v-22rui dream様
嬉しいコメントをどうもありがとう♪
とても楽しいプレッシャーをかけられているので(笑)、
今年の桜巡りはいつも以上に気合いが入ります^-^
クッキーも暖かくなって外にいる方が気持ちいいのか
桜の前ではいい顔をしてくれます♪
カメラは向いてくれませんが~・・・

v-22あきてぃ様
今がちょうど見ごろで何処へ行っても
綺麗なので、毎日桜めぐりに忙しいです^-^
でもとっても楽しいです♪
これから散り始めて、また桜の絨毯も楽しみです♪

v-22愛ちゃん様
あらゆるところに桜の木があって
咲かないと気付かなかった木とか多いけど、
今は何処へ行っても綺麗なので桜めぐりに忙しいです^-^
クッキーもお出かけの回数が増えるので
いい表情をしてくれます♪

v-22るう・りんママ様
ただでさえ、お外で食べる食事は美味しく感じるのに
桜の下で頂くなんて今しかできない最高の贅沢ですよね♪
自分で作らないお弁当は格別に美味しかったです(笑)
嬉しいコメントをありがとうございます^-^

v-22 なないろぱれっと 様
今日は凄くいいお天気で、さすがに洋服は暑いだろうと
着せなかったんですが、やっぱり着せとかないと
ダニとかが心配です・・・
可愛いをどうもありがとうございます♪
どこへ行っても桜満開で桜めぐりに忙しいです^-^

v-22まさ様様
昨日の平日でさえ凄い人だったので、週末は人だらけだったでしょうね・・
クッキーのモデルですか・・
そんな・・・とんでもないですよ~
毎回意地でもカメラを向いてやるものか・・・という感じで、
いろいろ苦労しています(笑)
とりあえず、撮り終わるまでは座ってじっとはしていてくれるので
助かっているんですが・・・^-^
Posted by クッキーママ at 2010.04.06 18:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
