--.--.--



2010.04.06

桜見巡り6・・・・♪

4月6日(火)

今日もとてもいいお天気でお花見日和でした♪
桜が咲いてからまだ行っていなかった、「共進牧場」へお散歩ついでに
桜を見に行きました

        DSCF3825.jpg

この場所にもたくさんの桜の木があり、どの木も満開です

        DSCF3817.jpg

        DSCF3815.jpg

今日ちょうど除草作業をされていて、
ますます走りやすい広場になったので嬉しいです
ありがとうございます

とても楽しそうに走り回ったり・・・

        DSCF3807.jpg

リードの引っ張り合いをして遊びました♪

        DSCF3811.jpg

とても楽しそうなクッキーの顔が見れました

        DSCF3810.jpg

        DSCF3824.jpg

桜をバッグに走る写真が撮れるのは贅沢な場所ですよね~

        DSCF3822.jpg

でも連写を使って頑張ってみましたが、難しかったです・・

        DSCF3820.jpg

何処で撮っても桜が綺麗です♪

        DSCF3812.jpg

ここはとても桜とクッキーとが撮りやすい場所でした

        DSCF3826.jpg

        DSCF3827.jpg

ちょうど見ごろの桜を満喫して、とても楽しいお散歩が出来ました♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/146-34fe75e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんはー

どのクッキーくんも笑顔だぁ~♪

ここの桜も本当にキレイですね~
今週末位までは楽しめるのかな?

桜とクッキーくんすご~く良く撮れてるけど・・・
持ち上げ顔マニアとしては
持ち上げて撮る写真も大好きで~す(笑)


Posted by @るんた at 2010.04.06 22:00 | 編集
桜満開になりましたね~^^
クッキーくんのいきいきした表情がいいですね^^
桜とクッキーくんも自然な感じで収まって綺麗♪
去年桜とハロを一緒に撮ろうとした時、だっこしたり
アングル変えたりで大変やったのを覚えてます。
うちも明日花見に行く予定してるんで
去年のリベンジ頑張ります^^
Posted by ハロとうちゃん at 2010.04.06 22:05 | 編集
本当に桜キレ~イ(^ω^)
クッキーちゃんは笑顔がステキだから
シャッターチャンスいっぱいあるよね^^♪

お姉ちゃんお熱下がってよかったですね( ^∀^ )
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.04.06 22:46 | 編集
うわぁ~
桜 綺麗ですね~
今がまさに 満開の見頃ですものね

クッキーちゃんとの コラボも可愛いですね

牧場 ルイ一家の近くにもあって欲しいです~~
Posted by rui dream at 2010.04.06 23:04 | 編集
クッキーママさんも毎日がお花見ですね~e-235
ホンと桜って見てて飽きないですよね~☆
桜をバックにクッキーくんの笑顔がいい感じに撮れてますねe-343
やっぱり桜見巡り・・20回までいくのかしらん?(笑)
桜をバックに走ってるクッキーくんの写真はステキです!
まだまだクッキーくんと桜のお写真楽しみにしてますねe-454

v-206何だったんでしょうね~?
でも、何事もなかったようでよかったですね。
Posted by めぐchanまま at 2010.04.07 07:00 | 編集
桜巡りも早や6回目なんですね。v-398
クッキーママさんも桜を満喫されてますね。
近場でこんなにお花見出来るなんていいですね~。
クッキー君と桜の2ショットもめっちゃ可愛いデス。

まだまだ続くのかしら?
楽しみですぅ~。e-454

Posted by ナナママ at 2010.04.07 11:42 | 編集
桜見巡りも6まで来て、すっかりクッキー君モデルぶりが板に付いてきましたね(^-^)
20まで行ったら、どうなるんだろうとワクワクしてきました(笑)

それにしても近くにいい所が多くて羨ましいです。
ワンコ飼いには嬉しい限りですね(^-^)

Posted by まさ at 2010.04.07 15:50 | 編集
v-22@るんた様
こちら地方、今日はものすごい風で桜も散り始めてしまいました・・・
今週末までで見おさめかな~
でも、次は八重桜が見頃になるので、楽しみは尽きないです♪
今度は持上げ写真にも挑戦してみます^-^

v-22ハロとうちゃん様
お花見はいかがでしたか???
また記事のUP楽しみにしていますね♪
クッキーと騙し合いをしないと(笑)なかなかカメラを向いてくれませんが、
とりあえず、座ってじっとはしていてくれるので、
写真は撮りやすいです^-^
昨年のリベンジ出来ましたか~♪

v-22 ☆美穂ぉ☆様
綺麗な場所を見つけると
すぐにクッキーにモデルをしてほしくなります♪
ありがとうございます^-^
ホント大したことにならなくて良かったです♪

v-22rui dream 様
こちら地方は田舎ですからね~(笑)
自然はたくさん残っています♪
どこもかしこも桜だらけです^-^
でも今日の風でかなり散り始めてしまいました・・・

v-22 めぐchanまま様
ありがとうございます♪
v-206ホント、大したことにならなくて良かったです^-^
桜の時期ってあっという間だから、
出来るだけ多くの場所へ見に行きたいと毎年忙しいです♪
それが、クッキーがわが子に加わってますます強く・・・^-^
写真を褒めてもらえて嬉しいです♪

v-22ナナママ様
写真を褒めてもらってありがとう♪
こちら地方は田舎で自然がいっぱいなので(笑)
あらゆるところに桜が密集しています^-^
近場で人が少ない場所で綺麗なところがたくさんあるので
楽しいです♪
でも、今日の風で散り始めてしまいました・・・

v-22まさ様
あ~~またさりげなくプレッシャーをかけられてしまった(笑)
こちら地方はものすごく田舎なので
自然がたくさんで、クッキーを飼うようになってやっと
そのありがたみがわかりましたよ^-^
Posted by クッキーママ at 2010.04.07 17:25 | 編集
桜綺麗ですねぇ~。
クッキーくん、嬉しそうだし、楽しそうだね。
とっても可愛い。
いっぱい遊んだのかな?
Posted by さとこ at 2010.04.07 17:52 | 編集
クッキーちゃん、お花見楽しんでいるね~。
今週いっぱいくらいが、見頃かしら。
たっぷり、お花見楽しんでね。
こちらは、牧場と言うことは、
お馬さんか牛さんがいるのかな???
Posted by at 2010.04.07 18:07 | 編集
こちらも桜が満開です!

桜をバックに、クッキー君が楽しそうに走ってますね♪
獅子丸と桜を一緒に撮ろうと思って、持ち上げ写真に
挑戦しましたが・・・・ピントが桜に合ってしまって、
できの悪い合成写真のようになりました(笑)。
Posted by けいたん at 2010.04.07 19:30 | 編集
v-22さとこ様
刈りたてのとっても走りやすい芝生広場で
思いっきり駆けっこして遊びましたよ^-^
クッキーはこんなに綺麗な桜も関係ないけど・・・^-^

v-22愛ちゃんへ
今日こちら地方は凄い風で散り始めちゃいました~
桜吹雪も綺麗で好きなんですけどね♪
今週末で見納めになりそうです・・・
こちらの牧場は乳牛さんがたくさん居てますよ^-^

v-22けいたん様
桜って高い位置にお花があるから
一緒に撮るのはなかなか難しいですよね~
それも持上げ写真になったらますます難しいです・・・
桜と一緒に可愛い写真が撮れたら、
凄く幸せな気分になるけどね・・・(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.04.07 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
