--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.07

桜見巡り7&お試しクッキー・・・・♪

4月7日(水)

今日は昨日の暖かさが信じられないぐらい冷え込んだクッキー地方・・・

は始業式でした♪
新しいクラス&先生がわかって、とりあえずホッとした様子です

以前に仕事場の友達のお父さん(=いわゆる社長)がママに高野山のお守りを
お土産に買って来て下さっていて、それを見た・・・
「僕もにつけるお守りが欲しい~」と・・・
春休み中に買いに行く約束をしていたのですが、
やっと今日それを叶えてあげることが出来ました

安産祈願でで有名な神社ですが、お宮参りもここの神社へお参りさせてもらったので、
こちらに行くことにしました

        DSCF3842.jpg

ここでカメラの電池の残量が少ないことに気づいて焦ったママ・・・
何枚撮れるか緊張しながらシャッターを押しました

        DSCF3840.jpg

焦った気持ちが、ばっちりカメラの構図に表れています(笑)

        DSCF3839.jpg

        DSCF3841.jpg

こちらの桜も満開でした♪

        DSCF3843.jpg

クッキーと一緒に

                DSCF3844.jpg

無事お守りも買えたので、ここまで来たのだから・・・と隣にある「日岡公園」へ桜を見に行きました♪
こちらは桜で有名な公園です

        DSCF3850.jpg

        DSCF3846.jpg

        DSCF3852.jpg

今日はとても風がきつかったので、かなり散り始めていました

        DSCF3851.jpg

枝垂れ桜も綺麗でした♪
カメラの限界が近いので、クッキーと一緒はあきらめました
撮りやすそうな木だったのにな~

        DSCF3853.jpg

も可愛く咲き始めていました♪
一発勝負で撮れた奇跡の写真・・・(笑)
目線が違うけど・・・
カメラの電池の残量を気にしながらの桜見でしたが、
土日はすごい人で混みあう公園でゆっくり綺麗な桜を楽しめて良かったです
かなり寒かったけど~
昨日もう今年は着ることもないだろうとクリーニングに持っていこうと思っていた
ダウンコート・・・早まらなくて正解でした(笑)

       DSCF3848.jpg

家に帰ったら以前にハウスキッチンさんで、お試しクッキーをお願いしていた商品が
届いていました♪
チーズ・ かぼちゃ・ じゃこ・ にんじん・ くろごま・ キャロブ・ グラハム・べにいも
から3種類選べますよ
もしよろしければ、頼んでみてはいかがですか

        DSCF3854.jpg

明日はいよいよの入学式です・・・
良いお天気になれば良いな~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/147-99cc9da8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんはー

お姉ちゃん今日始業式だったのですね!
仲良しさんと同じクラスになれたのかな?
息子は今日入学式でした

明日の入学式はお天気になるといいですね♪

桜は散りかけも絵になってきれいですね~
Posted by @るんた at 2010.04.07 21:20 | 編集
今日は 本当に寒かったですね
朝方 ルイ君も散歩に行きましたが あまりの寒さに限界を感じてしまいました
ダウン・・・クリーニングに出しちゃった 私・・・最悪でした
ママさん 賢いっ!!

クッキーちゃんと チューリップ 良い構図ですねっ
背丈もばっちりのチューリップで♪

明日 暖かくなったら良いですね~
Posted by rui dream at 2010.04.07 21:55 | 編集
お兄ちゃん、お約束していたお守り買ってもらえたんだね。
これで、元気に学校に通えるね。 (*^_^*)
こちらの神社の絵馬、とっても大きいワン。
今年の干支のトラさんママ、安産の神社だけあって
たっくさんのチビトラちゃんがいますね。
クッキーちゃんと一緒に、チビトラちゃん達もお花見
楽しんだんだね~。
Posted by at 2010.04.07 22:31 | 編集
桜で有名なだけあって、見事な景色ですね~♪
毎回、ママさんの桜の写真には感激しています。
チューリップと一緒のクッキー君の写真も
春らしくて、かわいくて、とってもいい感じです。
明日はいよいよ入学式ですか。
晴れるといいですね(o^∇^o)ノ
Posted by るう・りんママ at 2010.04.07 22:31 | 編集
こんばんは♪
すっかりご無沙汰しておりました
桜、綺麗ですね
お友達のブログみても
皆さんお花見の記事で盛りだくさんですね♪
私は体調の事とかもあって今年はお花見はNG
でもこうやって色々綺麗な写真が見れて
すっかり行った気分です☆
クッキー君も桜の絨毯の上で大満足ですねv-392
Posted by すあまま at 2010.04.07 23:32 | 編集
たくさんの桜…
キレイですね~☆
仙台は今週末あたりに
やっと開花の予定です(笑)
昨日が始業式だったんですね!
うちのとこは今日からですよ~☆
やっぱり地域によって違うんですね~。
携帯の充電不足…
ワタシもよくやります~( ̄∇ ̄;)
Posted by メルママ。 at 2010.04.08 08:01 | 編集
お姉ちゃん、始業式だったんですね。
ほんと新しいクラスになる時はドキドキしますもんね(^^;)

今日は昨日より暖かいくていい天気だから、良かったですね(^-^)
桜をバックにお兄ちゃんを沢山撮ってあげて下さいね~
あっ、充電今日は大丈夫ですか?(笑)

そろそろ桜も散り始めてきたから、次は桜の絨毯+クッキー君のコラボでお願いします♪
Posted by まさ at 2010.04.08 08:33 | 編集
桜祭りいいな^^♪

クッキーちゃん今年は桜いっぱい見れたんだね(*^▽^*)


お兄ちゃんの入学式晴れるといいですね~!!
私のイトコ(双子)は入学式雨でした~。゚(PД`q。)゚。
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.04.08 11:43 | 編集
クッキーママさんのところは、桜がきれいな場所が多いですね~!
デジカメ、肝心な時に電池切れ寸前だったりしますね。。。
でも、かわいくとれてますよ^^
このクッキー、おいしそうですね!(ワンちゃん用だけど)
紅イモってどんな味だろう?
Posted by なないろぱれっと at 2010.04.08 12:23 | 編集
v-22@るんた様
残念ながら、仲良しさんとはクラスが離れてしまったみたいです・・・
が、また新しいお友達が出来た~と喜んでいました^-^
息子さんご入学おめでとうございます♪
部活や勉強に大変なこともあるけど、
今しか経験できない貴重な時間楽しんでくださいね^-^
今日はとってもいいお天気でした♪

v-22rui dream様
昨日はダウンが必要だったけど、
今日はまたまた良いお天気になって必要なかったし、
良く分からない変な季節ですよね~
桜もいいけれどチューリップも可愛いですよね♪
でも、暖かくて開き過ぎたチューリップは苦手ですが(笑)
今日はとてもいいお天気で良い入学式でした♪

v-22愛ちゃん
ピカピカのランドセルに早速新しいお守りを
嬉しそうにつけていましたよ♪
これぐらいの時期に行くとゆっくり絵馬と撮影出来て
良かったです^-^
桜も綺麗だったし、約束も果たしたし行って良かったです♪

v-22るう・りんママ様
そんなことを言ってもらえたら、
スゴっく嬉しいです♪
桜もいいけれどチューリップも可愛いですよね♪
でも、暖かい日に開き過ぎたチューリップは苦手ですが(笑)
今日はとてもいいお天気で良い入学式でした♪

v-22すあまま様
こちらこそご無沙汰していて、
読み逃げばかりですみません~
いろいろ大変で忙しいと思いますが、
あまり無理をなさらないでくださいね^-^
来年は楽しいお花見が出来たらいいですね~♪

v-22メルママ。様
息子さんも新しいクラスに先生・・・ドキドキワクワクの始業式だったんでしょうね^-^
仙台の桜も楽しみにしていますね♪
メルちゃんと楽しいお花見が出来ます様に^-^

v-22まさ様
きょうはありがたいことに良いお天気で良かったです♪
ピカピカの息子の姿をたくさん撮ろうと張り切っていましたが、
やっぱり男の子・・・思うようには撮らせてくれませんでしたよ~(笑)
桜の絨毯はクッキーとも撮りやすいので、
桜が終わるのは淋しいけど、これはこれで楽しみです♪

v-22☆美穂ぉ☆様
今年もたくさんの桜をクッキーと見ることが出来て
嬉しかったです^-^
今日はとてもいいお天気で良い入学式でした♪
そっか~雨の入学式は残念でしたね・・・

v-22なないろぱれっと様
せっかく綺麗な場所へ行ったのに
電池残量と闘いながらの撮影で大変だったけど、
そういってもらえて嬉しいです~^-^
ワンちゃん用のクッキーやボーロには紅イモ味がよくあるんだけど、
ほんとどんな味なんだろう~(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.04.08 18:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
