--.--.--



2010.04.10

フラワーセンターでチューリップ・・・♪

4月10日(土)

昨日面白いものを見つけました
履くだけで-416カロリーを消費するタイツです
信じたわけではないけれど(笑)とりあえず買ってみました♪
サポート力が強くて、足のむくみがマシのような気がしますが、
効果のほどは???です
毎日履くものだから、まあいいっか~

         DSCF4234.jpg

そして、これを履いて今日はとってもいいお天気だったので、
「フラワーセンター」へを見に行ってきました♪

          DSCF4253.jpg

一面色とりどりのチューリップが見事でした♪

          DSCF4235.jpg

ちょうど見ごろでしたが、今日は半袖でもいいぐらいの暑いお天気だったので、
花弁が開きまくっていて少し残念でした・・・
チューリップはキュっとしぼんだ姿が可愛いんですけどね~

          DSCF4236.jpg

          DSCF4243.jpg

          DSCF4242.jpg

          DSCF4247.jpg

暑い中だったけどクッキーにも少しモデルをしてもらいました♪

          DSCF4237.jpg

          DSCF4248.jpg

          DSCF4252.jpg

          DSCF4246.jpg

          DSCF4250.jpg

頑張ってくれてありがとう~
何処も綺麗過ぎてたくさん撮りたいスポットがあり過ぎたけど、
クッキーもママも暑くてとてもとても・・・

また日があれば、曇りの日にも行ってみたいな♪

          DSCF4245.jpg

こちらの桜も満開でしたよ

          DSCF4240.jpg

池の周りをお散歩していると、カメの親子(?)が甲羅干しをしていました♪

          DSCF4239.jpg

綺麗なチューリップを見ながら楽しいお散歩が出来ました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/150-4e090a79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
フラワーセンターも近くにあるのですか?
お出かけするところが沢山あって羨ましいです
牧場が近くにあるのはいいなと思います
子供もクッキーちゃんも連れて行けて、安全ですものね(^.^)/~~~
チューリップいまが見頃ですねえ☆
この日もちゃんとモデルさんしてくれたんですね!
ソフトクリームはなかったんですか~☆
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.04.10 18:54 | 編集
こんばんはー

チューリップに風車なんて素敵な場所ですね♪
かなり広いのかな?
クッキーくん お疲れ様でした!
今回もとっても可愛いよ~

痩せるタイツ気になります!
数週間後の結果報告を楽しみにしてますよ~

Posted by @るんた at 2010.04.10 20:59 | 編集
今日は、こちらもとてもあたたかくて、子供たちも外から帰ってくるなり、「あつ~!」とシャツを脱いでいました。。。
チューリップ、きれいですね!
クッキーちゃんも楽しそうな表情ですが、暑かったかな?
Posted by なないろぱれっと at 2010.04.10 21:03 | 編集
こんばんは☆
今日はホント暑いくらいでしたね。
上着もいらなかったです。

クッキー君ちはフラワーセンターに行かれたのね。
うちもここのi-262はとても気になっているんです。
満開の時に行きたいねと話していたところです。
クッキーママさんちでどんな様子か見れてラッキーです。v-426
ナナパパに連れてってくれるように交渉しなくっちゃ。(笑)

チューリップに風車はやはり合いますね。
クッキー君、暑い中モデルお疲れ様でした。

うちもあまりの暑さでヘロヘロで全然モデルしてくれませんでした。

でもお互いに綺麗なお花を楽しめましたね♪
Posted by ナナママ at 2010.04.10 21:21 | 編集
履くだけで カロリー消費??それは惹かれますよね
また効果の程 教えてくださいね(笑)

チューリップ可愛いですね
ルイ家の庭にも植わってますが やっぱり 見に行った方が 何倍も素敵だわ~
暑い中 クッキーちゃんも モデルご苦労様~

今日は本当に暑かったですね
Posted by rui dream at 2010.04.10 21:29 | 編集
v-22ぴいこ&ふうこ様
こちらのフラワーセンターは近くと言っても車で30分ぐらいかかりますが・・・よく行っている牧場は車で5分ぐらいです♪
こちら地方はかなり田舎なので、
自然がたっぷりあります(笑)
クッキーを飼うまではそのありがたみがわからなかったんですけどね~
今日は、売店のアイスクリームで休憩でした^-^

v-22@るんた様
はい・・かなり広いです^-^
この日もたくさん歩きましたよ~
でも、このタイツのおかげか??いつもよりは足の疲れがマシだったような・・・
細くなるかは期待していないですけどね~(笑)
でも、もう1足洗い替えを買いに行こうと思っています^-^
綺麗なチューリップを見ながらのお散歩が出来て良かったです♪

v-21なないろぱれっと様
ホント昨日は暑かったですね~
このフラワーセンターで出会った子供達の中で
半袖の子を何人か見かけましたが、羨ましいぐらいでした^-^
クッキーもかなり暑そうで、
日陰を見つけてはへたれ込んでいました・・・

v-22ナナママ様
ホント昨日は暑かったですよね~
クッキーも日陰を見つけてはへたれこんでいました・・・
これから、またこの季節がやってくるんですね~v-12
フラワーセンターいいところですよ♪
かなり田舎ですけどね・・・(笑)
近くに素敵なパン屋さん「もりあん」もあるし~^-^
また、パパさんとの交渉が成立して(笑)
行く日が決まったら、教えて欲しいです♪

v-22rui dream 様
このタイツで細くなる期待は無理でしょうが(笑)
この日も凄く歩いた割には、足の疲れがマシだったような気がします♪
お庭のチューリップも綺麗だけど、
やっぱり数が違うから、見ごたえはありますよ^-^
ホント昨日は暑かったですよね~

Posted by クッキーママ at 2010.04.11 11:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
