--.--.--



2010.04.12

またまたお兄ちゃん写真・・・♪

4月12日(月)

今日は一日中ものすごく雨が降り続けました
登校2日目のは朝泣きながら登校したことは絶対に秘密ですが(笑)
心配した割には、ケロっとして帰って来て安心しました
慣れるまでまだまだ大変な朝が続きそうです~

そんなが午前中で帰ってきたので、
ショッピングモールへ付き合ってもらいました

まずペットショップに行って、こんな可愛いお菓子を見つけたので
早速買ってみました~♪
今、流行のマカロンです~
こんな田舎でこんなお洒落なお菓子が手に入るなんて夢みたい~(笑)

         DSCF4297_20100412190727.jpg

とっても可愛くて、いい香りがします♪
今日はたくさんおやつを食べた後だったので、明日にあげることにします

         DSCF4296.jpg

2000円以上お買い物をすると、無料撮影会に参加できるとのことで、
マナーバンドも持っていなかったので、買ってみました♪
5月1日に撮影会があるそうです
しっかり予約してきましたよ~楽しみ

そのあとママの服を見るのに付き合ってくれたお礼に、
ゲームセンターでコインゲームを二人で夢中で遊んで帰りました(笑)

         DSCF4298.jpg

そして、本題のまたまた撮りためてあったの写真達です
多いですが見て頂けたら嬉しいです♪
         
       BLOG3465.jpg

       BLOG3469.jpg

       BLOG3470.jpg

       BLOG3471.jpg

       BLOG3472.jpg

       BLOG3473.jpg

       BLOG3475.jpg

       BLOG3476.jpg

フラワーセンターで出会ったポメちゃん♪
飼い主さんとおしゃべりに夢中になっていたママは写真を撮り忘れていたのに
しっかり撮っていてくれました

       BLOG3477.jpg

       BLOG3478.jpg

今までの写真やの写真でもわかるように、
なぜかアップの写真を撮るのが好きみたいです
ますます腕が上達している気が・・・・しませんか

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/152-d6e47c38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
v-205ちゃん 頑張れ~~
急に環境がかわったんだもんね
ビックリだよね でも そのうちそのうち 

今日はすごい雨でしたね~
ルイ君も 今 私を相手に ガウガウするので 叱ってやりました
ただいま パパさんと反省中です(笑)

v-205君の 写真 上達してますよ~
色んな表情が撮れてて 素敵ですよ
Posted by rui dream at 2010.04.12 21:31 | 編集
こんばんは
息子さん入学したばかりで、希望や不安があるんでしょうね
昔を思い出しました
これはわんちゃんのマカロンですか?
とても可愛いですね☆思わず食べたくなります
撮影会たのしみですね。
写真上達してますよ!なんと言っても表情が自然体な感じがして、
クッキーちゃんの良さがでてます(^.^)/~~~
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.04.12 21:36 | 編集
おぉ~~!!
お兄ちゃんの腕が上がってる!!!
しかもアップの写真、
なかなかのセンスですね~♪
ピンと合わせるの難しかったりしますもんね!
(^^)
Posted by ラテまま at 2010.04.12 23:16 | 編集
息子さんの泣きながら登校・・
の気持良くわかります~
私も学校行きたくなくて泣いたり仮病使った
子どもだったので(笑)
・・えっ?
これ、ワンコ用のマカロンなんですか?
だとしたらすご~い
おいしそうなんですけど~
Posted by すあまま at 2010.04.12 23:18 | 編集
慣れるまで学校も大変だろうけど、
がんばれ~。

写真、撮っても綺麗に撮れてるっ!クッキーくんの
表情がとってもいい感じに(*´∇`*)

ペットのおやつにもはやりのマカロン
あるんですねぇ。色も綺麗で美味しそう~。
Posted by クッキー Pics at 2010.04.13 05:27 | 編集
どの写真も笑顔ですご~く上手に撮れてますよ!
お兄ちゃんはアップが好きなのかな?
クッキーくん 可愛いもんね♪

小学校は先生が幼稚園と全然違うから
それだけで戸惑いますよね・・・
息子の時は女の先生で幼稚園の先生なみに
親切丁寧だったのでなんとか乗り切れました!
おにいちゃんがんばれ~
Posted by @るんた at 2010.04.13 09:48 | 編集
子供の頃を思い出しました~
ちなみに戦時中じゃありませんよ(笑)
そそ、喧嘩した後とかイヤな事があった翌日は俺もグズってました(笑)
がんばれ、お兄ちゃん♪

おぉ~無料撮影会、いいじゃないですか♪
クッキー君、だいぶモデル慣れしてるし、いい写真撮って貰えそうですね(^-^)
今度はちゃんとクッキー君と書かれる様に祈っておきます(笑)

お兄ちゃん、ほんま写真上手になりましたね~
構図もとてもいいと思います(^-^)
やはりお誕生日にはデジイチをプレゼントしてあげた方が…(笑)
Posted by まさ at 2010.04.13 15:01 | 編集
慣れるまで、いろいろありますよねぇ~。
息子さん、がんばれ~。
わんこ用マカロン美味しそうですねぇ~。
クッキーくん喜ぶでしょうねぇ。
それから、わんちゃんい会ったのですねぇ。
可愛い。また会えるといいですねぇ。
Posted by さとこ at 2010.04.13 17:25 | 編集
幼稚園と小学校、雰囲気がガラッとかわりますもんね~
それでも元気に帰って来たのなら大丈夫!
お兄ちゃん、ファイトだよ~(o^∇^o)ノ

お兄ちゃんの写真いいですね~
クッキー君の表情がスゴクいいもの☆
ママさん、負けていられませんね~(*^m^)

クッキー君の撮影会、楽しみですネ♪
Posted by るう・りんママ at 2010.04.13 17:55 | 編集
v-22rui dream様
今日は機嫌よく行けましたよ~^-^
慣れるまで大変だけど、頑張ってくれることでしょう♪
v-205の写真を褒めてもらって
ありがとうございます♪
クッキーも時々ママ相手にガウガウ言いますよ~
叱っても反省は全くないクッキーです(笑)
ルイ君は反省出来て偉いね~♪

v-22ぴいこ&ふうこ様
今日は機嫌よく行ってくれてヤレヤレでした^-^
慣れるまで大変です・・・
そうなんです・・これはワンちゃんのマカロンなんですよ♪
とってもいい香りがして、美味しそうに食べてくれました^-^
v-205の写真を褒めてもらってありがとうございます。

v-22ラテまま様
v-205の写真・・・そこまで褒めて頂いて
ありがとうございます♪
ますます調子に乗って
これからも撮りまくってくれると思います^-^

v-22すあまま様
確かに、自分の子供時代を思い出せば
学校へ行く朝・・・特に月曜日は嫌でしたもんね~
今日はとりあえず機嫌よく行ってくれてヤレヤレでした^-^
そうなんです・・これはワンちゃん用のマカロンなんですよ♪
とってもいい香りがして、美味しそうに食べてくれました^-^

v-22クッキー Pics様
今日は機嫌よく行ってくれてヤレヤレでした^-^
慣れるまで大変ですが、頑張ってくれることでしょう♪
v-205の写真も褒めて頂いて嬉しいです~
そうそう・・・ワンちゃんのおやつにもマカロンがあるんですよ~
あまりにも美味しそうなので、
子供たちから「クッキーだけずるい~」と苦情が出ました(笑)

v-22@るんた様
写真褒めてもらってありがとうございます~
そうそう・・・なぜかアップが好きみたいで、
どこでもアップなので背景の意味がないんですよね~
だから、何処で撮った写真か???のモノが多いです(笑)
今日は機嫌よく行ってくれてヤレヤレでした^-^
ちなみに息子の先生はベテランおばちゃん先生です~v-401

v-22まさ様
今日は機嫌よく行ってくれてヤレヤレでした^-^
確かに自分の子供時代を思い出すと、
まささんのおっしゃっているときとか、
月曜日の朝なんか行きたくない病があったような~(笑)
そうそう・・・嬉しくなって撮影会の予約をして帰りましたが、
全データーお買い上げプランが10,500円なんですよ~v-12
これを買わずに帰れるか自分との闘いになりそうです
逆にクッキーのモデルがやる気ない方が助かるかも・・(笑)
v-205の写真をそこまで褒めてもらって嬉しいです♪
デジイチか~考えときます!(笑)

v-22さとこ様
今日は機嫌よく行ってくれてヤレヤレでした^-^
マカロンとっても美味しそうに食べてくれたので、
良かったです♪
この日はポメちゃんに遭遇率が高くて嬉しかったですよ~

v-22るう・りんママ様
今日は機嫌よく行ってくれてヤレヤレでした^-^
慣れるまで大変だけど頑張ってくれると信じています♪
幼稚園と雰囲気が違うのでかなり戸惑っている様子ですが・・・
v-205の写真を褒めてもらってありがとうございます~
ホント、負けてられませんよね(笑)
撮影会楽しみですが、やっぱり全データーを買うかどうか
自分との戦いになりそうです^-^







Posted by クッキーママ at 2010.04.13 19:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
