--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.13

ケーキのアウトレットへ・・・♪

4月13日(火)

突然ですが我が家のキッチンと和室です・・・
         DSCF4330.jpg
         DSCF4331.jpg

・・・というのは大ウソで(笑)
月に一度のパパの平日のお休みに子供達も早く帰ってきたので、
お出かけ途中に住宅展示場公園へ寄りました

         DSCF4324.jpg

もちろんクッキーも一緒です

         DSCF4323.jpg

子供達とパパが見学に行ってしまったので、中が気になって仕方がない様子でした

         DSCF4326.jpg

この展示場に寄る前に一番の目的の場所へ・・・
お友達から教えてもらっていて、ずっと行ってみたかった場所♪

ケーキ工場の一角にある小さなケーキショップ~
実はアウトレット商品で目を疑うぐらいの激安の値段で売っています

ケーキなんか200円ですよ~(笑)
これにイチゴを飾ってロウソクを立てれば十分なバースデーケーキになりそうでしょ

        DSCF4333.jpg

パパもママも職場へ持っていくおやつをそれぞれ買って、
もちろん自宅用のおやつを買っても全部で2000円♪

今流行しつつあるという噂(?)の半生カステラも売っていてビックリ
ママの職場は毎日10時にティタイムがあるんです
いつも美味しいおやつを用意してもらっていて楽しみな時間です♪
明日、皆の半生カステラの反応が楽しみ~(笑)

        DSCF4334.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


         
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/154-2471b0c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え~~~ すっごい豪邸!!
ってかなりビックリしちゃいました
住宅展示場でしたか~ 私も近くにある 展示場によく行きます
犬も連れて入って良いところがあるので そこで 暇つぶししながら 夢を見てます~

それにしても ケーキのアウトレットですか??
すごいものがあるんですね~~ものすごく行って見たいです

半生カステラ!?噂には聞いてましたが 見たこともありません
それが手に入ったなんて 羨ましい
Posted by rui dream at 2010.04.13 21:07 | 編集
住宅展示場でしたか~^^
セレブやん!!って感心してました。
生活感の無い部屋って憧れたんやけど・・・・
すっかり生活感たっぷりの家になっちゃいました(ーー;)
ケーキのアウトレットめっちゃ興味あります♪
おっさんがなぜ??って、実はお酒も飲めない甘党なんです。
PS.リンク張らして貰ってもいいですか??
Posted by ハロとうちゃん at 2010.04.13 22:14 | 編集
この記事で2度ビックリ(笑)

まず本当にクッキーママさんのお宅かと思っちゃったじゃないですか!!笑

めちゃくちゃ広くて超キレ~イ
っと思ってたら騙され(笑)

それにしてもケーキ安っ!!
こんな大きいのに200円!?

不○家のデラックスショートケーキなんて
あんな小さいのに525円もするのに!!(笑)

絶対こっちの方が安いし美味しそう(●´∀`●)

アウトレットいいな(o´艸`o)


↓お兄ちゃん写真上達しているんじゃない!?
上手くなってる気がする(o・∀・o)
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.04.14 00:31 | 編集
v-22rui dream 様
すごい豪邸でしょ~~??(笑)
もしかしてルイ君のよく行かれる展示場って
メリーゴーランドがあるところですか~??
一度行ってみたいんですけどね・・・
展示場って見て回るだけで楽しいですよね♪
現実に戻った時は辛いけど(笑)
ケーキのアウトレットは西神戸の工業団地にあります^-^
もし行かれるなら詳しく教えますよ~v-221
半生カステラのお味は微妙でしたが・・・

v-22ハロとうちゃん 様
すごい豪邸でしょ~??
展示場は生活感が全くなく、
現実に戻った時は悲しくなりますけど・・・(笑)
見て回るのは楽しいので好きです♪
ケーキのアウトレットは、西神戸の工業団地にあります^-^
もし行かれるなら詳しく教えますよ~v-219
ビックリするぐらい安い値段で売っていました♪
リンクの件・・・こちらこそよろしくお願いします^-^
私も貼らせて頂きますね~

v-22 ☆美穂ぉ☆様
フフフ・・・すごい豪邸でしょ~??
全く生活感のないキッチン・・・
現実が悲しくなっちゃいます(笑)
ケーキもめっちゃお得でしょ♪
ちゃんとしたデコレーションケーキが1100円で売っていましたよ^-^
これからの子供たちの誕生日のケーキはここで決まりかな♪
アウトレット最高です^-^
v-205の写真を褒めてくれてありがとう♪
Posted by クッキーママ at 2010.04.14 08:31 | 編集
うわっ、綺麗で生活感があまりない家だな~と思っていたら、展示場だったとは…
騙されました。
お詫びにケーキ買ってきてください(笑)
それにしても、めちゃくちゃ安いですね~
少し形が悪いだけ?で、そこまで安いって凄く良心的な店ですね。
俺が近所に住んでいたら、間違いなく毎休日に買いに行ってますよ(笑)

今ちょうどティータイムでしょうか?
お味の方も感想お願いします(笑)
Posted by まさ at 2010.04.14 10:12 | 編集
わぁ~素敵なお家!と思ったら住宅展示場だったんですね
あちこちと見て回るの 結構楽しいですよね
クッキーくんは 中が気になって仕方なかったんだぁ^^

ケーキのアウトレット いいなぁ(*´∇`*)
半生カステラって初めて聞きました
流行りつつあるんですね^^美味しそう~☆

↓桜もそろそろ終りなんですね^^
昔お城があった場所なんて素敵ですね
満開の桜も綺麗ですけど 桜吹雪もいいものですよね
ピンクの絨毯のクッキーくん とっても可愛かったです
お鼻に花びらついてるのも(*≧m≦*)
Posted by ミッキーママ at 2010.04.14 11:08 | 編集
おおっ 憧れのアイルランド型キッチン!
と、思っちゃいました~(笑)

ウチは引っ越し大好きなので
お家を買う予定はないのですが、
物件を色々見るのはすご~く好きです!
間取りとか気になります(笑)

甘い物のアウトレットなんて
すご~くすご~く羨ましいです いいなぁ~
Posted by @るんた at 2010.04.14 16:59 | 編集
すごく綺麗で大きいんだ!って
びっくりしちゃいましたよぉ。

お外で待ってるくっきーくん、寂しそうだネ。

ケーキのアウトレット、いいですね~v-274
それもとっても安いんですね。
ついつい買いすぎちゃいそう。。。
半生カステラ、美味しそう。
お茶の時間が楽しみですね(*´∇`*)
Posted by クッキー Pics at 2010.04.14 18:46 | 編集
v-22まさ様
やった~!!・・・騙せました??(笑)
展示場は生活感が全くなく、
現実に戻った時は悲しくなりますけど・・・
でも、見て回るのは楽しいです♪
このケーキのアウトレット・・・グッドラックからそんなに遠くないですよ^-^
西神の工業地帯の一角なので・・・
スイートガーデンという工場です。
近くに山陽ペットショップや農業公園もありますよ♪
日曜日も空いているようなので、甘いもの好きならぜひいかがですか??
半生カステラ・・・私は苦手な食感だったのですが、
皆は美味しい~と食べてくれました^-^
他に買ったものは普通に美味しかったです(笑)

v-22ミッキーママ様
すごい豪邸でしょ~??
展示場は生活感が全くなく、
現実に戻った時は悲しくなりますけど・・・(笑)
見て回るのは楽しいですよね♪
半生カステラ・・・以前に何かの番組で紹介していて
ぜひ食べてみたい~と思ってて、見つけた時喜んで買いましたが、
私は苦手な食感でした・・・
でも、皆は美味しい~と食べてくれましたよ♪
ついに桜も終わってしまいました・・
次は遅咲きの八重桜かな~^-^
いろいろ嬉しいお言葉をありがとう♪

v-22@るんた様
アイルランド型キッチン・・・初めて聞きました(笑)
何処のモデルハウスに入ってもキッチンはこの型だったので
今の流行なんですか~??
展示場は生活感が全くなく、
現実に戻った時は悲しくなりますけど・・・(笑)
見て回るのは楽しいですよね♪
ずっと行ってみたかったケーキのアウトレット^-^
めっちゃ安くてハマりそうです♪
でも、太りそう~(笑)

v-22クッキー Pics様
フフフ・・・騙せました??(笑)
全く生活感のないキッチン・・・
現実が悲しくなっちゃいます(笑)
半生カステラ・・・私には苦手な食感でしたが、
皆は美味しいと食べてくれました~
かなり好みがありそうですが・・・
他に買ったケーキは普通に美味しかったです♪
Posted by クッキーママ at 2010.04.14 22:56 | 編集
すごい~クッキーママさんち豪華だね~って思ったら・・・・・
展示住宅でしたね~
良いな~あんな家に住んだら~~家も展示住宅とかよく行きますよ~
そこで夢をいっぱい膨らませますけど・・現実は・・・わはははは

ケーキ!安い!
そこにイチゴとか入れたら立派なケーキになりますね~良いな~~

半生カステラ美味しいですよね~私も大好きです~~
Posted by ジニママ at 2010.04.14 23:10 | 編集
クッキーちゃんのお家、モデルハウスみたい。
なんて思ったら、本当のモデルハウスでちゅか。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ケーキのアウトレット、こんなに買って2000円とは
お得ですね。
でも、食べ過ぎないように~。(*≧m≦*)ププッ
Posted by at 2010.04.14 23:37 | 編集
v-22ジニママ様
すごい豪邸でしょ~??
展示場は生活感が全くなく、
確かに現実に戻った時は悲しくなりますけど・・・(笑)
見て回るのは楽しいですよね♪
ケーキのアウトレット・・・めちゃくちゃ安くてハマりそうです♪
でも太りそうですよね~
半生カステラ・・・私は苦手でしたが、
皆美味しい~と食べてくれたので良かったです^-^

v-22愛ちゃん
そうなんです~モデルハウスですよ(笑)
展示場は生活感が全くなく、
現実に戻った時は悲しくなりますけど・・・(笑)
見て回るのは楽しいので好きです♪
ケーキのアウトレット滅茶苦茶安くてハマりそうだけど、
太るのも心配・・・
Posted by クッキーママ at 2010.04.15 08:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
