fc2ブログ
2010.04.16

雨で退屈な日・・・・♪

4月16日(金)

今日は朝からで、おまけにとっても寒い一日でした・・・
喉の調子が数日前からおかしいです
風邪気味かな~
皆様も体調管理にお気を付け下さいね~


以前にケーキアウトレットで購入した200円の・・・♪

         DSCF4333.jpg

を買ってきてのせたら立派なになりました♪
ケーキだけ撮ろうとしたら、その先でクッキーがお座りしてアピールしていたので
一緒に撮りました

         DSCF4380.jpg

全部で8切に分けれたので、めちゃくちゃ激安ケーキです
クッキーにはイチゴだけあげましたよ♪

このケーキアウトレットは、
西神工業団地の「スイートガーデン」の工場の一角にあります
住宅展示場&ゴルフ打ち場近くの信号を曲がればすぐですよ~
お近くで甘いもの好きな方にはお勧めショップです♪
お味はともかく(笑)ビックリするぐらい安いです
生ものが多いので買い過ぎには注意ですよ~

         DSCF4381.jpg

「毎日忙しく残業が続いていたパパが今日は早く帰って来ましたよ~」
久しぶりの4人そろっての平日夕食だったような・・・

         DSCF4379.jpg

久しぶりにUNOで盛り上がり楽しかったです
クッキーはパパのお膝で観戦でした(笑)

          DSCF4383.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/156-31cde888
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ケーキアウトレットって初めて知りました。
好きなモノを乗せれば、立派なケーキになりますね。
イチゴのケーキ、とても美味しそうです(^^)ニコ

うちも子供が小さい頃は
平日4人揃って夕食を取る事はめったにありませんでした。
でも、パパが早く帰って来ると
みんなでゲームをして遊んだなぁ~なんて思い出したりして・・・。

クッキー君もちゃんと加わって家族団欒・・いいですネ。 (^^)ニコ
なんかほのぼのした気持ちになりました♪
Posted by るう・りんママ at 2010.04.17 00:11 | 編集
ケーキ 美味しそうです♪
週末買いに行ってみようかな??

クッキーちゃんも ケーキに釘付けですね(笑)
ルイ君 食い意地がはってるから 私達が椅子に座ると 自分も~~!!ってやってきますが
クッキーちゃんも 美味しいものは やっぱり分かるのかな?
Posted by rui dream at 2010.04.17 08:14 | 編集
クッキーくん、パパに抱っこされて幸せそうですねっe-266
UNOe-267 なつかしぃ e-454
昔はよく家族揃ってやりましたe-454
今となっては、仕事、バイト、クラブとみんなそれぞれ忙しそうで
なかなか全員集合がなくなりましたね・・・e-263
たまぁに揃ったら<人生ゲーム>かなっe-454
Posted by ハイパーママ at 2010.04.17 14:43 | 編集
v-22るう・りんママ 様
そうなんです♪
ケーキの工場にある小さなお店ですが、
びっくりする値段で売っていました~
今度から子供たちのバースデーケーキはここで決まりかな(笑)
立派なデコレーションケーキも1200円で売っていましたよ♪

たいしたことはしてあげられないけれど、
今しか味わえない、大人になった時にふっと思い出してくれるような
家庭の温かさを心掛けていますが、
なかなか難しいですね~
UNOでママがムキになって喧嘩になったり・・(笑)
これも思い出の一つかな^-^

v-22rui dream様
クッキーも食べることにはすごいですよ~(笑)
多分ルイ君には負けていないと思います^-^

ケーキのアウトレット絶対お勧めですが、
買い過ぎには注意してくださいね~♪
近くにはペットショップや農業公園もあるし、
楽しめるドライブコースになるんじゃないでしょうか♪
私達もまた明日行こうかな~^-^

v-22ハイパーママ様
そうですよね~
子供たちが大きくなるにつれて、
皆が揃うのも貴重になってきますよね・・・^-^
今の時間を大事にしたいです♪
人生ゲームも盛り上がって楽しそうですね~
Posted by クッキーママ at 2010.04.17 17:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する