--.--.--



2010.04.19

楽しみいっぱい・・・・♪

4月19日(月)

お友達のブログで見たりプトン紅茶におまけとして付いている
「スプーンスイーツコレクション」を今日のお買い物で見つけて
になったママ♪

もう以前から売っていたみたいで、
数えるぐらいの種類しか残っていなくて全コレクションするのは今からじゃ無理
とあきらめたその時・・・・
隣にペプシコーラーにも可愛いおまけが・・・

ルクルーゼのお鍋ストラップ♪
めっちゃ可愛いですよ~
全12種類あるそうです・・・
全種類集めるぞ~楽しみが出来ました
お鍋は高価過ぎてコレクション出来ないけど、これなら・・・ね(笑)


         DSCF4623.jpg

今日はとりあえず3種類購入しました

         DSCF4624.jpg

以前にポイントが貯まってルクルーゼの小物入れ(?)と交換していたのですが、
使い道が見つからず、ただの飾りになっていたので
これに全部入れる予定です

         DSCF4626.jpg

そして、2つ目の楽しみは・・・
5月1・2・3日に京セラドーム大阪で開催される「ペット王国」
ずっと行きたかったのですが、家族みんなで行くとなると入場料が高いので
どうにかしてチケットを無料で手に入れたかったんです(笑)
それには懸賞しかない~と思い応募していたのが・・・
今日届いたのです
何と5枚も嬉し過ぎるプレゼントでした♪
パパも連れて行ってくれると約束してくれたし、
これまためっちゃ楽しみです


         DSCF4627.jpg

そして3つ目の楽しみは・・・
今日のお散歩で満開になっていた八重桜
この桜が散って去年、絨毯になっていてとっても綺麗だったのです♪

         DSCF4628.jpg

は去年の写真です
とっても綺麗で、可愛い写真が撮れて大満足でした♪
でも、その時は気付かなかったのですが、
家に帰って写真を見ると、どうしてもポツポツと生えた草が気になって・・・
そしてリベンジに・・・と思っていたら次の日はで・・
一面ピンクの絨毯の写真は撮れないまま1年・・
もうすぐそのリベンジを果たせる季節になりました
今年こそは・・・これまた楽しみです♪

         クッキー♪ 058_R

ささやかな楽しみですが・・・3つも楽しみがあるのです♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/159-37cef237
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ストラップ可愛い~~
確かに お鍋は高すぎて コレクションは出来ないですよね(笑)
でも これなら・・・ 私も見てみようっと

ペット王国に行かれるんですね~
ルイ一家も行きたいなぁ~って言ってるんですよぉ(^-^)
まだ 予定が立ってないので 分からないんですが・・・
会場でお会いできたら 素敵だなぁって思っちゃいました

いっぱいの 楽しみがあっていいですね~
クッキーちゃんも楽しみだね♪
Posted by rui dream at 2010.04.19 20:37 | 編集
こんばんは
これは♪ペプシにもついているんですか~
困っちゃう見たからには探してしまいそうで怖いv-12
こういうの好きなのです!!

集まると可愛いですよね~
チケットも当たって、いいことだらけ
ではクッキーちゃんと速報楽しみにしてます(^.^)/~~~
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.04.19 21:58 | 編集
おまけで、こんなかわいいのがもらえるんですね!
ルクルーゼのミニミニお鍋、かわいいv-111
ペット王国ですか!
楽しそう~^^
楽しんできてくださいね!
Posted by なないろぱれっと at 2010.04.19 22:00 | 編集
クッキーママさん、こんばんは♪
可愛いルクルーゼのストラップですね~。
私もこういうおまけを集めるの好きですっ!
でも、ペプシとかは飲めないので残念です。
たくさんの種類が集まるといいですね。

ペット王国のチケットも当選したんですね。
おめでとうございます。
ウチは主人の出勤日の1日になるかな?
あんましこういうのは行きたがらないのよね~。
まぁ私もめぐと二人の方が気が楽だけどね。

ピンクの絨毯に可愛くポーズしてる
クッキーくんの写真も楽しみにしてますね♪
Posted by めぐchanまま at 2010.04.19 23:29 | 編集
こんにちは~。
いろんなオマケがあるんですね~。
たしかに、ル・クルーゼの本物のお鍋は高いけど、
これなら手が届きそうですね(^^)

すごいピンクの絨毯!
昨年のピンクの絨毯も十分キレイですよ!!!!!
ソメイヨシノより八重桜の方が色も濃いし、
花びらのボリュームも多いから、
散ってもとてもキレイなんですね~。
こうしてるとやっぱりクッキー君は
カワイイ女の子に見えちゃいます(^^)

今年は更にステキな写真が撮れるといいですね!
Posted by ピノかあちゃん at 2010.04.20 01:13 | 編集
v-22rui dream様

可愛いおまけでしょ~??
見つけた瞬間「これは集めなくては・・・」
と使命感にかられましたよ(笑)
作りも結構しっかりしていて凝っているんですよ♪

ペット王国我が家は2日しか行ける日がなくて
その日に予定しているんですよ^-^
ホント会場で出会えたら素敵ですよね♪
初めて行くのペットイベントなのでとっても楽しみです^-^

Posted by クッキーママ at 2010.04.20 08:08 | 編集
v-22ぴいこ&ふうこ様

ママさんのおかげでとっても可愛いおまけを見つけることが出来ました♪
私もこういうのにめっちゃ弱いんです~(笑)
近頃のおまけって、とっても作りがしっかりしていて凝っていますよね♪
この日、知り合いの人が
このスーパーでジュースの品出しをしていて、
しゃべっていたら、
おまけが付いたらそれ目当てですごくジュースが売れる~
と言っていました^-^
Posted by クッキーママ at 2010.04.20 08:13 | 編集
v-22なないろぱれっと様
おまけなのにとても作りが凝っていて
とても可愛いです♪
ありがとうございます~楽しんできます♪
ペットイベントに初めて行くので
今からめっちゃ楽しみです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.04.20 08:14 | 編集
v-22めぐchanまま様

おはようございます♪
そっか~可愛いおまけ付きでもコーラーとか(炭酸が??)
飲めなかったら集められないですね~
残念ですね・・・
でも、りプトン紅茶にも可愛いおまけがついていましたよ♪

ペット王国・・・初めて行くペットイベントなので、
めっちゃ楽しみです♪
Posted by クッキーママ at 2010.04.20 08:17 | 編集
v-22ピノかあちゃん様

そうでしょ~??
いつもお鍋売り場の前でため息ついて眺めていたのですが
これなら楽勝でコレクション出来そうです♪
おまけなのにとっても作りも凝っているんですよ^-^
デジカメの小さい画面では気づかなかったのですが、
プリントしたら、どうしても草が気になって・・・(笑)
今年こそは綺麗なピンク絨毯を写真に収めるぞ~
と張り切っています♪
クッキーに可愛いをありがとう^-^
Posted by クッキーママ at 2010.04.20 08:21 | 編集
リプトンのオマケもきゃあかわいいと思ったけど
これまた、かわいいですね~~v-238
こういうの集めるのって楽しいですネ。
チケットも当たって幸運ですね。
楽しい事がたくさん待っていていいな~(o^^o)
Posted by るう・りんママ at 2010.04.20 08:29 | 編集
チケット5枚も当たってすご~~い
確かにイベントに家族全員となると結構な出費になりますよね(^_^;)
お友達ワンちゃんにも会えると良いですね~♪

ストラップかわいいなぁ
集め出すと夢中になる私
昔は、子供のガチャガチャも
私が一生懸命集めてたりして(笑)


Posted by @るんた at 2010.04.20 11:04 | 編集
おぉ~!!ペット王国の入場券、懸賞でゲットされたんですね~。
しかも5枚って凄いですね、おめでとうございます♪

うちも2日に行くかもなので、お会いしたらヨロシクで~す(^-^)
あっ、ソフトクリーム食べてても、そっとしといて下さい(笑)
Posted by まさ at 2010.04.20 12:19 | 編集
(*´∇`)ノ こんばんは~
お久しぶりです♪

ペプシのおまけ、かわいい~~♪
早速、明日スーパー行って買ってきますっ(〃▽〃)
私も、おまけ付きの飲み物、買っちゃいますよ!
ほぼ、おまけ目当てで・・・(笑)

ペット王国、行った事あります~♪
ペット用品のサンプルたくさんもらえて、いろんなポメちゃんと会えて
楽しかったですよ~
無料券って、いいですね~♪
楽しんできて下さいね~(*^▽^*)ノ
Posted by aki(茶々まま) at 2010.04.20 23:21 | 編集
初めてお邪魔させていただきます。
関東に住んでます。
兵庫にはパパの実家が有りG.Wに行く予定です。
大阪で開催される「ペット王国」
私も行きたかったのですがそちらの方向に行くのは困難ですので断念しました。
我が家にも2匹のポメラニアンが居ます。
私はヤフーでブログをしてます。
もし良かったら仲良くしてください^^

みー♪(/o^∀^o)(/o^∀^o) ♪レオ仲良し部屋
Posted by みーレオのママ at 2010.04.21 07:10 | 編集
v-22るう・りんママ様

近頃のおまけって作りも凄く凝っていて
とっても可愛いですよね~^-^
昨日スーパーで85円で売り出していた
ペプシにもしっかり付いていて、またまた買っちゃいました♪
今はジュースがおまけって感じなんですけど(笑)
チケット当たって本当にラッキーでした♪
Posted by クッキーママ at 2010.04.21 08:16 | 編集
v-22@るんた様

このイベントに行けば、グッズやおやつなどが
激安で手に入るとは聞いていたのですが、
入場料を払ったら・・・???って感じだったのですが、
チケットが手に入ったらこれは行くしかないでしょ~って感じで
ラッキーでした♪
おまけやガチャガチャ・・・私も大好きで
同じく私も子供より夢中で集めてしまいます^-^

Posted by クッキーママ at 2010.04.21 08:19 | 編集
v-22まさ様

こういうペットイベントへ行くのは初めてなので
めっちゃ楽しみです♪
何でも激安で売っていると聞いていましたが、
家族分の入場料を払ったら???・・・って考えたら
行けなかったんですが(笑)チケットが手に入ってラッキーです♪
会場でお会いできたら嬉しいです^-^
ソフト食べておられたら、声をおかけしないですね~(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.04.21 08:22 | 編集
v-22aki(茶々まま)様

おはようございます♪
最近のおまけって可愛いだけじゃなく
作りもしっかりしていていいですよね^-^
昨日お買い物に行ったスーパーではペプシが85円で売っていて
それにもしっかりおまけがついていましたv-10
私も今はジュースがおまけって感じです(笑)

こういうペットイベントへ行くのは初めてなので
めっちゃ楽しみです♪
何でも激安で売っているとは聞いていましたが、
家族分の入場料を払ったら???・・・と考えると
行けなかったんですが(笑)チケットが手に入ってラッキーです♪
Posted by クッキーママ at 2010.04.21 08:26 | 編集
v-22みーレオのママ様

初めまして~
遊びにきて頂けてとっても嬉しいです♪
コメントもありがとうございました^-^
GWはこちらに帰省される予定なんですね~
お気をつけて帰って来て下さいね^-^
私も後で遊びに行かせて頂きますね♪
こちらこそ仲良くしてください~
Posted by クッキーママ at 2010.04.21 08:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.04.21 15:03 | 編集
ストラップ可愛いですね。
私もこんなおまけ付き好きです。

ペット王国のチケット
いいですね。私も当たらないかなぁ・・・。
いつ行く予定ですか?
我が家は、2日か3日の予定です。

ポチ
Posted by あきてぃ at 2010.04.21 16:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
