--.--.--



2010.04.24

素敵なビーズリードで・・・・・♪

4月24日(土)

ずっとず~っと欲しかったビーズリードをプレゼントして頂きました
贈っていただいたのは、青空の下での菜々ママさんと愛ちゃんです

何とこれ・・・菜々ママさんの手作りなんですよ~

         DSCF4667.jpg

しかも2本も贈っていただきました
どちらもめっちゃ可愛くて、細部にまでこだわりがあって、
とっても綺麗な色合いで、めっちゃ気に入っています♪

         DSCF4668.jpg

菜々ママさん&愛ちゃん・・・
とっても可愛いビーズリードを本当にどうもありがとうございました
大事に使わせて頂きますね♪
これで、クッキーもセレブ犬に見えるかな~

         DSCF4670.jpg

そして、今日この素敵なビーズリードをつけて、
八重桜の綺麗な小道をお散歩してきました

         DSCF4676.jpg

ちょうど見ごろでした

         DSCF4675.jpg

         DSCF4680.jpg

こうやって八重桜をアップで見てみると、
桜がバラ科だというのも納得出来るような気がします

         DSCF4672.jpg

         DSCF4678.jpg

今日のクッキーもモデルに協力的でした♪

         DSCF4679.jpg

         DSCF4682.jpg

綺麗な桜を見ながら、とっても気持ちの良いお散歩が出来ました

         DSCF4673.jpg

実家へ行って、ラッキーとも一緒にお散歩をしました♪
クッキーと一緒でラッキーも楽しそうな顔を見せてくれました
        
         DSCF4684.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/162-cae63727
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは

素敵なリードですね
手作りなんてすごい!
色合わせも素敵で売ってるリードみたいですね。

クッキーくん 素敵なセレブ犬だよ~♪
Posted by @るんた at 2010.04.24 18:10 | 編集
素敵なビーズリードですね。
最近流行ってますよね。
優しい水色がクッキー君にピッタリ似合ってます♪
セレブ~i-80

八重桜も綺麗ですね。
ソメイヨシノとは違って丸っこい感じが可愛いです。

ラッキーちゃんも楽しそう~♪
Posted by ナナママ at 2010.04.24 18:49 | 編集
こんばんは
ついに手に入れたんですね!
綺麗なブルーでクッキーちゃんに似合ってます♪
素敵なリードでお散歩も楽しくなりますね
うちも持ってるのですが、まだ使っていません
自分で作れるなら作ってみたいな!

八重桜近くで見ると薄いピンクなんですね
こちらも咲いてます
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.04.24 19:30 | 編集
ビーズリード、素敵ですね!
クッキーちゃんのあう色合いに作られていますね^^
八重桜、ピンク色のドレスみたいで、ほんとにきれい!
Posted by なないろぱれっと at 2010.04.24 23:22 | 編集
可愛いビーズリードですね♪
色合いも優しい感じで クッキーちゃんにぴったりです

ビーズリード私も欲しいなぁと思いつつ まだ手に入れてません
大阪に そのお教室があって 自分で作れるので行ってみようかなぁって思ってますけど

八重桜もきれいですね~
Posted by rui dream at 2010.04.25 00:08 | 編集
v-22@るんた 様

こんにちは♪
そうでしょ~??
こんな素敵なものを手作り出来るなんてすごいですよね♪
色合いとか難しくてセンスの問題が重要だけど、
私好みでとっても気に入りました^-^

v-22ナナママ様
最近流行していて、とっても欲しかったんです♪
時々ショップで見かけるけど、
とてもとても衝動買い出来る値段じゃなくて・・・
だからプレゼントしてもらって、最高に幸せですv-10
八重桜もいろいろな色や種類があって
発見がたくさんありました♪

v-22ぴいこ&ふうこ様
こんな素敵なビーズリードが自分で作れるなんて
すごいですよね~♪
私はセンスがないから、無理そうですけど・・・(笑)
普段のお散歩には持っていなくて使えないけど、
これからのお出かけが
ますます楽しみになりました♪
八重桜もいろいろ種類や色があって、
ビックリしました~^-^

v-22なないろぱれっと様
とっても素敵なビーズリードでしょ~??
色合いとかセンスの問題だと思うので
私には考え付かないけど(笑)
とても私好みに作って頂いて、お気に入りになりました♪

v-22 rui dream様
お教室があるんですか~??
自分で作れたらハマりそうだけど、
私はイメージがが思いつかないから
無理でしょうね(笑)
とっても私好みに作っていただいて、
お気に入りになりました♪
Posted by クッキーママ at 2010.04.25 12:21 | 編集
クッキーちゃん、早速、ビーズリード使ってくれてありがとう。
クッキーちゃんのお家が近かったら、なんちゃってビーズリード教室で
作り方伝授出来るのになぁ~。
そしたら、お姉ちゃん達がビーズ通して、ママは端っこの固定をやったりと
オリジナルの世界でたった一つのリードが出来るのにね。
こちらでは、ビーズリード流行っていて、教室に行けなかったお友達と
なんちゃってビーズリード教室第2弾やろうかなんて話してますよ。
ではでは、気に入って頂いて嬉しいです。(*^_^*)
Posted by 菜々ママ at 2010.04.25 18:40 | 編集
菜々ママ 様

本当に素敵なビーズリードを
どうもありがとうございました♪
本当に、私もなんちゃってビーズリード教室に
参加したいですよ~^-^
めっちゃ覚えのの悪い生徒ですけど(笑)
また菜々ママさんオリジナル新作の紹介も楽しみにしていますね~♪
大事に使わせて頂きます^-^
Posted by クッキーママ at 2010.04.26 08:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
