--.--.--



2010.04.25

グッドラックのハンバーガー・・・・♪

4月25日(日)

今日はとってもいいお天気でした
念願のグッドラックのを食べに行きました♪

        DSCF4699.jpg

のどかな田園地帯の真ん中に、
こんなお洒落なお店があるなんて知りませんでした~
家から20分程の近さで、
数えきれないぐらいこの近くの道は通っているのに・・・

        DSCF4698.jpg

        DSCF4700.jpg

いよいよ、お待ちかねのハンバーガーが食べれることになりました♪
パパとママは「ベーコンエッグ」

        DSCF4701.jpg

チーズ」
どちらも、とてもボリュームがあり、
しかも評判通りめちゃくちゃ美味しかったです
もちろん、好きな我が家はとってもお気に入りになりました♪
子供達もぺろりと食べてしまいましたよ

        DSCF4702.jpg

「だれか知っているポメちゃんはいてるかな~」と期待して行ったのですが、
残念ながらポメちゃんには出会うことが出来ませんでした
しかも大型犬でものすごく賑わっていたので、クッキーをここで遊ばすのは
あきらめて、いつもの三木SAのドッグランへ行くことにしました

        DSCF4703.jpg

その前にホームセンターに寄りましたが・・・

        DSCF4704.jpg

久しぶりのドッグランで、パワー全開です
誰もがビックリするぐらいの速さで、一人で走り回っていました♪

        DSCF4696.jpg

走り回って落ち着いた頃に、柴犬ちゃんがクッキーを気に入ってくれました
ずっと、ストーカーされていましたよ(笑)
クッキーは、短時間で全力で走るので、すぐにまったりモードに入ります・・

        DSCF4706.jpg

こちらのドッグランは小型犬で賑わっていたので、とても楽しめました

        DSCF4705.jpg

駐車場に芝桜が綺麗だったので、帰る前にモデルをしてもらいましたよ♪
ちょうど、クッキーがお座りできるスペースがあったので、
お花に囲まれた可愛い写真が撮れました

        DSCF4707.jpg

        DSCF4708.jpg

いいお天気で、とても美味しいも食べれて、
クッキーの楽しそうな姿も見れて良い休日になりました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/163-97c85abc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは^^
クッキーくん今日行ってたんですね。
午前中少し用事があったので、近くのドッグランに行ったのですが・・
グッドラックにしたらよかった~~(>_<)
もし行ってたら、2回連続の快挙達成やったのに・・・
残念(>_<)
ハンバーガー美味しいですよね^^
ボリュームが半端じゃないけどw
Posted by ハロとうちゃん at 2010.04.25 22:02 | 編集
はじめて、コメントさせていただきます。

うちのリョータもウルフセーブルのポメラニアンです。
よろしくお願いします。
お花に囲まれたクッキーくんとってもかわいいi-267

グッドラックのハンバーガー、とっても美味しそうi-277
食べてみたいi-233
Posted by リョータママ at 2010.04.25 22:53 | 編集
あ~~グッドラックだぁ~(^-^)
今日行かれてたんですね
行けばよかったなぁ
次回行くときは 是非教えてくださいね♪

ハンバーガー美味しいですよね!!
ベーコンエッグですかぁ 次回は それにチャレンジしてみます^-^/

芝桜とのコラボも可愛いですよ~
クッキーちゃん ちゃんとお座りしてまてるからえらいですよね~
ルイ君 すぐ動いちゃうから お花もふんずけちゃって・・・・(泣)
Posted by rui dream at 2010.04.25 23:15 | 編集
ハロとうちゃん様

おはようございます♪
お昼前に急に「グッドラックのハンバーガーを食べに行こう♪」
ってことになって、行ってきました^-^
計画性のない我が家なので、思いつきの行動が多いんです・・・
もしかして、会えるかな~と期待してはいったんですけどね^-^
我が家からは近いので、
またご一緒出来たら嬉しいです♪
ハンバーガーの虜になりました(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.04.26 08:28 | 編集
リョータママ 様

おはようございます♪
遊びに来ていただけたうえに
コメントまでどうもありがとうございました^-^
おまけにクッキーに可愛いまで・・
本当に嬉しいです♪
また私も遊びに行かせて頂きますね^-^
これからもよろしくお願いします♪
Posted by クッキーママ at 2010.04.26 08:30 | 編集
rui dream様

おはようございます♪
お昼前に急に「グッドラックのハンバーガーを食べに行こう♪」
ってことになって、行ってきました^-^
計画性のない我が家なので、思いつきの行動が多いんです・・・
我が家からは近いし、
ここなら自力で行けるので(笑)
ルイ家が行かれる日予定に合わせますよ♪
またご一緒出来たら嬉しいです~
29日・・・Mさんからお誘い頂いたんですけど、残念ながら
午前中は参観日、午後からバレエレッスンで
行けないんで、ルイ家に出会えるのもお預けになっちゃいました^-^
Posted by クッキーママ at 2010.04.26 08:35 | 編集
すっかりご無沙汰してしましました<(_ _)>

クッキーちゃんも、ご家族もお元気そうで
お出かけ写真で、楽しさが伝わってきます♪
ハンバーガーも美味しそう・・・(⌒¬⌒*)

それから、お知らせなのですが
ゆーなな&ゆーなまま、4月から新しいブログを立ち上げ
再スタートすることになりました。

ゆーなのアルバム2
http://yuna67pom.blog24.fc2.com/

お手数をおかけしますが、リンクの変更よろしくお願いします。

なお、しばらく落ち着くまで、コメント欄は閉じておりますので
何かありましたら、メッセージに書き込んで頂けると嬉しいです♪

これからもよろしくお願いしま~す(^ー^)ノ
Posted by ゆーなまま at 2010.04.26 09:13 | 編集
こんにちは

カカも同じで最初に物凄いスピードで走って
あとは、捕獲して~って感じで寄ってきます(笑)

ハンバーガー美味しそう!
やっぱり○テリアとかとは違う~~
食べてみた~い♪

芝桜のジュータンがキレイですね♪
Posted by @るんた at 2010.04.26 11:17 | 編集
おぉ~ついに行かれたんですね(笑)
凄くのどかな所でいい所でしょ(^-^)
欲を言えば175通る車が見えなかったら…ねぇ(笑)
正面玄関ってそんな風になってるんですね。
いつも裏の駐車場から入ってるので、知りませんでした(^^;)

芝桜とクッキー君の写真、凄くいいですね♪
365カレンダーの表紙に行けるんでは?(^-^)
Posted by まさ at 2010.04.26 13:24 | 編集
Good-Luckさんからそんなに近いの
ですね。我が家は、40分くらいなので
倍ですね。
そして、一日違いでしたね・・・。

マロミンパパに先日お会いしたとか。ウフフ
私達は、偶然まだないですね・・・。



ポチ
Posted by あきてぃ at 2010.04.26 14:24 | 編集
素敵なところですね~
しかもハンバーガーチョ~美味しそうでちゅ~
クッキーちゃん良い天気でドッグラン~ルンルンだね~
楽しそうでちゅ~

お花に囲まれたクッキーちゃんめっちゃ可愛い~~~
Posted by ジニママ at 2010.04.26 14:52 | 編集
こんにちは☆
ハンバーガーすごく美味しそうです
卵が半熟ならより美味しそうですw
ドッグランではすごく楽しそうですね
花に囲まれて撮った写真が満足そうな笑顔で
とても可愛いです
Posted by YAMA at 2010.04.26 16:43 | 編集
こんばんは~
遅くなりましたが、リンクさせていただききました。
これからもどうぞよろしくお願いしますね(*´▽`*)

グッドラックさん、おいしそうなハンバーガ~
ドッグランもあるなんて素敵ですね( *´Д`*)

クッキーちゃん、しっかりカメラ目線でモデルさんバッチリですね。
パワー全開の走りも楽しそう~(*´▽`*)
Posted by 咲耶@てまりママ at 2010.04.26 19:45 | 編集
ゆーなまま様

こんばんわ☆
お久しぶりです~
またまた可愛いゆう君&ななちゃんと
ゆーなママさんの素敵な写真のブログが見れると思うと嬉しいです♪
いつ再開かな~何か連絡があるかな~??とワクワクしながら、
前ブログをチェックしていました~
ご連絡いただく前に新ブログに気づいていたのですが、
コメ欄クローズだったので、また落ち着かれてから連絡しようと思っていました^-^
だから、このコメントはとっても嬉しかったです♪
これからも仲良くしてくださいね~^-^
Posted by クッキーママ at 2010.04.26 20:40 | 編集
@るんた様

マ○クや○ッテリアも美味しいと思っていましたが、
このハンバーガーを知ってしまったら
もう食べれません~(笑)
それぐらい美味しかったです♪
カカクンもクッキーと同じタイプなんですね^-^
でも、クッキーはまったりしながら今度はクンクン探検が
始まるので、捕獲はなかなか出来ません~
Posted by クッキーママ at 2010.04.26 20:43 | 編集
まさ様

本当に評判通りの美味しいハンバーガーでした♪
まささんが、2個お持ち帰りされたのも納得でしたよ(笑)
正面玄関はなかなかお洒落でしょ~♪
昨日はMダックスのオフ会で1カ所は貸切・・
もう一カ所も大型犬でものすごく賑わっていました^-^
オーナーは駐車場整理までされていましたよ・・・
またここでオフ会企画してくださいよ~
お待ちしています♪
Posted by クッキーママ at 2010.04.26 20:47 | 編集
あきてぃ様

1日違いでしたか~
それは残念でした^-^
なかなか偶然ばったりは叶いませんね・・・
でも、いつかきっと・・・
願っています♪
Posted by クッキーママ at 2010.04.26 20:53 | 編集
ジニママ様

田園地帯の真ん中の自然豊かな場所にありました♪
こちら地方では珍しくないですが、
ジニママさんはビックリするかも(笑)
でも、とっても素敵な場所でした^-^
このハンバーガー超美味しくて、もう~やみつきです♪
クッキーに可愛いをどうもありがとう^-^
Posted by クッキーママ at 2010.04.26 20:57 | 編集
YAMA様

コメントをどうもありがとうございます♪
とっても美味しいハンバーガーでした^-^
写真では伝えきれないけれど、
ちゃんと半熟卵でしたよ♪
春らしい可愛い写真が撮れて嬉しかったです~
Posted by クッキーママ at 2010.04.26 20:59 | 編集
咲耶@てまりママ様

リンク貼っていただいてありがとうございました♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね^-^
とっても美味しいハンバーガーで、
ドッグランも広くてこれから何度も通ってしまう場所に
出会うことが出来ました♪
とってものどかな田園地帯にあるんですけどね(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.04.26 21:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.04.26 21:08 | 編集
こんばんは
ハンバーガー美味しそう!
いまお腹すいてるからかぶりつきたいくらいです
ドッグランもあるなんて、素晴らしい!
そこで遊べなかったけど、違うところで遊べて
クッキーちゃんよかったね!
昨日はいいお天気だったから気持ちよかったでしょ(^.^)/~~~
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.04.26 21:10 | 編集
ベーコンエッグバーガー、見るからに美味しそうですね。
ガブッとかぶりついてみた~い!

ドッグランの写真はスピード感に溢れていますね。
クッキー君、気持ちよさそうです♪
そして、お花に囲まれた写真はホントにかわいいな~~~(o^∇^o)ノ
Posted by るう・りんママ at 2010.04.26 21:40 | 編集
ご無沙汰していま~す。
「ぐっどらっく」 このお店、ドッグランも
あるんですね!
近くにあると、ありがたいですよねv-410

ハンバーガーなら手軽に何度でも行けますしね。
コロン家の近くには ないなぁ。
Posted by ラブリーポメ at 2010.04.27 06:45 | 編集
ぴいこ&ふうこ様

おはようございます♪
ドッグランでこんな美味しいハンバーガーが
食べれるなんて夢みたいでした~
これは、ハマりそうです^-^
のどかな場所で気持ちの良いお天気で
のんびり出来ました♪
Posted by クッキーママ at 2010.04.27 07:56 | 編集
るう・りんママ様

おはようございます♪
のどかな場所でのんびり出来て、
ドッグランでこんなに美味しいハンバーガーが
食べれるなんて夢みたいでした^-^
もうマ○クやロ○テリアは食べれません(笑)

ドッグランへ入ってすぐは、ものすごい勢いで走り回るので
いつもチョット恥ずかしいです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.04.27 07:59 | 編集
ラブリーポメ様

そうなんです♪
ドッグランでこんなにおいしいハンバーガーが
頂けるなんて夢みたいでした^-^
人もワンコも喜べるスポットってありがたいですよね♪
これから何度も通ってしまいそうです(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.04.27 08:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
