--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.27

まったり中・・・・♪

4月27日(火)

今日は朝からのクッキー地方・・・
お散歩にも行けずに退屈な1日を過ごしています

日曜日の夜、子供たちがもう寝たかな~と寝室を覗いてみると・・・

クッキーとラブラブで寝ていました(笑)

二人とも爆睡中で、にも気付かずに眠っていました
この後いつまでこの状態で寝ていたのかはなんですけどね~

が寝がえりをうったのか・・・
私が寝るときには、クッキーは離れて寝ていました

          DSCF4726.jpg

相変わらず、いたずらばかりのクッキーですが・・・

          DSCF4727.jpg

なぜか怒れないんですよね

          DSCF4728.jpg

そして、今日はまったりしています♪

          DSCF4729.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/164-bfee108d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは

雨の日はまったりが一番ですよね♪

ウチでは旦那にカカがピタッとくっついて寝てたら
息子に奇跡がおきてる!!と騒がれてました(笑)

旦那にも懐いてるんだけどね(^_^;)
Posted by @るんた at 2010.04.27 15:56 | 編集
息子さんとラブラブのまったり 可愛くて微笑ましいです^^
風太はサークルでしか寝れないので リビングに出てると
どんなに眠くなっても 目をショボショボさせて頑張ってます

あっ クッキーくんもいたずらするんですね~
風太もいたずら小僧です・・それはもう笑うしかないくらいの(笑)

↓お花に囲まれたクッキーくん とっても可愛い~(*´∇`*)
色鮮やかなお花も綺麗ですね^^
Posted by ミッキーママ at 2010.04.27 17:29 | 編集
今日もまたまた雨になっちゃいましたね。
そんな日はまったり・・・が一番ね。
こちらは午前中に雨が上がったのでその隙に公園へ行きました。
午後からまた降り出したので行っててよかったです。

息子さんとクッキー君仲良くおネンネしてますね。
「幸せ」を感じる一枚ですe-415

↓クッキーママさん地方はおしゃれなお店が多いですね。
いいな~♪
うちの近くにはな~んもないです。(笑)
Posted by ナナママ at 2010.04.27 17:44 | 編集
雨は降ってもらわないと困るけど、やっぱりイヤですね(笑)
たまには、ノンビリまったりするのもいいでしょ~(^-^)

お兄ちゃん、クッキー君を抱いて寝てるんですね~可愛いです♪
お兄ちゃんの様に動物を可愛がってくれる子は、動物に対して優しく接して命の大切さをわかってくれるでしょうね(^-^)
Posted by まさ at 2010.04.27 18:24 | 編集
今日は雨でしたねぇ~。
クッキーくん、お散歩に行けなくて残念だね。
クッキーくんと息子さんラブラブですねぇ。
あらら、離れちゃったんだぁ。1人で寝たくなったのかな?
まったりもいいですよねぇ~。
クッキーくん可愛い。
Posted by さとこ at 2010.04.27 18:28 | 編集
お子さんとクッキーくんの添い寝・・・♪
ほほえましいわ~~( *´艸`)
ラテままも、
こーゆー写真撮るのが夢です♪
雨の日はまったりお昼寝がいいよね~☆
Posted by ラテまま at 2010.04.27 19:25 | 編集
こんばんは
こちらも昼ごろから雨でした
でもクッキーちゃんは息子さんもいるし
いたずらしても怒られないから退屈しないのでは
咥えてるしぐさ可愛いですね
明日の午後から晴れるみたいです
クッキーちゃんもお外でられそうですね(^.^)/~~~
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.04.27 21:43 | 編集
クッキーちゃんとお兄ちゃん、寝んねも一緒
いつも仲良しさんだね。
お姉ちゃんと寝んねすることもあるのかな。
クッキーちゃんは、お姉ちゃんとお兄ちゃんがいて
いいなぁ~。(*^_^*)
Posted by at 2010.04.27 22:34 | 編集
v-205君とクッキーちゃんの添い寝 可愛すぎです♪
天使みたいにみえますね~
癒されます~(^-^)

いたずらっ子してたのね
得意げに お口にしてるのは・・・ドリル??
確かに こんなお顔で 何か??みたいにしてたらおこれないわ~
Posted by rui dream at 2010.04.27 23:29 | 編集
v-22@るんた様

おはようございます♪
そうですよね~・・昨日は1日のんびりと出来ました^-^
パパさんと一緒に寝ていたら奇跡ですか~(笑)
息子君おもしろい!
そりゃ~カカちゃん、いつも美味しいお土産を買ってきてくれるパパさんが
大好きでしょう♪

v-22ミッキーママ様
おはようございます♪
最初はクッキーもサークルで寝ていたんですけど、
朝自分が目覚めたら、「出せ~出せ~」と朝5時前から騒ぎ出して、
それが迷惑で(笑)
いつの間にか一緒に寝るようになっていました^-^
そっか~サークルを閉めずにいたら良かったんでしょうね・・・
どんなに眠くてもリビングで頑張っている風太君想像したら
可愛くて癒されちゃいました♪

v-21ナナママ 様
このハンバーガーのお店・・・
高速代使っても一度食べてみる価値はあると思いますよ~^-^
山陽道の「三木小野」で降りたら10分ぐらいです♪
のどかで、ゆっくり百ちゃん風ちゃんと遊べますよ~

今日はいいお天気ですね~
やっぱりお天気だと、朝から気分もすっきりです(笑)
今日はお散歩日和かな~♪

v-22まさ様
昨日はのんびりまったり・・・(ダラダラともいう・・)過ごせました♪
雨の次の日にスカッと晴れたら気分もすっきりしますよね^-^

v-205・・まだまだあの年頃は難しいですよ~
機嫌に左右されるしね・・・
自分の大事なものをクッキーが持ち出したら、
お構いなしに取り上げるからちょっと怖いです・・
でも、クッキーはなついているので、これでいいのかな~

v-22さとこ様
おはようございます♪
そうですよね~・・昨日は1日のんびりと出来ました^-^
でも、今日はすっきり晴れて気分も爽快です♪
最初は一緒に寝ていても、子供はゴロゴロ動くので、
クッキーも落ち着いて眠れないのに、
なぜか、くっついて寝るんですよ~^-^

v-22ラテまま様
こういう姿を見るのが最高の癒しですね☆
ラテままさんも、もうすぐ撮れますよ~♪
一緒に寝ていても、子供はゴロゴロ動くので、
クッキーも落ち着いて眠れないのに、
なぜか、くっついて寝るんですよ~^-^

v-22 ぴいこ&ふうこ 様
全く悪気がなく、無邪気な顔で悪戯をするので
怒るに怒れないですよね・・・^-^
でも、やっぱり雨は退屈のようで、
子供たちが学校から帰ってくるのをずっと窓際で待っています(笑)
そりゃ~帰ってきたら大歓迎で大変ですよ♪

v-22愛ちゃんへ
お兄ちゃんと寝るかお姉ちゃんと寝るかその日の気分です(笑)
でも、結局ママが寝ようと布団に入ったら
ママのところへ来るんだけどね~♪
それが最高に可愛いのv-10

v-22rui dream様
確かに寝ているときは天使に見えますね~
あ・・・クッキーはいつでも天使ですけどね(笑)
悪戯をしていても、無邪気な姿で全く悪気がないので
見ていても微笑んでしまいます・・・
でも、それは子供たちのモノで悪戯をしているからかな~(笑)
ママのモノを持ち出したら、その時はやっぱり・・・^-^
Posted by クッキーママ at 2010.04.28 08:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
