--.--.--



2010.04.28

まだまだ綺麗だったよ・・・・♪

4月28日(水)

今日はとっても爽やかなお天気のクッキー地方♪
こんな日は気分も晴れ晴れして嬉しくなります

が小学校へ入ってから、「2時にお迎え」の制限から
解放されたママ~
今日は、4時前まで一人ゆっくり自由の身なので、
お昼からクッキーとまたまた八重桜を見ながらお散歩してきました

      DSCF4802.jpg

まだまだとっても綺麗でした♪
青空と少し濃いピンクが何とも絶妙でした

      DSCF4796.jpg

      DSCF4795.jpg

こんな珍しい桜もありましたよ

      DSCF4801.jpg

クッキーと一緒に♪

      DSCF4797.jpg

早い木は散り始めていました・・・
そよ風に花弁が散って、とても綺麗でした

      DSCF4798.jpg

こんなに綺麗なのに、クッキーにとっては関係なく、
リード引っ張り合いをさせられました(笑)

      DSCF4799.jpg

ずっと歩いていると、さすがに暑くなってきました~
なので、木陰で少し休憩~していたら、
花弁ではなく、お花の形そのままで桜が落ちる木を見つけました♪

そこでママはひらめいた~

このお花をたくさん拾って、クッキーにモデルをしてもらおうと・・・

      DSCF4804.jpg

緑のコケ(?)とピンクがめっちゃ可愛い~・・・
と一人テンション(笑)

      DSCF4806.jpg

だんだんとお花の数が増えてきたでしょ

      DSCF4808.jpg

      DSCF4809.jpg

とっても、可愛い写真が撮れて大満足しました♪
上手に(?)モデルが出来たクッキーには、
ご褒美をいつもより少し増であげましたよ

      DSCF4810.jpg

一人の時間にクッキーと一緒に綺麗なお花を見て、
気持ちの良いお散歩が出来て、幸せな時間になりました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/165-e0670abd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごいすごい(^^)
クッキーちゃん綺麗な桜に一杯囲まれて、しかも笑顔~♪
かわいい素敵なお写真になりましたね♪
我が家の辺りは八重桜などは少なくて、すっかり桜を見ることはなくなりました(;;。
お天気がいいとほんと気持ちいいですもんね♪
クッキーちゃんも沢山お散歩出来て楽しかったでしょうね(^^)
息子さんはもう夕方まで学校なんですか?
今は早い時期から長くなるんですね~(@@;。
Posted by そら at 2010.04.28 16:24 | 編集
こんにちは

緑とピンクの桜がとってもキレイですね♪
しか~も どの写真もクッキー君の笑顔写真だし!

小学校が始まると母の自由時間も増えますね!
日も長くなったし 夕方もたっぷりお散歩できますね♪
Posted by @るんた at 2010.04.28 18:57 | 編集
今日、すごく暖かくていい天気でしたよね♪
私の近所、八重桜あまり見ないんですよ~

クッキーくん、モデルばっちり決まってますね~
お散歩楽しかったよー^^って笑顔、かわいい♪
ご褒美ももらえて、クッキー君大満足ですね(〃▽〃)

ペプシのおまけ、GETしましたよ~
もう、近所ではあまりなくって、星型の青ルクルーゼにしました♪
めちゃミニサイズで、かわいいですね(*´∪`*)
Posted by aki(茶々まま) at 2010.04.28 19:23 | 編集
ママさん、クッキー君とふたりで
楽しんでますね~♪
八重桜が青空に映えてきれいです。
お姉ちゃんとお兄ちゃんが知ったら
うらやましがるかな?(*^m^)

桜の花に囲まれたクッキー君
いい笑顔ですネ~(^^♪

Posted by るう・りんママ at 2010.04.28 19:31 | 編集
こんにちは(^_^)
八重桜とっても綺麗ですね♪
クッキーちゃんしっかりモデルさんできて凄いです。
昨日は大荒れでしたが、今日は暖かかったですね。
今度こそ暖かさが続くといいのですが・・・(^^;)
Posted by まったりまま at 2010.04.28 20:02 | 編集
こんばんは
そちらは晴れだったんですね
こちらは夕方まで雨でした
今日はお散歩なしです。
今度は八重桜が咲き始めたんですね
八重桜はピンクが濃いし桜にはない
華やかさがありますね
クッキーちゃん今日もリード咥えてお得意ポーズですね(^.^)/~~~
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.04.28 20:39 | 編集
綺麗 綺麗♪
クッキーちゃんが自分でコレクションしたみたいに写ってます~

ルイ君だったら これ食べちゃいますよ・・・きっと(泣)

花びらごと こんなに たくさん落ちる木があるなんて 撮影をどうぞって言われてるみたいですね~

クッキーちゃん 最高の笑顔を今日もありがとう(^-^)
Posted by rui dream at 2010.04.28 20:45 | 編集
こんばんは~

クッキーちゃんの所は晴れでしたか~ジニ地方は雨ですよ~
羨ましいな~
しかもまた~素敵なところですね~
クッキーちゃんモデル完璧です~ママさんとゆっくり散歩できて嬉しそうです~
クッキーちゃんの笑顔見れて嬉しいです~
Posted by ジニママ at 2010.04.28 21:44 | 編集
くっきーくん、お花がとっても似合ってるi-233
どのお写真もえがおでとってもかわいいi-178
立派なモデル犬ですねi-228

自由な時間が増えると嬉しいですよねi-237
クッキー君もたっぷりお散歩出来て、嬉しいでしょうねi-179
Posted by リョータママ at 2010.04.29 01:00 | 編集
そら様

おはようございます♪
お花のままポタポタ落ちる桜もあるんですね^-^
とっても綺麗でした~
数日後にはもっともっとお花の絨毯になっていると思います♪
可愛い写真が撮れて大満足です^-^
今はゆとり教育を見直すということで、
1年生でも週3日は5時間目まであるんです~
大変ですよね・・・

Posted by クッキーママ at 2010.04.29 07:38 | 編集
@るんた様

おはようございます♪
偶然見つけた場所なんですけど、
この緑とピンクが絶妙ですよね^-^
可愛い写真が撮れて大満足でした♪
やっぱり一人の時間は嬉しいですね♪
本当の一人だったら、時間をもてあましそうだけど、
クッキーとゆっくりお散歩が出来るから貴重な時間です^-^
Posted by クッキーママ at 2010.04.29 07:42 | 編集
aki(茶々まま)様

ルクルーゼのストラップ、作りも凝っていて可愛いし
とてもおまけとは思えないですよね~^-^

とっても綺麗な場所を見つけて、
可愛い写真が撮れて大満足です♪
aki様~気をつけてご旅行楽しんで来て下さいね~
Posted by クッキーママ at 2010.04.29 07:44 | 編集
るう・りんママ様

最近の子供たち・・・花見めぐりばかりなので
飽き飽きしているので、全然気にしないと思います(笑)
八重桜はソメイヨシノとはまた違って
色も濃いいし、豪華に見えますよね~
こんなにお花の形のまま落ちる桜があるなんて発見でした♪
とっても可愛い写真が撮れて大満足です^-^
Posted by クッキーママ at 2010.04.29 07:47 | 編集
まったりまま様

おはようございます♪
GW中はお天気がいいみたいで、とっても嬉しいですよね^-^
本当にこのまま暖かくなってくれればいいのですが・・・
最近はおやつ欲しさに、
しっかりモデルをしてくれるようになりました(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.04.29 08:12 | 編集
ぴいこ&ふうこ 様

GWはお天気がいいみたいで
嬉しいですよね~♪
八重桜は、おっしゃる通り桜にはない華やかさがあって
写真映えもします^-^
こんな花の形そのままボタボタ落ちる木があるなんて
新発見でした♪
Posted by クッキーママ at 2010.04.29 08:15 | 編集
rui dream様

クッキーももちろん、最初はパクっとしましたよ(笑)
でも、美味しくない~・・・とわかったようで、
後はおやつ欲しさにモデルを頑張ってくれました♪
こんな花の形そのままボタボタ落ちる木があるなんて
新発見でした♪

Posted by クッキーママ at 2010.04.29 08:17 | 編集
ジニママ様

一人の時間が増えて嬉しいです♪
本当の一人だったら、時間をもてあましそうだけど、
クッキーとゆっくりお散歩が出来るから貴重な時間です^-^
素敵な場所を見つけて
可愛い写真が撮れて大満足でした♪
Posted by クッキーママ at 2010.04.29 08:19 | 編集
リョータママ様

モデル犬なんて・・・とんでもないですよ・・・
真剣な目の先には「おやつ~♪」なんですから(笑)
でも、可愛い写真が撮れて大満足でした♪
一人の時間が増えて、ゆっくりお散歩もできるので
嬉しいです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.04.29 08:20 | 編集
おぉ~クッキー君、いい笑顔でモデルしてますね~(^-^)
桜とのコラボ、もうじき終わってしまいそうだけど、いい写真が撮れましたね(^-^)
二人っきりのデートもたまにはいいでしょ?

俺がこの場にいたら…
花を一生懸命集めてるクッキーママさんの姿を激写していただろうな(笑)
Posted by まさ at 2010.04.29 10:33 | 編集
小学校に行くようになると お迎えがなくなるので
自由時間が増えますよね!

クッキーくん、お花に囲まれてかわいいよ~
ママさん、いっぱい集めましたねv-410

まだ桜がこんなにも残っているなんて!
コロンの周辺は全部散ってしまいましたよ~
Posted by ラブリーポメ at 2010.04.29 15:30 | 編集
まさ様

こんにちわ~
クッキーは子供たちがいた方が楽しいだろうけど、
たまには二人も私的には良かったです♪
可愛い写真が撮れて良かったです^-^
桜を集めている私???
いや~誰もいないからできたんですよ(笑)

Posted by クッキーママ at 2010.04.30 16:59 | 編集
ラブリーポメ様

こんにちわ~
ホント、二人ともが小学生になってから
自分の時間が増えて嬉しい限りです♪
ゆっくりお散歩も行けるようになったし~
桜・・・さすがにもう見納めですけど、
最後に可愛い写真が撮れて良かったです^-^

Posted by クッキーママ at 2010.04.30 17:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
