--.--.--



2010.04.29

やっぱり素敵なパン屋さんへ・・・♪

4月29日(木)

今日は小学校の参観日でした
明日が代休で、6連休になります♪

参観日は午前中だったけれど、
4時からのバレエがあるので、お出かけはあきらめていましたが、
お昼に昨夜の残りのカレーライスを食べて、
中途半端な時間になったけど大好きな「もりあん」へ行ってきました

やっぱり最高コルネです

             DSCF4847.jpg

この場所はとってものどかな田園地帯にあります・・・
田んぼの真ん中に何と・・・・
キジを発見激写に成功しました(笑)

この後、子供たちが近づきましたが、飛んで行ってしまいました~

             DSCF4859.jpg

私達がコルネを食べている間、クッキーもガムをもらえてご機嫌です

             DSCF4848.jpg

とってものんびりできるやっぱり素敵なパン屋さんです♪

             DSCF4851.jpg

お庭のいろいろな花も見ごろを迎えていました♪

             DSCF4849.jpg

             DSCF4850.jpg

クッキーにもモデルをしてもらいました

            DSCF4854.jpg

            DSCF4857.jpg

            DSCF4855.jpg

            DSCF4856.jpg

今日はこのお花達を家に連れて帰りました♪
枯らさないように頑張ろう~っと

            DSCF4858.jpg

時間に制限がありましたが、とっても優雅な時間が過ごせてよかったです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/166-f0fb6b9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コルネ美味しそうですね
粉砂糖がかかっててそれがまた美味しそう
ここはのどかでいいところですね
クッキーちゃんと一緒に居られるし
お気に入りになるのがわかります
今日もふりふり可愛いな~(^_^)
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.04.29 21:19 | 編集
ママさん コルネはまってますね~~♪
そんなに美味しいんだと思うと 私も食べてみたくなります~(^-^)

今日はお天気も良くて クッキーちゃんも気持ちよかったでしょうね~
のどかな雰囲気っていうのも さらに羨ましいです~
Posted by rui dream at 2010.04.29 21:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.04.29 22:05 | 編集
コロネ美味しそう。
ここで食べて、お持ち帰りはされないんですか?

昨日は天気も良くてテラスでノンビリしていても気持ちよかったでしょ~。
のどかな田園地帯にあるオサレなパン屋さんで、愛犬と過ごす時間ってほんまいいですね(^-^)
Posted by まさ at 2010.04.30 08:38 | 編集
キジは野生のキジなのかな?
珍しいですよね!

コルネはいつ見ても美味しそうですね・・・
いつか食べてみたいなぁ~

お花、頑張ってくださいね~
私はいつも駄目にしちゃいます(-_-;)
Posted by @るんた at 2010.04.30 09:57 | 編集
もりあんさん、素敵なパン屋さんですね!
パン好きでお花好きの私もこんなお店が近くにあったら、
リピーターになるでしょう^^
クッキーちゃんも幸せ~な顔ですね!
Posted by なないろぱれっと at 2010.04.30 11:35 | 編集
田んぼにキジ?
わ~ こちらでは見た事ないです~!
のどかな風景ですね(^^)ニコ

そして、コルネが美味しそう♪
いくつでも入っちゃいそうですネ(o^∇^o)

自然がいっぱいの風景と
かわいいクッキー君に今日も癒されました(^^)
Posted by るう・りんママ at 2010.04.30 14:27 | 編集
ぴいこ&ふうこ様

ここのコルネは絶品です♪
いつも1本で抑えられる自分を褒めたいです(笑)
とっても、ゆっくり出来てのどかでパンは美味しいし、
お花も売っているし、お庭も素敵です~
今一番のお気に入り場所です♪
Posted by クッキーママ at 2010.04.30 19:34 | 編集
rui dream様

こちらもいいところですよ~♪
ここのコルネを食べると絶対病みつきになるので、
遠いルイ家はやめておいた方がいいかも(笑)
・・・って、またこちらへ来られる機会があれば
案内しますよ~^-^
近くにはフラワーセンターや播磨中央公園があります♪
Posted by クッキーママ at 2010.04.30 19:37 | 編集
まさ様

こんばんわ♪
ここのコルネはその場で皮(?)にクリームを入れてくれるので、
サクサクなんです・・・
そこが美味しいから持って帰ったら、それがなくなるので
持って帰らないことにしています(笑)
パンも美味しいので、それは買って帰りますが・・・^-^
とってもいいところですよ♪
Posted by クッキーママ at 2010.04.30 19:41 | 編集
@るんた様

きじは野生でした~
私もこんな間近で見たのは初めてだったので
ビックリしましたよ^-^
私も、いつもお花は枯らしてしまうので、
今回は思いっ切って高めのお花を選んでみました♪
緊張感が大事でしょ??(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.04.30 19:43 | 編集
なないろぱれっと様

そうなんです♪
ここはお花も新鮮で種類も多くて、
パン屋とお花屋とどちらもとても賑わっています^-^
贅沢を言えばもう少し近ければ…
車で30分程かかるので・・・
それでも、無性に行きたくなるんですけどね♪
Posted by クッキーママ at 2010.04.30 19:45 | 編集
るう・りんママ様

私もこんなに間近で野生のキジを見るのは初めてだったので
ビックリしました^-^
ここのコルネは絶品なので、
いつも1本で抑えられる自分を褒めたいです(笑)
嬉しいお言葉をどうもありがとうございます♪

Posted by クッキーママ at 2010.04.30 19:47 | 編集
こんばんはっ☆
クッキー君、立派にワンコモデルしてますねぇ♪
自然ごがいっぱいで、ワンコにとってもすごく
イイ環境なんでしょうねっ!
見てるだけで和んできます・・・
Posted by ハイパーママ at 2010.04.30 21:05 | 編集
美味しそうなパンですね。
それにしてもキジなんて居るの?見に行かなければドコドコ?
可愛いモデルですねサインくださいな*^0^*
綺麗なお花ですね。
優雅なひと時を過ごしたみんなに最後にポチを/凸プレゼント
Posted by みーレオのママ at 2010.05.01 07:52 | 編集
ハイパーママ様

こんばんわ☆
とってものどかで、パンも美味しくて
お花もいろいろな種類が売っていて、
何といってもワンコがOKと言う最高の場所です♪
かなり田舎ですけどね~(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.05.01 20:40 | 編集
みーレオのママ様

こんばんわ☆
そうなんです~野生のキジをこんな間近で見たのは
初めてだったので、ビックリしましたよ~^-^
ここは本当に素敵でおきに入りの場所です♪
いつもポチをありがとうございます^-^
Posted by クッキーママ at 2010.05.01 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
