--.--.--



2010.05.01

撮影会・・・・・♪

5月1日(土)

今日からクッキー一家のGWが始まりました

以前にペットシティで2000円以上お買い物をしたら
無料撮影会に参加できるとのことで、予約していた撮影会に行ってきました♪

↓感じで撮影セットが用意されていました

         DSCF4940.jpg

まずは、シックなバックの前での撮影でした・・・
さすがママにモデルをさせられまくっているだけあって
クッキーの本番モデルっぷりは余裕で完璧でしたよ~

         DSCF4939.jpg

次は可愛いピンクのバックの前で・・・
余裕で伏せをしてのモデルでした(笑)
↓のおもちゃを鳴らしてクッキーの視線をとらえて下さっていました

         DSCF4941.jpg

         DSCF4942.jpg

次は3種類から選ばせて頂けたセットのバックで・・・
ちなみに、このほかには外国のお洒落な街並み・ひまわりがありました~
ママは迷わずにアジサイを選択しましたよ

とっても可愛いセットで、ママのでも、可愛い写真が撮れて
大満足でした♪

         DSCF4946.jpg

         DSCF4943.jpg

すべての撮影が終わって、撮ってもらったデーターを見せてもらいましたが、
どのカットも完璧でボツ写真が1枚もないのはすごい・・とすごく褒めていただけました

それはそれで、大きな問題が・・・(笑)
すべてのデーターを手に入れるには10500円要るのです
すごくすご~~く迷ったのですが、少し高すぎるのであきらめました
1枚はポストカードにして後日頂けるんですけどね~

その代わり、撮っていただいた中から4枚のショットを選んで、
パパとママと1個づつ、携帯ストラップをオーダーしました♪
2週間後に届くそうで、楽しみです

         DSCF4944.jpg

頑張ってくれたクッキーにはおやつを買って、外で休憩しました

         DSCF4945.jpg

お疲れ様
頑張ってくれてありがとう~

この後少し交替でお買い物をして、次の場所へ・・・

         DSCF4947.jpg

大好きなカフェ・・・「prato café」さんです♪

         009_20100301133137.jpg

         DSCF4948_20100501180440.jpg

子供たちはいつものタイ焼きホットケーキ・・・♪
ママとパパはチョコバナナワッフルをそれぞれお願いしました
やっぱり、こちらも落ち着ける素敵なカフェです
とても素敵な時間を過ごさせていただけました
        
         DSCF4950.jpg

そのあと、鴨池周辺をお散歩して、クッキーにモデルをしてもらって
帰ってきました♪

         DSCF4951.jpg

         DSCF4952.jpg

連休初日から、楽しいお出かけになりました♪

明日はクッキー一家、「ペット王国」へお出かけする予定です~
見かけましたら、ぜひお声をかけて下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/167-e865a18e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ
可愛い!!
さすが モデルはお手の物ですね~(^-^)

カメラマンさんも 撮り易い子って思ったでしょうね~
ルイ君はずぇったいに 無理ですね・・・(泣)
ウロウロ~ってすること間違いなしです(笑)

カフェも 良い感じですね
落ち着ける雰囲気が素敵です~

明日 ペット王国行かれるんですね~
ルイ家はどうしようか 悩み中なのです~
もし 会えたら 声かけさせてもらいますね~
Posted by rui dream at 2010.05.01 19:30 | 編集
クッキーくんは、さすがにモデル慣れしてますね^^
ハロやったら、横向いてばっかで・・・きっとボツカット連発しそうです。

明日は、ハロ家は朝から頑張ってペット王国に行きます^^
会えたらいいですね~^^
頑張って探してみますね♪
Posted by ハロとうちゃん at 2010.05.01 19:48 | 編集
クッキー君、さすがですね~
完璧ってスゴイです!
データー全部じゃなくても
ママさんのカメラで上手に撮れているから
充分じゃないですか~?(o^∇^o)ノ
紫陽花バックやフセしたクッキー君
とってもかわいく撮れてますネ♪
池をバックに撮ったお写真もステキです(^^)ニコ
Posted by るう・りんママ at 2010.05.01 20:04 | 編集
すごいすごいクッキーくん
余裕の笑顔ですね♪
どの写真も完璧ですね!

カカも以前買い物をしたら無料でシールとキーホルダー
を作ってくれるというので挑戦しましたが
ガタガタ震えて可哀想でした(-_-;)

明日はお出かけなんですねお写真楽しみにしてま~す♪

クッキーくん おやつ美味しかったかな?
Posted by @るんた at 2010.05.01 20:31 | 編集
こんばんは
クッキーちゃんモデルお疲れさまでした!
さすがいつもやってることだから慣れてますね
ちゃんとカメラ目線だし、堂々としてる~v-424
カフェもいいところですね

明日はペット王国ですね
気をつけて行ってらっしゃいv-222
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.05.01 22:07 | 編集
しっかりカメラ目線で、本格的なモデル
写真になってますねv-218

クッキーくん、どの写真もとっても
可愛く撮れてますっe-328

でも1万は高いっ(>_<)

おやつを咥えてる顔、なんか
とってもセクシーだねっe-266
Posted by クッキー Pics at 2010.05.01 22:18 | 編集
v-22rui dream様
クッキーは高いところが苦手で、
こういうところに乗せられると降りれないので
大人しくしてくれるんです♪
とっても上手なカメラマンさんで、うまくカメラを向かせて、
一瞬のカメラ目線も逃さないって感じで
可愛く素敵にたくさん撮っていただきましたよ♪
きっとルイ君も大丈夫ですよ^-^
・・・けど、10000円は高いですよね~(笑)
明日、もし行かれるならお会いできると嬉しいです♪
頑張って探してみますね~

v-22ハロとうちゃん様
こんばんわ☆
とっても上手なカメラマンさんで、うまくカメラを向かせて、
一瞬のカメラ目線も逃さないって感じで
可愛く素敵にたくさん撮っていただきましたよ♪
きっとハロ君も大丈夫ですよ~^-^
明日頑張って探してみますね♪
お会いできることを願っています~^-^

v-22るう・りんママ様
こんばんわ☆
すごくすご~~く悩んだんですけど、
チョットお高くて・・・(涙)あきらめました・・・
やっぱりプロのカメラマンさんはさすがですよね♪
一瞬のカメラ目線も逃さないし、おもちゃ片手に手ぶれもないし・・・(笑)
いい経験が出来ました^-^

v-22 @るんた様
クッキーは高いところが苦手なので、
こういうところに乗せられたら動かないので(笑)
後はカメラマンさんの腕で上手にカメラを向かせて
一瞬の目線も逃さない・・・さすがプロの仕上がりでした^-^
いい経験が出来ました~
おやつとっても美味しそうに食べていましたよ^-^

v-22ぴいこ&ふうこ様
初めてのペットイベントなのでとっても楽しみにしていました♪
やっと明日になって、ワクワクしています^-^
クッキーは高いところが苦手なので、
こういうところに乗せられたら動けないので、
後はカメラマンさんの腕で上手にカメラを向かせて
一瞬の目線も逃さない・・・さすがプロの仕上がりの写真でした^-^
いい経験が出来ました~♪

v-22クッキー Pics様
10000円はやっぱり高いですよね~(笑)
すごくすご~~く悩んだんですけど、
あきらめました・・・
でも、とても可愛く素敵にカメラマンさんに撮って頂けて、
いい経験が出来ました♪
Posted by クッキーママ at 2010.05.01 23:21 | 編集
笑顔を見せる余裕まであるなんて、
クッキー君、完璧ですね!
やっぱりプロのカメラマンに撮ってもらうと、
写真もキレイなんでしょうね(でも、10,500かぁ)。

うちも、約3年前、ワンコ専門のカメラマンさんに
お願いしようかな~って言ってたのですが、
その直後に獅子丸のレッグペルテス症が
発覚して、それどころでなくなり、お流れに(涙)。

ところで、「ペット王国」ってなんですか???
Posted by けいたん at 2010.05.01 23:24 | 編集
v-22けいたん様
こんばんわ☆
とっても上手なカメラマンさんで、うまくカメラを向かせて、
一瞬のカメラ目線も逃さないって感じで
可愛く素敵にたくさん撮っていただきましたよ♪
やっぱりさすがって感じでした^-^
・・・でもでも、やっぱり10500円は高いですよね~
いろんな場所で無料撮影会をやっているみたいなので、
獅子クン&楓ちゃんも撮ってもらえる機会があると思いますよ☆
ペット王国は、大阪で開催されるペットイベントで、
いろんなペットと触れ合えたり、ペットグッズが格安で
購入出来たりするイベントみたいです♪
初めて行くんでとっても楽しみにしています~
明日報告しますね^-^


Posted by クッキーママ at 2010.05.01 23:33 | 編集
クッキークンかわいいv-10
思わず写真にくぎ付けになりましたー

わたし、明日から兵庫の実家に帰省します。
「ペット王国」行こうかと、只今悩み中です。
Posted by リョータママ at 2010.05.02 13:36 | 編集
クッキーちゃん、モデルさんみたいです^^
さすが、いつも、クッキーママさんのモデルさんになってるだけあるな~!
チョコバナナワッフル、おいしそうです!
ペット王国、楽しみですね!
Posted by なないろぱれっと at 2010.05.02 17:17 | 編集
クッキーくん、見事なモデルぶりですね。
じーっとしてるなんてホントえらいですv-424

紫陽花に囲まれて、ポーズをとってるクッキーくん
かわいい~v-343
ちいさなパラソルが置いてあるのもいいねv-426
なぜか、クッキーくんが女の子に見えてしまうのは私だけかな?

10500円i-198高いなぁ~
でも悩むところです・・・
Posted by ラブリーポメ at 2010.05.02 20:17 | 編集
v-22リョータママ様
こんばんわ~☆
とっても嬉しいコメントをありがとうございました♪
今日我が家はペット王国へ行ってきましたよ♪
ブログUPしたけど、あまり参考にはなりませんね・・・(笑)
お気をつけて帰省なさってくださいね~

v-22なないろぱれっと様
クッキー、モデルすごく頑張ってくれました♪
やっぱりプロのカメラマンさんは上手にカメラを向かせて下さるし、
一瞬の目線も逃さない・・・さすがでしたよ~
ペット王国楽しかったです♪

v-22ラブリーポメ様
クッキーは高いところが苦手なので、
こういうところに乗せられたら動かないので(笑)
後はカメラマンさんの腕で上手にカメラを向かせて
一瞬の目線も逃さない・・・さすがプロの仕上がりでした^-^
すごくすご~~く悩んだんですけど、
ちょっと高いのであきらめてしまいました・・・
Posted by クッキーママ at 2010.05.02 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
