--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.02

ペット王国2010へ・・・・♪

5月2日(日)

今日は楽しみにしていたペット王国へ行ってきました
途中、少し渋滞に巻き込まれながらオープン30分過ぎてから到着・・・
場所は京セラ(大阪)ドームです

         DSCF4970.jpg

すでにすごい人が来られていましたが、会場が広いのでそんなに苦痛な混雑感は
感じられませんでしたよ~

        DSCF4971.jpg

ショップを見ながらお買い物をしたり、サンプルを頂いたり、
とっても楽しいひと時でした♪

そして・・・同じ日に行かれると聞いていて、
お会いできたらいいな~と思っていた2組さんに出会えました

まずお会いできたのが・・・「ハロの目指せ!・・・・」のハロ君ご一家

すれ違った時にクッキーと似ていて
「クッキーかと思った~」とと話していたけど、
ハロ君とはわからずに通り過ぎてしまったワンちゃんがハロ君でした~
奥様からお声をかけて頂けて、とっても嬉しかったです♪

        DSCF4974.jpg

お腹が空いた~と不機嫌になっていただったので、
あまりゆっくりお話が出来なかったけれど、お会い出来てとっても嬉しかったです♪
とても素敵なご夫婦でハロ君もとっても可愛かったです♪
バタバタとしてしまったので、また、ゆっくりお会いできたら嬉しいです~

        DSCF4975.jpg

そして・・・「うちの若日記」のまささん・ジョン君・パピ君ともお会いすることが出来ました

この時もトイレに行きたい~と言いだしたにバタバタしていた時だったので、
ゆっくりお話も出来ずに残念でしたが、再び出会えることが出来て良かったです

       DSCF4972.jpg

まささんに可愛がってもらえてとっても嬉しそうなクッキーでしたが、
ジョン君とパピ君がやきもちを焼いている姿がとっても可愛かったです

       DSCF4973.jpg

そして、まささんから以前フルーツフラワーパークで偶然お会いできたときに
たくさんクッキーの写真を撮っていただいていたデーターを
可愛いジョン君・パピ君の名刺と一緒に頂きました
そのお心遣いに感激しました~どうもありがとうございました♪

       DSCF4981.jpg

とっても楽しい時間でしたが、ママのクッキーの抱き方が悪かったのと、
試食をたくさん頂いて食べ過ぎていたのとで、
途中吐いてしまうというハプニングがありました
なので、無理はさせれないと、まだ早い時間でしたが会場を後にして家へ帰りました・・・

途中、三木SAで休憩しました
心配したクッキーの体調も戻ってホッとしました

        DSCF4977.jpg

とっても暑かったので、「コーヒー ジェリー フラペチーノ」を食べました
やっぱり美味しいです

ドッグランへ行きたそうでしたが、まだ少し心配だったので我慢させようと思いましたが
あまりにも行きたそうだったので「少しだけ・・・」と入りましたが、
今日は走らずに遊びにこられていた飼い主さんに愛想を振りまく程度で
すぐにもどってきました
やっぱりいつも通りのクッキーではなかったので、ドッグラン滞在時間は3分程度でした

        DSCF4976.jpg

帰ってきたら、いつものクッキーに戻ったので良かったです

本日の戦利品・・・

行列に並んだり、アンケートに答えたりする面倒なことは一切しなかったけど(笑)
これだけサンプルをGETしました

         DSCF4978.jpg

こちらは激安で購入したグッズです♪

         DSCF4979.jpg

そして、ママの一番のお楽しみはやっぱり洋服でした
1枚500円・5枚で2000円・・・迷わず5枚選びました♪
ちょうど商品補充してもらえたので、サイズが豊富でラッキーでした~

         DSCF4980.jpg

サイズがチョット不安だったので、そのうちの1枚を帰って着せてみましたが、
ピッタリでした

         DSCF4982.jpg

おもちゃも1個渡してみたけど、早速気に入って遊んでくれたので良かったです♪
このへちまのおもちゃは歯磨き効果があると聞いていたので、安く購入出来て
嬉しかったです

         DSCF4983.jpg

ハプニングもありましたが、嬉しい出会いもあり、お得にお買い物もできて
とっても楽しいお出かけになりました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/168-423888ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
行ってきたんですね。
早く行くとそんなに混雑してなくていいですよね
うちも一番に行きますよ~
ポメちゃんに会うと嬉しくなりますよね
ビーズリードに目がいきました
私もつくりたいな~
サンプルこんなに頂けるのは魅力ですねv-7
お洋服5着で2000円なんて誰でも買っちゃうかも
楽しまれた様で良かったですv-221
お疲れ様v-237
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.05.02 20:45 | 編集
こんばんはっ☆
<ペット博>行こう行こうと思いつつ・・・
行ったことナイんでよねぇe-263
でも、ホンマに行ってみたくなった♪
うちの場合は<南港>が近いんですよ!
うん、次回は絶対行ってみますっ♪♪
クッキー君、オニューの服着せてもらって
ご機嫌さんですねっ!!
かわいいe-266
Posted by ハイパーママ at 2010.05.02 21:29 | 編集
楽しそう~~!!
GWっていう感じですね~☆(^^)
クッキーくん、お友達にも会えたし、
おやつなどもたくさん買ってもらって
ルンルンだね!
イベントはお友達に会えるのも
楽しみですよね(^^)

e-1グランプリ、
早速見てくださって、投票もしてくださって
ありがとうございます!
エラーが出てしまったのでしょうか・・・。。
お手数をおかけして申し訳ありません・・・m(_ _)m
お気持ちだけでもうれしいので、
無理なさらないでくださいね(^^)
投票期間はなんと、7月まで毎日受け付けてるようです(笑)から、
お時間あるとき、気がむいたときに
ぽちっとしてやってくださいませm(_ _)m
Posted by ラテまま at 2010.05.02 22:41 | 編集
あ~~ん
行きたかった~

今日パパさんが急遽仕事が入ってしまって いけなかったんです・・・けど
会いたかったですぅ~
パパさんのお仕事恨みます・・・

それにしても たくさんの戦利品!!
お洋服も1枚500円ですかぁ??安すぎ!!
とっても似合ってて良い感じです
明日は ゴルフなので いけないし・・・なので 来年こそは!!と今から気合いいれときます!!

クッキーちゃん 元気になってよかったです~
吐いたら心配ですよね・・・

でも みんなで楽しまれたようで 良かった良かった
Posted by rui dream at 2010.05.02 23:25 | 編集
こんにちは。

たくさんの戦利品ですね!
お洋服も可愛いのにお安いし

ふふふっ
おもちゃもたくさんですね~
カエルのおもちゃが気になります
私が欲しい(笑)
Posted by @るんた at 2010.05.03 09:47 | 編集
昨日はお疲れ様でした~。
クッキーくん、体調大丈夫ですか??

お腹すいてて、これからご飯って時に
突然声かけて本当にすいませんでしたm(__)m
ここで、声掛けないともう会えないって思っちゃったもんで・・

また、どこかでゆっくり会いたいですね^^
Posted by ハロとうちゃん at 2010.05.03 10:34 | 編集
v-21ぴいこ&ふうこ様
こんばんわ☆
楽しみにしていたイベントだったのでとっても楽しめました♪
やっぱりお得なお買い物はストレス発散になりますよね~^-^
ビーズリード・・・センスがない私だけど、
作れるなら作ってみたいな~といつも思いながら眺めています^-^
楽しそうですもんね☆
お洋服すごいたくさんの種類から選べたので、
5枚だけどかなり迷いましたよ(笑)

v-22ハイパーママ様
こんばんわ☆
私も初めて行くペットイベントだったけど、
とっても楽しめましたよ~♪
ハイパーママさんも次回はぜひ行ってみてくださいね^-^
クッキーに可愛いをどうもありがとう~

v-22ラテまま様
こんばんわ☆
初めて行くペットイベントだったけど、
お買い物も楽しくて、お友達とも出会えてとっても楽しめました♪
もっと、ラテままさん地方みたいに、たくさんのドッグイベントが
あったらいいのにな~^-^

投票ボタンを押してから、やたらと時間がかかるから
今のうちに裏画面でコメントを・・・と思って送って戻ってみたら
「エラー」になってて・・・v-12
また挑戦して投票しますね~頑張ってください♪

v-22 rui dream様
こんばんわ☆
そっか~ペット博・・・行かれていなかったんですね・・・
ルイ君も探してみたんだけど、そりゃ見つからないはずですよね(笑)
とってもグッズなど安くて、ストレス発散になりましたよ♪
ぜひ、次回はルイ君家も行ってみてくださいね~

クッキーにはビックリしたけど、
大したことにならなくて良かったです♪
お買い物をしている間に、ショップのお姉さんから「おやつあげてもいいですか?」と聞かれて「はい」と答えたんだけど、
手に持った袋にまだまだあるのを見て、たくさんもらわなきゃ・・・
と思ったらしく、丸のみしたおやつが出てきましたよ~v-12

v-22@るんた様
こんばんわ☆
とっても楽しみにしていたイベントだったので楽しめました~♪
グッズもとっても安くて、カエルのおもちゃなども100円でしたよ^-^
でも、何といっても、お洋服が安く買えて嬉しかったです♪

v-22ハロとうちゃん様
こんばんわ☆
クッキーにはビックリしたけど、
大したことにならなくて良かったです♪
お買い物をしている間に、ショップのお姉さんに「おやつあげてもいいですか?」と聞かれて「はい」と答えたんだけど、
手に持った袋にまだまだあるのを見て、たくさんもらわなきゃ・・・
と思ったらしく、丸のみしたおやつが出てきましたよ~

いえいえ・・・声をかけて頂けてとっても嬉しかったですよ♪
こちらこそ、バタバタしてごめんなさいね~
またぜひゆっくりお会いしたいです♪
Posted by クッキーママ at 2010.05.03 19:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
