--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.03

嬉しいお届け物・・・・♪

5月3日(月)

今日はパパがお友達とお出かけしたので、
家でゆっくり過ごしていました・・・
・・・すると、の車が家の前に止まって「ピンポ~ン」と
「何だろう」と思い受け取ると、
ブログを通して仲良くさせていただいている
*CoCoと遊ぼう*のあきてぃさんからのでした

          DSCF5059.jpg


お正月に買った福袋にとっても小さな首輪が入っていました

クッキーにはもちろんサイズ違いで使えなくて置いていたのですが、
あきてぃさん家のcoco&kikiちゃんはチワワちゃん姉妹で
以前にブログでパパさんの腕時計を首に巻いた可愛いkikiちゃんの姿を見て、
この首輪をcoco&kikiちゃんなら使えるかも~っとずっと思っていました

あきてぃさん一家とはお出かけ先が同じ時があるので、
もしかしてお会い出来るかな・・・と期待しながら、出会えそうな場所へ行く日は
カバンに忍ばせていたのですが、そんな偶然もなかなか叶うはずがなく・・・

ペット王国へ行かれるとコメントを頂いていたので、
前売り券を買っていないかの確認とあきてぃさんの住所を教えてもらってから、
1枚の余ったチケットと一緒に無理矢理送りつけちゃいました~

そのお礼にと・・・
ご旅行のお土産とクッキーへのおやつとおもちゃ・・・そして
可愛い姉妹の名刺とお手紙まで

         DSCF5060.jpg

逆に気を遣わせたみたいで、申しわけございませんでした~
でも、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました~

早速クッキーは頂いたおもちゃと楽しそうに遊んでいました♪

          DSCF5061.jpg

私達もお土産のクッキーをおやつに頂きましたよ~
とっても美味しかったです♪
あきてぃさん・・・お気づかいありがとうございました

午後から、実家へ行って
涼しくなってから播磨中央公園へお散歩へ行きました♪

藤の花が綺麗に咲いていました

          DSCF5062.jpg

芝生もいつの間にか、緑が濃くなって綺麗でした
夕方で誰もいなくて貸切広場でした♪

          DSCF5063.jpg

この広い広場で思いっきりとリードの引っ張り合いをして
遊びました
          DSCF5066.jpg

          DSCF5067.jpg

今日はリードとハーネスを忘れて行って、途中の100円ショップで調達しました
からリードを奪い取ると、
得意げにの周りを走り回っていましたよ

          DSCF5068.jpg

          DSCF5070.jpg

とっても楽しそうな満足顔のクッキーが見れて
こっちまで楽しい気分になれました~

          DSCF5071.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/169-62fade81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あっ!
伊勢茶シリーズのお菓子だ!!
これ美味しいですよね~♪

クッキーちゃん おやつに玩具にたくさんもらってよかったねぇ~
必死でフガフガしてる姿 可愛すぎですよ

公園も いっぱい走れたみたいで 良かったわ~
Posted by rui dream at 2010.05.03 21:46 | 編集
ありがとうございます。
今、メールも確認しました。
メールのお返事しようかと先に
ブログ見たら、更新して頂いてたので
こちらにコメントさせて頂きます。

クッキー君、おもちゃ喜んで貰って
嬉しいです。
おやつは、コンテストのおすそわけですが・・・。

いつかお会い出来ますように・・・。
Posted by あきてぃ at 2010.05.03 22:13 | 編集
おもちゃにおやつよかったですね~。
クッキーくん、楽しそうに遊んでる(*´∇`*)

公園はGWなのに空いてるんですね~。
案外近場の夕方ほうが、空いてて楽しめるのかな(゜ー゜)ニヤリ

クッキーくん、たくさん遊んで満足そうですね~。
GWのいい思い出ができたかなe-420
Posted by クッキー Pics at 2010.05.04 07:24 | 編集
可愛いおもちゃに 美味しそうなおやつ。
いっぱいもらえてよかったね~
おもちゃもかみかみされて本望でしょうね(笑)

↓ペット王国、そんなに混雑してなかったんですか?
あ~行けばよかったわ~
きっと、ブログでいつもみてるポメちゃんを
探してしまうでしょうねv-410
クッキーくん、お友達に会えてよかったね。
お疲れさまでした~。
Posted by ラブリーポメ at 2010.05.04 08:26 | 編集
おはようございます
嬉しいお届け物ですね!
公園広くて芝生がきれいだし、空いてていいな!
こんなところで遊べたら最高~
クッキーちゃん早速新品のお洋服だあv-237
とても可愛いな
ほかにも4着あるから着せるの楽しみですね(^.^)/~~~

Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.05.04 08:48 | 編集
素敵なプレゼントですね!
サプライズでさらにうれしいですね^^
クッキーちゃん、こんなに広いところで走りまわれて、
幸せそうですね!
連休中なのに、人があまりいないんですね^^
ペット王国で買われたお洋服もとっても似合ってますね^^
Posted by なないろぱれっと at 2010.05.04 11:42 | 編集
お友達との心温まる交流、いいですね~♪

最近日がのびたので、夕方でも十分遊べるようになりましたね。
クッキー君ろお兄ちゃんとのリードの引っ張り合い
ふたりとも楽しそうです~(^ー^)
クッキー君今日も笑顔がかわいいよ~
Posted by るう・りんママ at 2010.05.04 20:56 | 編集
v-22rui dream様
こんばんわ☆
有名なお菓子なんですね^-^
とっても美味しかったです♪
このおもちゃも嬉しそうに遊んでいました~
こういう姿を見てるときってめっちゃ癒されますよね^-^

v-22あきてぃ様
こんばんわ☆
昨日は素敵な贈り物をありがとうございました♪
かえって、気を使わせたみたいですみません・・・
こちらこそ、ぜひいつかお会いしたいです^-^

v-22クッキー Pics様
こんばんわ☆
おやつにおもちゃにとっても喜んでいました♪
飼い主にまでおやつがあってありがたい限りです^-^

この公園、お昼間はすごい人だったみたいですが、
かなり広くて、こういう広場がたくさんあるので、
こちらは貸切でした♪
ゆっくり楽しめてよかったです^-^

v-22 ラブリーポメ様
こんばんわ☆
おやつにおもちゃにとっても喜んでいました♪
飼い主にまでおやつがあってありがたい限りです^-^

ペット王国・・・とっても広かったので、
そんなに苦痛を感じる混雑感はありませんでしたよ~
ブログの写真と本物はなかなか探し当てるのは難しかったですが、
お声をかけてもらって出会えてよかったです♪
お得なグッズもたくさん売っていたので、
来年はぜひ行ってみてくださいね♪

v-22ぴいこ&ふうこ様
クッキーのお洋服ばかりがどんどん増えて行っています~^-^
安いものばかりですが・・・(笑)
でも、可愛いので、ついつい・・・♪
この公園お昼間はすごく混んでいたみたいだけど、
案外、遊具以外の広場は空いていて穴場でした^-^

v-22なないろぱれっと様
こんばんわ☆
おやつにおもちゃにとっても喜んでいました♪
飼い主にまでおやつがあってありがたい限りです^-^
この公園お昼間はすごく混んでいたみたいだけど、
案外、遊具以外の広場は空いていて穴場でした^-^
暑くて日が影ってから行ったのですが、正解でしたよ♪

v-22るう・りんママ様
ホント、ありがたい限りです^-^
昨日は暑くて、日が影ってから行ったのですが、
ちょうど空き始める時間で、正解でした~♪
とっても、伸び伸び遊べたので良かったです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.05.04 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
