--.--.--



2009.10.25

シェリークンと・・・

   10月25日(日)

昨日のことですが、ブログでお友達になった 
POMERANIAN WANDER HOUSE の
ともみさん・シェリーくん・ともみさんのお母さまと、
播磨中央公園へバラを見に行ってきました

バラは春の方が、はるかに綺麗でしたが、
それでも、お友達と一緒に見れてクッキーもママも
子供達も楽しいひと時でした♪
      036.jpg

      038_20091024183224.jpg
早速2ショットに挑戦しました~
      
033_20091024185651.jpg

場所を変えて・・・・
あれ~???お互い後ろの人が気になったみたいです
      034.jpg

もう一度・・・・
はい~可愛い2ショットが撮れました
      032.jpg

素敵なお城をバックに・・・
      035.jpg

この後、いろいろお話をさせてもらって、
楽しい時間もそろそろ終わりに近づき、
お別れの前の2ショット・・・・
     036_20091024185650.jpg

     037_20091024185649.jpg

最初は微妙な距離がありましたが、最後は仲良くなれたかな~

ともみさん、お母さま、シェリークン
楽しい時間をありがとうございました
また、お会い出来たら嬉しいです~♪

ともみさん達とお別れした後、もう少しだけ公園をお散歩して帰りました~
     038_20091024185649.jpg

    039_20091024185752.jpg

    040_20091024185751.jpg

    042_20091024185750.jpg

そして最後にジェラートの美味しいお店に立ち寄って、帰りました
寒かったので車の中で頂きました(笑)
イチジク・柿・ミルクで、イチジクが特に美味しかったです~
    043_20091024185750.jpg

午後からのお出かけでしたが、充実した楽しい時間になりました







この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/17-d5415fd5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
播磨中央公園・・・素敵な公園ですね~
私も89と兵庫県に暮らしていたら・・・きっと行ったりするだろうな~
なーんて思いながら拝見しました。
お友達とご一緒で楽しそう(*^.^*)

私も早速リンクさせていただきました。
って、事後報告になりますが・・・
よろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by ハチまま at 2009.10.25 13:07 | 編集
ハチママさんへ

覗きに来てくれてありがとう~v-238
そしてそして、リンクの件ありがとうございました。
早速貼らせていただきました。
これからも、こちらこそよろしくおねがいしますv-10

播磨中央公園・・・・とても広くて素敵な公園ですけど、
私は私で、いつもハチママさんのブログを拝見していて
お友達と行かれているいろいろな公園も素敵で、
行ってみたいな~と思いながら読んでいます^-^
特に昭和記念公園の四季折々の
お花畑なんか行ってみたいな~・・・
これからも楽しみにしていますね♪



Posted by クッキーママ at 2009.10.25 16:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.10.25 17:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
