--.--.--



2010.05.10

大好きなコルネが~残念・・・・♪

5月10日(月)

昨日のことです・・・

のバレエのレッスンの日でした
この日は発表会のプログラムの写真撮影をするとのことで、
本番と同じように髪をアップして来て下さいとのことでして・・・
ママ正直このアップが苦手なのです
悪戦苦闘しながら何とか形になりました~
お団子の大きさとか高さとかいろいろ決まりがあるので難しいです
もっと練習しなきゃ

               DSCF5345.jpg

そして、が頑張っている4時間の間に
お出かけしてきましたよ~

やっぱり大好きなコルネ求めて「もりあん」さんへです♪
それなのに・・・・
とのことでした残念~
ぎっくり腰が早く良くなって美味しいコルネを早く食べさせてほしいです~♪

              DSCF5346.jpg

隣のお花屋さんと素敵なお庭は開放してあったので、
せっかくなのでこちらでしばらくゆっくりさせていただきました

              DSCF5348.jpg

こちらのお庭は今日は貸切状態だったので、
とっても素敵な写真が撮れました~

           DSCF5353.jpg

              DSCF5356.jpg

クッキーもガムを食べたり、リードの引っ張り合いをして
くつろぎました♪

DSCF5354.jpgDSCF5347.jpg
DSCF5351.jpgDSCF5358.jpg

いつでもどこでもリードの引っ張り合いが楽しいようです

           DSCF5357.jpg

こちらも綺麗に咲いていました

           DSCF5360.jpg

コルネは残念でしたが、それなりに素敵な時間が過ごせてよかったです♪

           DSCF5355.jpg

それから、実家へ寄ってまたまたを摘んで帰りました

まだまだ小粒ですがたくさん実のっていました♪

           DSCF5362.jpg

が食べたくて仕方のないクッキーですが、
頑張って耐えています(笑)

           DSCF5363.jpg

そして、を迎えに行ってから、
今日は母の日ということで、パパがお好み焼きを焼いてくれました
パパありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/175-4d7e6052
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アップの髪って難しいですよねぇ~。
うちも上手くできません。

それから、お店の方ぎっくり腰ですかぁ~。
早く良くなられるといいですねぇ。
クッキーくん、リードの引っ張りっこしてたんだぁ。
可愛いね。
いちご美味しそうですねぇ。
クッキーくん、頑張って耐えてたんだね。
美味しそうだから、早く食べたいよね。
Posted by さとこ at 2010.05.10 16:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.05.10 16:47 | 編集
あらら~
コルネ残念でしたね~
お店の立て看板に 痛いんですオーラが漂ってますね
ギックリ腰 早く治るって食べれる日が一日でも早く来たらいいですね~

v-206の髪のアップ綺麗ですよ~
でも 高さとか 指定があるんですね!!それは大変そう・・・頑張って ママさん
発表会も楽しみですね
何の演目踊るのかなぁ??クラッシックですか?

Posted by rui dream at 2010.05.10 16:50 | 編集

ああっ
私も しばったりが苦手です(^_^;)
女の子ママだったら大変でした!(汗)

クッキーくん いつもは笑顔だけど
いちごの前では耐えたお顔!かわいい~♪

パパさんのお好み焼きは美味しかったですか?やさしいなっ♪

Posted by @るんた at 2010.05.10 18:48 | 編集
ご実家、こんなにイチゴちゃんが摘めるのですね!
すごーーい!!うらやましいです~♪
でも・・・・まだイチゴの時期なんですね☆
こちらはGWで終わってたりするので・・・。

そんなにおいしいコルネなんだー!
食べてみたいですぅ~☆
コルネ・・・ってコロネのことですかね??
言い方も微妙に違うのかな??(^^)
Posted by ラテまま at 2010.05.10 19:00 | 編集
こんばんは
人間だからそんなこともありますよね!
残念でした、再開待ち遠しいでしょ☆
でもここのテラス席貸切できて、クッキーちゃんも
のんびり楽しんだかな~
とても雰囲気がいいなと、いつも思います
いちごもおいしそうクッキーちゃんは何個食べたのかなv-219
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.05.10 20:01 | 編集
髪のアップは難しいでしょう?
大きさとか高さに決まりがあると余計に大変ですね。
私もフラの舞台の時お団子にするんですが、なかなかうまく出来なくて毎回悪戦苦闘しています。v-356

コルネは残念でしたね。
ぎっくり腰ってわざわざ書いているところにちょっと微笑んでしまいました。
笑いごとではないのに。。。ごめんなさいです。

クッキーちゃん
楽しい一日を過ごせたね~☆
Posted by ナナママ at 2010.05.10 22:37 | 編集
残念でしたね。。。
でも、お庭でのんびりできて、クッキー君も楽しかったでしょうね^^
見晴らしがよさそうなお庭で、いつも、素敵だなあ、いってみた~い!と
思っています^^
Posted by なないろぱれっと at 2010.05.10 23:21 | 編集
コルネ、残念でしたね(>_<)
ぎっくり腰だと、いつ買えるか
わからないから悲しいですねe-330

クッキーくん、綺麗な芝の上で楽しそうe-266
おやつも格別に美味しかったかな(*´∇`*)
Posted by クッキー Pics at 2010.05.11 01:39 | 編集
v-22さとこ様
おはようございます・・・
がんばって髪のアップ上手になりますよ~v-91
早くぎっくり腰が良くなって、
美味しいコルネを作っていただきたいです♪

v-22非公開コメ様へ
ご丁寧にありがとうございました~
とっても嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いしますね^-^

v-22rui dream様
少しゆっくりして早く治して
また美味しいコルネを作っていただきたいです~♪
がんばって髪のアップ上手になりますよv-91
子供の毛は難しいですけどね・・・
発表会私も楽しみです♪
メインはくるみ割り人形の「???」を踊るそうです(笑)
フィナーレは全員で「マンマミーア」を踊ります~
その他2曲ぐらいあるみたいです♪

v-22@るんた様
参観日とかに行くといつも可愛く髪型をしてもらっている子の
ママっていつも尊敬します^-^
娘はいつもワンパターンで・・・(笑)
イチゴを前に必死で耐えている顔に笑わせてもらいました^-^
お好み焼・・・もちろん美味しかったですよ~♪
何もしないで見てるって最高ですね(笑)

v-22ラテまま様
そうなんです♪
父ご自慢のいちご畑が毎年の楽しみなんです♪
新鮮なイチゴが食べれて感謝しています~
今年は寒かったので、少し遅れています・・
こちら地方は今からがピークですね~
コルネ?コロネ?・・・こちらではそういえば両方言うな~
同じモノだと思うんですけど(笑)

v-22ぴいこ&ふうこ様
行くたびにこんなお庭が家に欲しい~と思うほど
とってもいい場所でやっぱりお気に入りです♪
コルネが食べれなかったのは残念だったけど、
このお庭を独占出来て良かったです♪
イチゴ・・・クッキーダイエット中&すぐお腹を壊すので
小1個のみです(笑)

v-22ナナママ様
人の髪をアップするのも難しいのに、
自分のを。。。となるとまたまた難易度が高いですよね~
でも、本番までには綺麗に出来るように
頑張って練習してみます♪
コルネが食べれなかったのは残念だったけど、
このお庭を独占出来て良かったです♪
少しゆっくりして早く治して
また美味しいコルネを作っていただきたいです~♪


v-22なないろぱれっと様
コルネが食べれなかったのは残念だったけど、
このお庭を独占出来て、それはそれで良かったです^-^
少しゆっくりして早く治して
また美味しいコルネを作っていただきたいです~♪

v-22クッキー Pics様
コルネが食べれなかったのは残念だったけど、
このお庭を独占出来て、それはそれで良かったです^-^
美味しい空気を吸って、素敵な時間が過ごせました♪
Posted by クッキーママ at 2010.05.11 07:46 | 編集
ありま、店主様ぎっくり腰なんですね(^^;)
申し訳ないけど、何もぎっくり腰だからって書かなくてもと笑ってしまいました(笑)
クッキーママさんも残念でしたね。

おぉ~お好み焼き♪
うちも久しくしてないから、久々に食べたくなりました(笑)
新食材でチャレンジしてみようかな。

イチゴを待てさせられてる、クッキーくんの顔、凄く切なそうですね(笑)
そんな顔されたら俺だったらすぐにあげちゃいますよ(^^;)
Posted by まさ at 2010.05.11 15:33 | 編集
まさ様
こんにちわ~
私もこの看板を見た時に同じことを思って
笑ってしまいましたよ~(笑)
それより、まささん・・・
ヒガシマルから出ている「ふんわりお好み焼名人」ってご存知です??
私も最近お友達に聞いて知ったのですが、
粉にこれを混ぜるだけでフワフワのお好み焼が失敗なしで焼けますよ♪
お好み焼粉とか売っている場所にさりげなく置いてあるので
ぜひ探してみて下さいね~
もし、すでにご存じだったらごめんなさい・・・v-356

私もクッキーのこの顔には弱いです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.05.11 16:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
