--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.12

ダイエット成功・・・・♪

5月12日(水)

昨日、血液検査とフィラリアのお薬をもらいにへ行きました。
体重を計ってもらったら、60g減でした
「この増え続けている時期に減らせたのはすごい
この調子で今の体重を維持してください・・・」と褒めて頂けました♪

           DSCF5371.jpg


クッキー頑張ったもんね
もちろんママも・・・心を鬼にしてウルウルお目目のおねだりに
耐えたことが一番の結果ですけど~

          DSCF5372.jpg


フードをライトタイプに替えてから、の量が多くなって心配しましたが、
ライトタイプは満腹感を得るように繊維質が多いとのことで
多くなって正常と言われて安心しました



そして・・・今日は仕事前にお散歩へ行く時間があったので、
二日ぶりのお散歩へ行きました

市役所周りはお花がたくさん咲いていました♪

          DSCF5364.jpg

この優しい色合いが何とも好きです

          DSCF5366.jpg

市役所へ出勤されてきている人の目を気にしながら
一発勝負で撮った写真(笑)
また夕方か土日の人が少ない時間にゆっくり撮りに行こうと思いました・・・

          DSCF5365.jpg

そして、最近のクッキーの抜け毛がすごいんです・・・
換毛期だから仕方がないけど、ここ5日前ぐらいから毎日・・・
ぐらい・・・いや~今日はマシだったかも

          DSCF5370.jpg

でも、毎日これだけ抜けてもフワフワなクッキーが羨ましいです

          DSCF5369.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/177-d5f321c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ダイエット成功 おめでとうございますっ!!
クッキー君 頑張ったね~~
そして ママさんもよくぞ耐えましたね~
えらいえらい♪
それにひきかえ ルイ君は 今日行った病院の体重測定で・・・
あれ?200グラム増えてる??おかしい・・・なんでだろう??
ルイ君 毎月体重が変動して困ってます(泣)
お花優しい色合いですね(^-^)
こういう色って心がなごみますね~

すっごい抜け毛だぁ
ルイ君 こんなに抜けないから フワフワにならないのかしら???
Posted by rui dream at 2010.05.12 18:20 | 編集
こんばんは~^^
ダイエット順調みたいですね。
クッキーくんのウルウル攻撃に耐えるんは大変そう!
それをぐっと堪えたからこその結果ですね^^
ハロも目下ダイエット作戦中!!
クッキーくん見習って頑張ります!
Posted by ハロとうちゃん at 2010.05.12 19:40 | 編集
すごい~~~~ダイエット成功おめでとう~クッキーちゃん~
心を鬼にしないといけないですよね~あのうるうる目にいつも負けてしまうジニママです~全然痩せないし~やっぱダイエットしないと・・
ってすごく抜け毛ですね~ジニはクッキーちゃんの4分の1ぐらいしか抜けないかも~
私のブラッシングが悪いのかな~
ふわふわクッキーちゃん超可愛い~
Posted by ジニママ at 2010.05.12 20:29 | 編集
クッキー君、ダイエット成功なんですね。
クッキーママさんの頑張りのお陰ですよねー。
うちは視線にいつも負けてしまうのでなかなか減りません。v-356
クッキーママさんを見習わなければ・・・v-398

そちらの市役所は綺麗な花を咲かせているんですね~。
鮮やかな色もキレイですが、こういう優しい色もいいですね。
ホッとします。

クッキー君、いつも可愛いモデルさんをしてくれてお利口さんね。
すっごく可愛いですよi-185
Posted by ナナママ at 2010.05.12 21:03 | 編集
こんばんは
クッキーちゃんダイエット成功おめでとう!
頑張った甲斐ありましたね
うちも頑張らねば
ポメはちょっとくらい毛が抜けても判らないから
羨ましいかも~
これでフェルトの人形できるのでは(^.^)/~~~
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.05.12 21:50 | 編集
(*´∇`)ノ こんばんは~

クッキー君、ダイエット成功おめでとう♪
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

うちの茶々さんも、体重が増えてしまってダイエットしないと
いけないんですが、ついついおねだりされると・・・あげてしまうんですよね(^^;)
反省です。

今、すごい毛抜けますよね~(^^;)
クッキー君、ふわふわで毛の量が多くて羨ましい♪
ポメらしいですよね^^

Posted by aki(茶々まま) at 2010.05.12 23:27 | 編集
v-22rui dream様

おはようございます♪
あらら~ルイ君200グラム増でしたか~??
獣医様に怒られ(注意され)ませんでした??
以前クッキー増えていた時、
即答で「フードを今日からライトタイプに変更」
するように言われました・・・
体重増加は心臓や足腰に負担がかかるようなので
お互いダイエットがんばりましょうね♪

v-22ハロとうちゃん様

おはようございます♪
ほんの少しの減だったんですけど、
すごく褒めてもらえて頑張ったことを嬉しく思いました^-^
お互いダイエットがんばりましょうね♪

v-22ジニママ様

おはようございます♪
ほんの少しの減なんですけど、
すごく褒めてもらえていい気分でした^-^
確かにウルウルお目目に耐えるのはきつかったけど、
量と回数を少し減らすところから始めてみるといいと思いますよ~
ジニ君の抜け毛もこれからひどくなるんじゃないでしょうか~^-^


v-22ナナママ様

おはようございます♪
ほんの少し減っただけなんですけど、
褒めてもらえたらやっぱり頑張ったことを認めてもらえたみたいで
嬉しく思いました♪
ナナママさんは4個のウルウルお目目攻撃なので
辛いでしょうね~^-^
お互い頑張りましょうね♪

この優しい色合い・・・心なごみますよね^-^

v-22ぴいこ&ふうこ様

おはようございます♪
ほんの少しの減なんですけど、
すごく褒めてもらえていい気分でした^-^
頑張ったことを認めてもらえたみたいで。。。。♪
今は黒い服が着れないぐらい、
抱っこすると抜けるので大変です・・・
ブラッシングとコロコロが手放せません~(笑)


v-22aki(茶々まま)様

おはようございます♪
ほんの少し減っただけなんですけど、
褒めてもらえたらやっぱり頑張ったことを認めてもらえたみたいで
嬉しく思いました♪
確かにおねだりされたら可愛くてついついあげてしまいますよね・・・
私は量と回数を減らすところから始めてみましたよ・・・
お互い頑張りましょうね♪
Posted by クッキーママ at 2010.05.13 08:11 | 編集
クッキーくんダイエット成功おめでとう!!
ママさんも頑張りましたね!

そうそう、おねだり光線に耐えるのが
大変ですよね(笑)

ウチも最近抜け毛がひどくなってきましたよ(^_^;)
Posted by @るんた at 2010.05.13 09:42 | 編集
ダイエット成功おめでとうございます!
うちも恐れていた通りヤバイ体重になってたので(気づくとあったアバラも肉の下に~)
クッキーちゃん目標に頑張りますね(>_<)

毛が増えても体重って増えるので、もこもこなせいもあるかもですね。
でも、本当抜け毛、どこから出るの?って感じですよね(^-^;
1枚目のうるうるお目目なクッキーちゃんが可愛い~( *´Д`*)
Posted by 咲耶@てまりママ at 2010.05.13 10:08 | 編集
おっ♪クッキー君もですか(^-^)
うちも100gのダイエット成功しましたよ~。
諦めずに心を鬼にしてお互い頑張りましょうね。

うちも少し前から抜け毛凄いですよ(^^;)
掃除が大変で参りますよね~
Posted by まさ at 2010.05.13 11:39 | 編集
v-22@るんた様

おはようございます♪
ほんの少しの減だったのに、すごく褒めてもらえて
嬉しい気持ちになりました^-^
一番おねだり攻撃に耐えるのが辛かったけど、
量を減らしたり回数を減らしたりして工夫しましたよ(笑)

v-22咲耶@てまりママ様

おはようございます♪
コメントどうもありがとう~
てまりちゃんもダイエット必要ですか??
画像を見せてもらっている限り、そんな必要なさそうに見えますが・・・
お互い頑張りましょうね!
クッキーに可愛いをありがとう♪

v-22まさ様

おはようございます♪
おお~~~100グラムの減量ってすごいじゃないですか~^-^
可愛いおねだりに耐えるのは大変ですが、
これからもお互いがんばりましょうね♪

抱っこして洋服に付く抜け毛がすごいです・・・
特に子供の制服につく抜け毛量にはビックリです~
もうしばらくの我慢ですかね・・・
Posted by クッキーママ at 2010.05.14 08:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
