--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.13

お散歩は楽しいよ・・・・♪

5月13日(木)

今日はたりったりのクッキー地方・・・
気温も低く肌寒いです
こんなに寒暖の差が激しいと、またまた体調を壊しそうです・・・
皆様も体調管理には十分お気を付け下さいね~

でも嬉しいことに、昨日まで週間予報では日曜日のお天気はだったのに、
今見たらに変わってる
楽しみなお出かけがあるので、お天気がすごく心配だったんですけど、
一安心です

そして、今日も元気にお散歩へ行きました♪
久しぶりにクッキーとママの秘密の散歩コースへ
以前、川のように水がたまっていましたが、再び乾いていました♪

DSCF5408.jpgDSCF5407.jpg

一段下がっているので、ノーリードで遊ばせることが出来て
久しぶりに来ましたがやっぱりいい場所です♪

         DSCF5405.jpg

         DSCF5406.jpg

ボール投げをして遊びました

         DSCF5402.jpg

転がったボールを追いかけるのは好きですが、
ママのところには返しに来ません

         DSCF5403.jpg

「早く投げて下さい」の笑顔ですが、
ボールに追いつくと、手ぶらで戻ってくるので、
ママが取りに行って何度も投げさせられました(笑)

         DSCF5404.jpg

満足したようなので、帰りました♪

家に着くと、以前ペット王国のチケットプレゼントを実施している
サイトをいろいろ調べていて、(こちらでは当たりませんでしたが(笑))
にくきゅーずと言うサイトを見つけて、会員登録をしてからチケットに応募していました
そして会員登録者全員に愛犬の写真入りオリジナルミラーをとあったので、
応募していました♪
それが今日届きました

              DSCF5409.jpg

お気に入りの写真のデーターを送れるので、
とってもお気に入りのオリジナルミラーを作っていただけました♪
愛犬グッズはとっても嬉しいですよね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/178-e2d156c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最高の笑顔ですね~♪
もう可愛すぎです(^-^)

ボール 持って帰ってこないんですね(笑)
うん ルイ君もでした
でも突然急に 持って帰ってくるようになりましたけど・・・
なにがあったのかは さっぱり判りません(汗)
オリジナルミラーも可愛いですね~
愛犬グッズは次から次に作りたくなりますよね~

16日 晴れになってましたか?
もう駄目かなぁって思ってたので めっちゃ嬉しいです!!
生クッキーちゃんに会えるのが 今から 楽しみです~
Posted by rui dream at 2010.05.13 17:02 | 編集
クッキー君とママさんの秘密の散歩コースは
クッキー君にとってもお気に入りの場所みたいですね~
ニコニコ笑顔がたまりませ~ん(o^∇^o)ノ

あらっ?日曜日ルイ君とクッキー君、ご対面ですかぁ~?
それは、楽しみですネ~
絶対、絶対、晴れますように♪
Posted by るう・りんママ at 2010.05.13 17:38 | 編集
可愛いプレゼント♪又宝物増えますね^^
週末晴れそうで良かったですね(^_^)v
でも私は一斉草引きの日なんです・・・泣
くっきーも外だと追いかけるだけで、持ってきません
どうしてなんでしょうね?
でもこんな笑顔で見られたら、ままさん取りに行かないわけにいきませんね♪
Posted by まったりまま at 2010.05.13 19:43 | 編集
v-22rui dream様

おはようございます♪
この天使の笑顔の裏の顔・・・16日には本性がばれてしまいますが・・・(笑)
突然持ってくるようになりましたか~??
クッキーもあきらめずに頑張ってみようっとv-91
やっぱり持って帰ってきたら可愛いですよね♪
ミラーは会員登録だけで無料で作ってもらえるのでお勧めですよ^-^
16日楽しみにしています♪

v-22るう・りんママ様

おはようございます♪
そうなんです^-^
以前は予定があって行けなかったのですが、
16日にはクッキー一家初めてのオフ会というものに
参加させていただく予定で・・
お天気が心配だったのですが、晴れるようでとっても嬉しいです♪

やっぱり自由にノーリードにしてもらえる場所がいいみたいで
いい笑顔をしてくれます^-^

v-22 まったりまま様

おはようございます♪
ミラーは無料会員登録だけで無料で作ってもらえるので
お勧めですよ~♪
あらら~16日・・・ママさんにとっては、雨のママの方が良かったですね(笑)
涼しい日になるのを願っていますね^-^頑張ってください♪
すごい勢いでボールを追いかけて行くんですけど、
追いついたらそのまま笑顔で戻ってきますよ・・・(笑)

Posted by クッキーママ at 2010.05.14 08:30 | 編集
にくきゅーずって、これまた凄いサイト名ですね(笑)
会員登録者全員に愛犬の写真入りオリジナルミラーって太っ腹でいいですね♪
ミラーの写真のクッキー君、満面の笑みですね~
いいプレゼントが届きましたね(^-^)
名前もちゃんとクッキーになってるし(笑)
↑言われて調べたら、うちと同じページに載ってたんですね(^^;)

クッキーママさんちの愛犬グッズ(写真)、凄い事になってそう。
ブース作られてるなら見てみたいです(^-^)
うちはデジタルフォトフレーム買ったので、貰い物以外の写真はすべてこちらに入れてます。
海外製のは最近かなり安いのでお勧めです♪
Posted by まさ at 2010.05.14 08:43 | 編集
クッキーママさん!

この間PC異常でご無沙汰していました。
原因はHD不具合で、
データーは取り出せて今ほっとしています。

そして久しぶりに、
クッキーの元気な姿を見て安心しました。
秘密の場所があるのですね。
そこなら自由に走り回れて、
クッキーの喜びようが伝わってきそうです。
Posted by at 2010.05.14 10:45 | 編集
こんにちは~

ウチもボール投げはあまり遊んでくれません(^_^;)
ボール投げ『も』かな?(笑)

オリジナルミラーかわいいですね
クッキーくんは、いつも良い笑顔のお写真だから
どれにするか悩んだんじゃないですか?
Posted by @るんた at 2010.05.14 12:44 | 編集
秘密のお散歩コース クッキーくん楽しそう♪
でも ボールは持って来ないんだぁ(笑)
ママが投げてくれるのが嬉しいのかな^^
風太は外でボール遊びをしたことがないので
今度挑戦してみうようかな

ミラーのクッキーくん 素敵な笑顔ですね
愛犬グッズってとっても嬉しいですよね
にくきゅーず 可愛い名前^^
Posted by ミッキーママ at 2010.05.14 13:16 | 編集
こんばんは
クッキーちゃん肌寒いけど
お散歩できて良かったね
このお散歩コース秘密だけあって
人通りなくて伸び伸びできそうでいいな~
クッキーちゃんも思い切り走ったかなv-221

にkyきゅーず面白いネーミングですね
こんど覗いてみます
ミラーとっても可愛いなv-266
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.05.14 20:24 | 編集
あははっ、クッキーちゃんは、
ボールを追いかけるけどそれまで~なのね。
ママに取りに行かせちゃって、
どっちがダイエットしているのかな。ヾ(@^▽^@)ノわはは
クッキーちゃんの写真入りオリジナルミラー、
世界でたった一つのクッキーちゃんグッズだね。
とっても素敵~~~♪
Posted by at 2010.05.15 10:38 | 編集
v-22まさ様

こんにちわ~♪
今回はちゃんと「クッキー」と入れてもらえましたよ(笑)
このミラーは無料会員登録で全員無料プレゼントなので
まささんもお暇なときぜひお勧めです♪
最近のデジタルフォトおしゃれなのがあったりで
ぜひほしいものの一つなんですけど・・・
海外製がお勧めなんですね^-^
また調べてみますv-222

v-22風様

こんにちわ~♪
ブログのほうでPCの不具合を知って心配でしたが、
この前から再開できたようで安心していました^-^
いろいろ大変でしたね・・・
お疲れさまでした。
また素敵な写真をたくさん見せてくださいね♪

v-22@るんた様

こんにちわ~♪
カカ君・・この前ボール持って帰ってきてくれましたよね^-^
いつかクッキーも持って帰ってくるようになればいいな~♪
このミラーは無料会員登録で全員無料プレゼントなので
@るんたさんもお暇なときぜひお勧めです♪

v-22ミッキーママ様

こんにちわ~♪
転がるボールを追いかけるのが楽しいみたいで
追いついたら笑顔で戻ってきて、逆に「ボール取ってきて」みたいな
表情をされます(笑)
風太君はボールにどんな反応をするんでしょうね~♪
また教えてくださいね♪
このミラーは無料会員登録で全員無料プレゼントなので
ミッキーママさんもお暇なときぜひお勧めです♪

v-22ぴいこ&ふうこ様

こんにちわ~♪
この秘密の場所・・ホントに家のすぐ近くなんですけど
誰もいなくて穴場な場所です♪
クッキーもノーリードでのびのびと遊べるので
普通のお散歩コースよりこちらが好きみたいです^-^
このミラーは無料会員登録で全員無料プレゼントなので
ママさんもお暇なときぜひお勧めです♪

v-22愛ちゃんへ

こんにちわ~♪
そっか~ママは取りに行かされていると思っていたけど、
楽しくダイエットできていると思えばいいんだ~(笑)
これから、ますますこの場所で遊ぶのが楽しみになりました♪
このミラーは無料会員登録で全員無料プレゼントなので
ママさんもお暇なときぜひお勧めです♪

Posted by at 2010.05.15 11:48 | 編集
クッキーちゃんボール持ってこないで
取りに走って満足なんだね( ´艸`)笑

ママが疲れるけどあのクッキーちゃんの
楽しそうな笑顔見ちゃったら投げないわけにはいかないね( '艸`*)

ブログ再開しましたのでまた遊びに来て下さい♪
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.05.15 12:20 | 編集
v-22 ☆美穂ぉ☆様

こんにちわ~♪

転がるボールをただただ追いかけるのが楽しいみたいで
追いついたら笑顔で戻ってきて、逆に「ボール取ってきて」みたいな
表情をされます(笑)
クッキーがママのダイエットに付き合ってくれているのかな??(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.05.15 15:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
