--.--.--



2010.05.15

バラ園へ行ったけれど・・・・♪

5月15日(土)

今日はやっと5月らしい気温とお天気になったクッキー地方・・・
楽しみにしていたバラを見に、
播磨中央公園の「バラ園」へ行きました♪
こちらのゾーンだけ有料(大人300円)です

・・・が、しかし・・・
まだ早かった~
(ちなみに20日からバラ祭りが始まるそうなんですが・・・)

DSCF5546.jpgDSCF5547.jpgDSCF5548.jpgDSCF5549.jpg

それでも、所々花を咲かせている木もあって、
やっぱりバラは華やかで綺麗です

DSCF5543.jpgDSCF5544.jpgDSCF5534.jpgDSCF5537.jpgDSCF5538.jpgDSCF5550.jpg

貸切状態の園内でクッキーも堂々と撮影出来ました

DSCF5539.jpgDSCF5545.jpgDSCF5536.jpgDSCF5533.jpg

一株分抜けた穴があったので、こんな可愛い写真も撮れました

          DSCF5541.jpg

          DSCF5542.jpg

もう一度満開になったバラ園を見に行きたいと思います♪

そして・・・この有料ゾーンに入ったらもう1カ所素敵な場所へ行けるのです
300円でこの景観を独り(我が家)占め~

DSCF5566.jpgDSCF5568.jpgDSCF5552.jpgDSCF5567.jpg

ルネッサンスをイメージしてあるそうで・・・
冬場は淋しかった景観もこんなに緑になって、とっても綺麗でした

DSCF5560.jpgDSCF5563.jpgDSCF5554.jpgDSCF5555.jpg

こちらには見ごろのお花もありました♪
花てまりと・・・このピンクのお花は??なんですけど(笑)

DSCF5558.jpgDSCF5556.jpg

この素敵な景観で素敵な写真もたくさん撮れました

DSCF5565.jpgDSCF5561.jpgDSCF5551.jpgDSCF5564.jpg

は少し残念でしたが、見ごろだとたくさんの人が見に来られるだろうから、
これはこれでゆっくりお散歩&撮影が出来て良かったです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/179-89d6c150
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは

クッキーくん バラ園を独り占めですね♪
満開じゃないのは残念でしたけど
咲いてるバラは色んな種類があるんですね~
バラって匂いもいいしキレイだし私も大好きです!

黄色いバラの中で笑顔のクッキーくん
すご~くかわいい♪
Posted by @るんた at 2010.05.15 17:55 | 編集
アチコチでバラが満開になったのを見かけますがここはまだなんですね。
すごく綺麗な公園ですね。
我が家からも行ける範囲です。v-398
"φ(・ェ・o)~メモメモしときます♪

黄色いお花に囲まれたクッキー君可愛い♪
額に入れて飾りたくなるお写真ですね。

クッキー君はいつもお花と撮れて、りっぱなモデルさんね。v-424
Posted by ナナママ at 2010.05.15 19:27 | 編集
こんばんは
バラいつ咲くんでしょうね
咲いたらきっと見事でしょう!
きょうはまだ咲いてないから混んでなくて
のんびりできましたね!
クッキーちゃんものんびりお散歩できたでしょ
ルネッサンスをイメージしてあるだけに、雰囲気素敵!
バラが咲いて無くても十分癒されますねv-254
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.05.15 19:46 | 編集
あらら
バラは残念でしたね

こちらでも バラ園開園してるんですが・・・ちっとも咲いていません(笑)
咲いてからやってくれたらいいのに~~って言ってるんです

それにしても 中世ヨーロッパに旅行に行ってるみたいな景色ですね
とっても素敵ですよ
クッキー君 モデル いつもにもましてバッチリだね

明日 会えるのが今からすごく楽しみです♪
クッキー君抱っこできるかなぁ・・・ワクワク
Posted by rui dream at 2010.05.15 23:05 | 編集
バラ園~♪
人が少ないと撮影も気にしなくてOKですね(*´・ω-)b ネッ
うちも来週、行こうと予定してるのですが・・・
まだ早いのかな?!
30日頃が見ごろかな~?
Posted by マリモ at 2010.05.16 10:53 | 編集
ここが満開になったらさぞ、綺麗でしょうね!
満開のときの写真楽しみにしてますお。

クッキーくん、バラの前ではお澄ましなのね(*´∇`*)
とっても可愛く撮れてますe-328
Posted by クッキー Pics at 2010.05.16 19:19 | 編集
v-22@るんた様

こんばんわ☆
そうなんです♪こんなに広い公園を独り占め出来たんだから
バラ以上の値打ちはありますよね^-^
でも、もう一度リベンジしに行きたいな~♪
あの写真は自己満足だったので、そういってもらえて嬉しいです^-^

v-22ナナママ様

こんばんわ☆
ここの公園はv-286連れにはお勧めですよ♪
とっても広いし、綺麗だし・・・
桜の季節とバラの季節がお勧めです♪
ぜひ、機会があれば来てみてくださいね~
あの写真は自己満足だったので、褒めてもらえて嬉しいです^-^

v-22ぴいこ&ふうこ様

こんばんわ☆
今年は寒い日が続いたので、花の開花予想が難しいですね~
でも、こんなに広い公園を独り占め出来たんだから
バラ以上の値打ちはありますよね^-^
でも、もう一度リベンジしに行きたいな~♪

v-22rui dream様

こんばんわ☆
今日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです^-^

今年は寒い日が続いたので、花の開花予想が難しいですね~
でも、こんなに広い公園を独り占め出来たんだから
バラ以上の値打ちはありました^-^
でも、もう一度リベンジしに行きたいな~♪

v-22マリモ様

こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございました♪
来週行かれる予定ということは、お近くですか~??
今週末は、お天気次第でしょうけど、
だいぶ、どの木にも蕾は出来ていたので綺麗だと思いますよ♪

v-22クッキー Pics様

こんばんわ☆
去年はちょうど見ごろに行けたんですけど、
今年は寒い日が続いて遅れているんでしょうね~
ぜひリベンジに行きたいのですが・・・♪
クッキーに可愛いをどうもありがとうございます^-^
Posted by クッキーママ at 2010.05.16 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
