--.--.--



2009.10.25

三木山森林公園へ♪

  10月25(日)

曇り空で少し肌寒い日曜日でしたが、
ハンバーガーを買ってから、三木山森林公園へ・・・

「誰がくれるかな~」

みんなから、もらえてよかったね
        056_20091025215023.jpg

あまりにも綺麗なアメリカンフウの紅葉
見事です♪
       045 (2)

クッキーも一緒に記念撮影開始です
       048_20091025215025.jpg

       047_20091025215024.jpg

この公園には、毎年もみじの見ごろには来ていたのですが、
今年は少し早かったみたい・・・・
でも、せっかくなのでお散歩がてら もみじ谷へ ハイキング~
       049_20091025215026.jpg

       051 (2)

紅葉はまだまだ先のようです
       050 (2)

とても、綺麗な景色の場所に出ました
        052 (2)

そして、来た道を戻り、
アスレチック広場で遊ぶ子供たちを待つ間に、
またまた、クッキーの撮影タイムです
        054 (2)

        053_20091025214913.jpg

綺麗な景色で、
子供達とクッキーの年賀状用候補になりそうな写真も撮れたし、
ママは大満足な一日でした♪
また2~3週間後の紅葉時期にもう一度来ようね
楽しみ~♪
たくさん歩いてクッキーも満足そうでした
        055 - コピー





この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/18-98926ea6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~!

キレイな紅葉ですね。
もう年賀状用の写真撮影ですか?
でも、あっという間に年末になっちゃいますよね。
うちも早めに用意しないと(笑)!

記事の最後の、落ち葉とクッキー君の写真が素敵です!
Posted by けいたん at 2009.10.25 22:36 | 編集
けいたんさんへ

こんにちわ~!

一番早く紅葉する木らしいです。。。。
めちゃくちゃ綺麗でした♪

毎年年賀状用の写真がない・・・と焦るので、
今年は早めに意識して撮っているのですが・・・・
少し早すぎましたね~(笑)

写真をほめて下さってありがとうv-10


Posted by クッキーママ at 2009.10.26 12:50 | 編集
わぁ!もう紅葉が始まっていますね。
すごくキレイです。
クッキーちゃん、今日もお利口さんでモデルね。
そして頑張ってたくさん歩いたのね。

年賀状の準備もそろそろしなくては・・・。
うちも毎年2ポメの写真を使っています。
Posted by ナナママ at 2009.10.26 17:25 | 編集
紅葉綺麗ですねぇ~。
クッキーくんかわいい。
ハイキングいいですねぇ。
自然が楽しめそうですね。
クッキーくん楽しかったかなぁ?
Posted by さとこ at 2009.10.26 17:50 | 編集
ナナママさんへ

こんばんわ~
モミジはまだまだだったんですが、
このフウの紅葉は見事でしたv-218
たくさん歩いてお疲れだったので、
モデルもずっと座っていてくれて楽でしたv-221

百ちゃん・風ちゃんの可愛い年賀状・・・
ぜひ、見てみた~いですv-237
Posted by クッキーママ at 2009.10.26 19:04 | 編集
さとこさんへ

こんばんわ~
すごく広くて、自然を満喫するには
抜群の公園です・・・
ハイキング、クッキーに合わせて歩いたら
結構つかれましたe-351
やっぱりv-286はタフですね(笑)
Posted by クッキーママ at 2009.10.26 19:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
