--.--.--



2010.05.16

クッキーの初めてのオフ会・・・・♪

5月16日(日)

今日は楽しみにしていた、憧れのオフ会というものにクッキーも
参加させて頂きました

開催場所は「グッドラック」さん

参加メンバーは・・・・

うちの若日記」のまささん・ジョン君パピ君

             DSCF5695.jpg

旅するパンチ君」のパパ&ママさん・パンチ君ピンキーちゃん

             DSCF5696.jpg

ポン太日記」のパパ&ママさん・ポン太君

             DSCF5681 (2)

白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のパパ&ママさん・ルイ君

           DSCF5701.jpg

ハロの目指せ!・・・・」のパパ&ママさん・ハロ君

           DSCF5704.jpg

そして・・クッキー家全員とクッキーでした

           DSCF5700.jpg
         
これだけのポメちゃんと出会うことがないので、
テンションとっても楽しいひと時でした
皆様今日はどうもありがとうございました
明日へ続きます・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/180-48cc4ec5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキー君、オフ会デビューだったんですね。
おめでとうございます。

楽しめたかな?
続きも楽しみにしています。

ポチ
Posted by あきてぃ at 2010.05.16 21:39 | 編集
こんばんは~^^
今日はありがとうございました♪
お嬢さんと息子さんにも沢山遊んでもらって・・・^^
突然ママさんの背中にも乗ってしまってごめんなさい^^;
クッキーくんのリードを咥えて走る姿可愛かったです。
ガウガウなハロですけど・・・・(>_<)
これからもよろしくお願いします。
Posted by ハロとうちゃん at 2010.05.16 22:01 | 編集
初めてのオフ会、テンションi-184i-184ですね。
ママさんも、クッキーくんも・・・ちょっぴり
緊張したのでは?

続きのお話、楽しみにしていますね。
ママさんもお忙しいと思いますが、
また、コロンのところにも遊びに
来てくださいねv-410
Posted by ラブリーポメ at 2010.05.16 22:02 | 編集
今日は どうもありがとうございました
生クッキー君に会えて すっごく嬉しかったです~
帰りの車の中でも クッキー君 可愛かったねぇ~
と 話題は持ちきりでした(笑)

クッキーママさんも 私の想像してた通りの方で 何だか嬉しくなっちゃいました
また ご一緒してください♪
v-206v-205ちゃん達にも 会えて嬉しかったです!!

あっ!!いちご 本当に美味しかったです(^-^)
バクバク食べちゃってました(汗)お父様にも よろしくお伝えくださいね~
Posted by rui dream at 2010.05.16 23:06 | 編集
v-22あきてぃ様

こんばんわ☆
憧れのオフ会に誘っていただいて参加させて頂きましたよ♪
とっても楽しかったです^-^
ワンコ好きに悪い人はいないですもんね~(笑)
クッキーより私の方が楽しんだかも♪

v-22ハロとうちゃん様

こんばんわ☆
昨日はこちらこそありがとうございました♪
私達はもちろん子供達もたくさんハロ君に遊んでもらって
とっても楽しかったようです^-^
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪

v-22ラブリーポメ 様

こんばんわ☆
人見知りが激しいので、さすがに行くまではドキドキしていましたが、
とっても皆さん・・しゃべりやすい人たちばかりで
一瞬で緊張は解けました♪
クッキーより私の方が楽しんだかも~^-^

v-22rui dream様

こんばんわ☆
昨日はこちらこそありがとうございました♪
そんなこと言ってもらえたら、嬉し過ぎますよ~^-^
こちらこそまたご一緒してくださいね~

ケーキアウトレットは、グッドラックさんからだと
15分もあれば行ける距離なので、
ぜひまたグッドラックさんで遊んでケーキ買いに行きましょうね♪
Posted by クッキーママ at 2010.05.17 19:22 | 編集
先日はご一緒させていていただいてありがとうございました。
なのにマイペースなパンチと他の人やワンコの多さにすっかり怯えてしまったピンキーは誰とも遊べずとても残念です。
鍛えなおして再度チャレンジしたいと思いますので又の機会がありましたら是非よろしくお願いします。
Posted by きらら at 2010.05.18 09:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
