--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.17

クッキーの初めてのオフ会②・・・・♪

5月17日(月)

昨日の続きです♪

               DSCF5694.jpg

クッキー↓こんな笑顔で楽しそうな顔をしていますが・・・

            DSCF5710.jpg

実は・・・かなり暑い中、たくさんのちゃんに圧倒されたり、
自分から遊びに誘って遊ぶのは得意だけど、誘われたら逃げる傾向があり、
常にテンション
飼い主さんの足元やテーブルの下へ避難していました

「怖いですよ~

              DSCF5685.jpg

それでもおやつをおねだるする時は誰よりもイキイキしだしたりして・・

            DSCF5691.jpg

そんな中ポン太君がクッキーの事を気に入ってくれました♪

            DSCF5682_20100516222737.jpg

テンションっているクッキーは一緒に遊ぶこともなく
またまた逃げ回っていました~

ポン太君せっかく遊びに誘ってくれたのにごめんね~

            DSCF5689.jpg

            DSCF5688.jpg

「もう駄目です~
ついにはパパの足元でまったりし始めてしまいました・・

            DSCF5711.jpg

クッキーの前半はこんな感じでしたが・・・

他のちゃん達は元気元気で、これだけのポメちゃんを囲むことはないので、
カメラ片手にその様子を撮りまくり・・・しました♪

ハロ君
            DSCF5683.jpg

ルイ君 
            DSCF5684.jpg

ジョン君  
            DSCF5686.jpg

パピ君  皆楽しそうに散策中でした♪

BLOG3547.jpg
            
パンチ君を抱っこさせてもらいました♪

            DSCF5698.jpg

ピンキーちゃんもクッキーと同じくたくさんのちゃんに圧倒されているようで
まったり中でした

DSCF5692.jpgDSCF5693.jpg

ルイ君ママさんや・・

        DSCF5705.jpg

我が家のにおやつをおねだり中の達・・♪

普段こんな光景を見ることが出来ないのでママの方がテンションです♪

           DSCF5709.jpg

ハロ君はものすごく芸達者で、も楽しそうに
ハロ君に遊んでもらっていましたよ~
ハロ君ありがとう

           DSCF5703.jpg

前半はこんな感じでした~

③に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/181-0a4f15bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~&沢山のいちごありがとうございました。
甘くてめちゃ美味しかったです。
タッパー忘れたのが不覚です(爆)

昨日は暑かったけど楽しかったですね(^-^)
沢山の方と交流できて嬉しかったです。

クッキー君、ポン太君に凄く気に入られてましたね(笑)
イヤな時も全然怒りも吠えもしないのは凄いと思いました。

そうそう、このベンチから顔出してる姿はほんと可愛かったです。
思わず連れて帰…(以下略)

続きも楽しみにしてま~す。
うちはいつになる事やら(^^;)

PS CD-Rちゃんと焼けてて良かったです(^-^)
Posted by まさ at 2010.05.17 09:58 | 編集
こんにちは

おおっ
オフ会ですね!楽しそう~~♪
みんな かわいい~♪

私もおやつを持ってポメちゃんずに
囲まれてみたいな!!

続きも楽しみで~す
Posted by @るんた at 2010.05.17 10:10 | 編集
うん、うん♪
たくさんのポメちゃんに囲まれて
ママさんもテンションが上がっちゃったのね~
わかりますよ~
こんなかわいいポメちゃん達に囲まれたら
もうニッコニコですよね~(o^∇^o)ノ
クッキー君もとってもいい笑顔に見えるんだけどな~
続きも楽しみです(^^)
Posted by るう・りんママ at 2010.05.17 19:11 | 編集
クッキーくん 初めてのオフ会だったのね
ふふ 笑顔に見えるけど圧倒されちゃったのかな^^
ベンチ?の隙間から覗いてるお顔が可愛すぎです(*´∇`*)

風太も圧倒されてお友達とは遊べなったけど
いつかはお友達と楽しんでくれたらいいなぁと
気長に期待してます(笑)
続きも楽しみにしてます♪
Posted by ミッキーママ at 2010.05.17 20:26 | 編集
クッキー君は 最初の方 ラン内をウロウロと散策してましたよね~
全然 物怖じしない すごいなぁって思ってました

それに ポン太君とのからみも イヤでも全然吠えないし~すっごい!!
ルイ君ならガウガウしまくりでしょう・・・(泣)

いっぱいのポメちゃんにテンション上がっちゃいましたね♪
私も同じく・・・です

続き 楽しみにしてますね~
Posted by rui dream at 2010.05.17 20:47 | 編集
クッキー君、初めてのオフ会だったのね~☆
たくさんのお友達に会えてよかったね。

クッキーママさんたくさんの可愛いポメちゃんに囲まれて至福のひとときでしたね。
オフ会が癖になりそう~~~?(笑)

私達の仲良し組も時々オフ会するので、クッキーママさんも是非いらしてくださいね。

続きも楽しみにしてます。
Posted by ナナママ at 2010.05.17 21:11 | 編集
こんばんは
オフ会に行ったのですね!
いいなあ~ポメちゃんがたくさんで
私も行ってみたいと思っていますが・・
ふうこが問題でいけないのです
クッキーちゃん初めは引いてたけど
後半はどうでしょう?
何回も遊べば慣れてきますよ(^.^)/~~~
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.05.17 22:14 | 編集
昨日はお疲れ様でした^^
ハロもご褒美のおやつをたくさん貰えて
喜んでおりました^^;
最後には芸の押し売りまでしてしまったのに
ちゃんと遊んで頂いて、こちらこそお子様達に感謝です。
またお会いする機会があったら、
8の字&スルーしてやって下さいね!
Posted by ハロとうちゃん at 2010.05.17 22:35 | 編集
クッキーちゃん、オフ会でみんなとランで遊んだんだね。
ポメポメで、愛も楽しくなっちゃった。
また、第2回、第3回とオフ会が続くといいね。
あはっ、やっぱりみんなおやつには集まれ~だ。(*≧m≦*)ププッ
Posted by at 2010.05.17 23:19 | 編集
オフ会、楽しそうですね~。

可愛いポメに囲まれてるって
いう状況が羨ましい~。

きっとわんちゃんよりも飼い主の
方が楽しんでますよね(゚m゚*)プッ

明日の記事も楽しみっe-328
Posted by クッキー Pics at 2010.05.18 02:28 | 編集
v-22まさ様

おはようございます♪
なんでタッパー忘れてこられたんですか~??
余っていたのに・・・(笑)
でも分けて持って帰ってもらうほどでもなかったので、
子供たちの胃袋に収まりました♪
とっても楽しい時間をどうもありがとうございました^-^
何度もこういう機会に参加させてもらったら、
クッキーも他のワンちゃんと交流が持てるようになるのかな??
まささんのUPも楽しみにしていますね~

v-22@るんた様

おはようございます♪
ホント至福の時間でしたよ~
これだけのポメちゃんを囲める機会なんて普段はないですもんね♪
皆可愛くて飼い主さんも素敵な方ばかりで、
オフ会最高!って思っちゃいました♪

v-22るう・りんママ 様

おはようございます♪
クッキーより飼い主の方が舞い上がってしまいました^-^
これだけのポメちゃんを囲める機会なんて普段はないですもんね♪
皆可愛くて飼い主さんも素敵な方ばかりで、
オフ会最高!って思っちゃいました♪

v-22ミッキーママ様

おはようございます♪
クッキー普段からワンコより飼い主様に興味があったので
覚悟はしていましたけど・・・
ここまでビビりだとは予想外でした~
風太君もだと聞いたら安心しました(笑)
私も気長に期待します♪

v-22rui dream様

おはようございます♪
最初にウロウロして大型犬にからまれて、
そこからテンション下がりました~(笑)
逃げ回ってルイ君パパの足の間に逃げ込んでいる姿を
何度か目撃しましたよ~^-^
普段からワンコより飼い主様に興味があったので
覚悟はしていましたけど・・・
ここまでビビりだとは予想外でした~
これに懲りずに、また絶対遊んでくださいね♪

v-22ナナママ様

おはようございます♪
クッキーより飼い主の方が舞い上がってしまいました^-^
これだけのポメちゃんを囲める機会なんて普段はないですもんね♪
皆可愛くて飼い主さんも素敵な方ばかりで、
オフ会最高!って思っちゃいました♪
ぜひぜひ・・・ナナママさんとお友達のオフ会にも参加させて欲しいです!

v-22ぴいこ&ふうこ様

おはようございます♪
クッキー普段からワンコより飼い主様に興味があったので
覚悟はしていましたけど・・・
ここまでビビりだとは予想外でした~
これだけのポメちゃんに囲まれて
クッキーより飼い主の方が楽しんでしまいました^-^

v-22ハロとうちゃん様

おはようございます♪
子供たち・・・ハロ君の芸をする姿を今でも
楽しそうに話しています~^-^
こちらこそ、しつこく遊ばせてしまって
ハロ君疲れたんじゃ・・・と思っています・・・
これに懲りずに、ぜひまたご一緒してくださいね♪

v-22愛ちゃんへ

おはようございます♪
クッキーより飼い主の方が舞い上がっちゃいましたよ^-^
これだけのポメちゃんを囲める機会なんて普段はないですからね♪
皆可愛くて飼い主さんも素敵な方ばかりで、
オフ会最高!って思っちゃいました♪

v-22クッキー Pics様

おはようございます♪
おっしゃる通りで・・・
クッキーより飼い主の方が舞い上がっちゃいましたよ^-^
これだけのポメちゃんを囲める機会なんて普段なかなかないですから・・
皆可愛くて飼い主さんも素敵な方ばかりで、
オフ会最高!って思いました♪
Posted by クッキーママ at 2010.05.18 08:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
