--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.18

クッキーの初めてのオフ会③・・・・♪

5月18日(火)

またまた昨日の続きです♪
             
の写真は初登場??撮影の可愛いジョン君♪

           DSCF5702.jpg

達も楽しめたので、そろそろ飼い主達のお楽しみ~
「グッドラック」と言えば・・・美味しいです♪

を注文後に待つ間、憧れの集合写真にチャレンジしました
目線はばらばらだけれど(笑)皆頑張りましたよ~
こんなに可愛い集合写真が撮れて大満足です♪

           DSCF5716.jpg

           DSCF5724.jpg

集合写真終了後、ハロ君一家とは・・・
ハロ君はこの日が2歳のお誕生日でした~おめでとう
たくさんの相手をしてくれてありがとうね♪
またぜひお会いしたいです~

             DSCF5713.jpg

そしてお待ちかねのが出来上がりました

DSCF5718.jpgDSCF5717.jpg

美味しく頂いた後、貸切になったランへ、
この日の本領発揮出来ていないクッキーを入れてみました♪

            DSCF5719.jpg

にボールで遊んでもらったりして
いつものイキイキしたクッキーが見れました

            DSCF5720.jpg

普段から一人遊びの多いクッキーなので、
皆と楽しそうに遊ぶ姿を最後まで見ることはできませんでしたが、
パパ&ママ&子供たちはとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
皆様どうもありがとうございました
クッキーを皆様にとっても可愛がっていただいて、嬉しかったです♪
誘っていただいて、ありがとうございました

            DSCF5723.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/182-22a937a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーくん、オフ会デビューおめでとう♪
いつもひとりで遊んでるとなかなか輪に入っていけないよね~。
また2回3回とオフ会で会うようになったら少しずつ慣れるかもね?
後半ではいつものクッキーくんで、リードを咥えてるし楽しめたようね~♪

だけど、一度にたくさんのポメちゃんに会えて
クッキーママさんもテンション上がりっぱなしやったでしょうね~。
青空の下、お友だちのみんなもクッキーくんも楽しい表情
いい笑顔がいっぱいで見てる私もニンヤリでした。
集合写真もこれだけ撮れたらバッチリですよん♪
クッキーママさん、オフ会の更新お疲れさまでした。
Posted by めぐchanまま at 2010.05.18 09:34 | 編集
クッキー君
最後にはドッグランで
ひとっぱしりできたんですね~!

うちのレオは、しつこく誘って嫌がられるタイプなので
お友達と仲良く遊んでいる姿を見るのが
少ない(^^;)

PS.京都市内在住です~♪
以前、母が播磨中央公園v-254へ薔薇を見に行き
綺麗だったと聞いて、今年は娘を連れて
絶対に行きたいと思い
開花状況をブログで検索したら
こちらのブログの記事が一番上でした~♪

これからも、訪問させてもらいます~♪
リンクはっていきます(*´艸)(艸`*)ネー
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!



Posted by マリモ at 2010.05.18 10:28 | 編集
ジョンのその顔…
間違いなくオヤツを狙ってる顔ですね(笑)
可愛く撮って戴いてありがとうございます♪
お姉ちゃんにお礼言っといてくださいね~。

集合写真、よく撮れてますね(^-^)
うちは望遠レンズのままだったので、いいのが撮れませんでしたorz

それにしてもクッキー君、ママさんに鍛えられただけあって(笑)、最後までキチンとお座りできてましたね(^-^)
ほんとモデルになれるんじゃないですか?
Posted by まさ at 2010.05.18 10:30 | 編集
わーわーわー!!
ポメだらけだ~(●´∀`●)

クッキーちゃんお友達にいっぱい会えて
よかったね~(*^▽^*)

一緒に遊べなくても
皆といれば楽しいよね♪

すっごい楽しそう。゚(/□\*)゚。
私もポメと遊びたい~(≧▽≦)
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.05.18 10:44 | 編集
楽しい一日だったようですね♪
ハンバーガー食べたかったな~
皆お利口さんみたいなので、うちのは、ちょっと混ざる自信が
ありませんが、気分だけ楽しませていただきました。
ベンチから覗いてるクッキー君が可愛すぎますね♪
Posted by まったりまま at 2010.05.18 14:28 | 編集
こんにちは

リードをくわえて走るクッキーくんやっぱりかわいい~♪

集合写真も 上手に撮れたんですね
みんな えらいなぁ~

普通のハンバーガーとはちょっと違うんですね
すご~く美味しそう!!
Posted by @るんた at 2010.05.18 14:51 | 編集
おぉ~~!!
クッキーくん、初のオフ会だったのね!
とってもたのしそう~~~(≧∇≦)ノ彡
みなさんはクッキーくんより
年上のワンちゃんが多かったのかしら??
いろいろ教えてもらったかな??

ご家族で参加されて
とっても素敵ですね(^^)
ラテ家もそうできたらいいなぁ・・・♪
Posted by ラテまま at 2010.05.18 19:11 | 編集
こんばんゎ
私はオフ会、行った事が有りませんので憧れます^^
でもクッキーちゃんの笑顔が見れたので今回は成功と思っても良いのかな?
楽しそうですし(飼い主さんも)色々な勉強にもなり楽しいひと時をすごされたのでしょうね^^
そんなクッキーちゃんにお疲れポチ凸
Posted by みーレオのママ at 2010.05.18 19:15 | 編集
ハンバーガー食べれなかったの悔いが残ります(>_<)
その代わり、イチゴ美味しく頂きました^^
ありがとうございます^^
クッキーくんのリード咥えて走る姿が見れて満足^^
私達も最後まで居たかったな。。。
Posted by ハロとうちゃん at 2010.05.18 21:47 | 編集
こんばんは
総勢7ポメだったんですね~v-10
クッキーちゃんの隣の子も大きくておっとり
してそうですね。
こんなにぺたっとくっついてもケンカしないなんて
エライな~
確かハンバーガーが美味しい店となってましたよね
ホント美味しそう(^.^)/~~~
クッキーちゃんにとっても楽しい一日でしたね☆
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.05.18 21:54 | 編集
v-206ちゃん 上手に撮れてますね~
可愛いジョン君の表情がよく撮れてますっ
私が撮ったのは どれもみんな暑そうなお顔してる写真ばかりでした・・・(笑)

クッキーちゃん 最後はランで 楽しそうに遊んでましたね~
ボールを一生懸命追いかける仕草がとっても可愛かったですよ~♪

ルイ君は小さい頃の社会化で 私が失敗させちゃったので 今から頑張ろうって
なるべく いろんなワンちゃんと遊ぶようにしてます
また これに懲りずに 一緒に遊んであげてくださいね~
Posted by rui dream at 2010.05.18 22:01 | 編集
v-22めぐchanまま様

こんばんわ~♪
そうですよね・・・
これから焦らずゆっくり輪に入れるようになれてくれたらいいな~っと思っています^-^
めぐchanままさんにもそういってもらえて嬉しいです♪
普段これだけのポメちゃんを囲む機会はないですからね~
飼い主の方が舞い上がっちゃいました♪
とっても楽しかったです♪

v-22マリモ様

こんばんわ☆
レオ君・・・そうなんですか~
全然そんな感じに見えないですけど^-^

土曜日はお天気も回復するし、
ここ2~3日暖かい日が続いたので、
かなり開花したんじゃないでしょうか~^-^
ぜひ楽しんで来て下さいね~♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~

v-22まさ様

こんばんわ☆
目がきらきら・・とってもいい表情で可愛くてお気に入りです♪
おやつを狙っているジョン君をv-206は狙いましたか~
期待に満ちた表情のはずだわ~(笑)

集合写真・・クッキー以外皆同じ目線なんですけど・・・
誰のカメラに視線ばっちりの写真が撮れているんでしょうか~
まささんと思っていたんですけど、違っていたんですね^-^
クッキーはただ高い椅子の上が怖くて固まっているだけなんですよ~

v-22☆美穂ぉ☆様

こんばんわ☆
普段これだけのポメちゃんに会える機会がないので
飼い主の方が舞い上がっちゃいましたよ~
楽しかった♪
少しずつ、クッキーも皆の輪に入れるようになったらいいな♪

v-22まったりまま様

こんばんわ☆
今度はぜひミルクちゃん&クッキーちゃんともご一緒したいです♪
ここのハンバーガーは絶品なのでお勧めですよ^-^
とっても楽しい時間でした♪

v-22@るんた様

こんばんわ☆
最後の最後にイキイキした姿が見れました♪
集合写真、夢だったので撮れて大満足です~

こちらのハンバーガー・・・ベーコンと半熟卵でv-206が食べました♪
普通のハンバーガーもハンバーグのボリュームはものすごいです^-^

v-22ラテまま様

こんばんわ☆
このオフ会のポメちゃんの中で、同い年が3人もいるんですよ~
もっと仲良く遊んでほしかったけど、
初めてのことだし、これから少しずつ慣れてくれると嬉しいな♪
これだけのポメちゃんを普段見ることがないから
飼い主の方が舞い上がっちゃいました^-^

v-22みーレオのママ様

こんばんわ☆
私は人見知りをする方なので、
ドキドキでしたが、皆さんとてもいい人ばかりで
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
もっと仲良く遊んでほしかったけど、
初めてのことだし、これから少しずつ慣れてくれると嬉しいな♪

v-22ハロとうちゃん様

こんばんわ☆
今度はぜひハンバーガー食べながら、
またまたクッキーと遊んでやって下さいね♪
可愛がって下さってとっても嬉しかったです^-^
またぜひご一緒させて下さいね♪

v-22ぴいこ&ふうこ様

こんばんわ☆
クッキーの隣のパンチ君・・温厚でとっても可愛かったです^-^
5Kあると言うので抱っこさせてもらいましたが、
ずっしり・・(笑)
皆高いところが苦手なのに、
何回か頑張って飛び降りる子もいたけど、
念願の集合写真が撮れて大満足でした♪
とっても楽しい時間でした^-^

v-22rui dream様

こんばんわ☆
私の友達やママ友にもワンちゃんを飼っている人がいなくて
常にクッキーは家族とお散歩やお出かけになるので、
もう少したくさんのワンちゃんと触れ合える機会を作らなければ・・
と勉強になりました^-^
でも、さすがに大型犬は怖いようです(笑)
ルイ君これからもクッキーと遊んでね♪
ママさんもママとまた遊んでね^-^
Posted by クッキーママ at 2010.05.18 22:43 | 編集
日曜日は、本当に楽しい時間をありがとうございましたー。
生クッキー君に会えて、めちゃテンションアップでしたよー。
甘くておいしいイチゴもご馳走様でした。

レポ、楽しく読ませてもらいました。
v-206ちゃんのジョン君ショット、ほんときれいに撮れてる!

そして、念願だった集合写真、わーい!!
あちこちのブログで見て、ずっとずっと憧れていたことができましたあ。

これからも、どんどんオフ会やりましょうね~。
目指せ!全員カメラ目線集合写真。

ポン太ブログのアップは、もうちょい先でございます(笑)
Posted by ポン太ママ at 2010.05.18 23:11 | 編集
わたし・・・ブログのアドレスを
記入し忘れてました~v-388

早速、リンクをはりましたv-344
こちらこそよろしくお願いしますv-398
Posted by マリモ② at 2010.05.18 23:14 | 編集
ぽめちゃんがこれだけ並んでると
壮観ですな(´▽`)はぁぁ・・♪

あたしがこの場にいたら、すっかり
興奮状態間違いなしですお(゜ー゜)ニヤリ
Posted by クッキー Pics at 2010.05.19 02:05 | 編集
v-22ポン太ママ

おはようございます♪
こちらこそ、とっても楽しい時間に誘っていただいて
いろいろ連絡もいただいて、とても感謝していますv-238
ありがとうございました^-^
これからも、ぜひぜひ誘ってくださいね~♪

私の集合写真・・・どれもクッキー以外同じ目線なんですが、
誰のカメラをむいていたんだろう~??


v-22マリモ様

わざわざご連絡ありがとうございます♪
検索で出てきたので大丈夫でしたよ~^-^
私もリンク貼らせて頂きますね~
これからもよろしくお願いします^-^

v-22クッキー Pics様

おはようございます♪
そうでしょ~^-^
これだけのポメちゃんに囲まれたら、
飼い主の方が舞い上がってしまいました~
とっても楽しい時間でした♪
Posted by クッキーママ at 2010.05.19 08:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
