--.--.--



2010.05.19

またまた・・・・♪

5月19日(水)

17日月曜日の事です~

この日パパが有給をとっていて、ママが仕事から帰ってから、
「この前のコルネのリベンジをしに「もりあん」へ行こう♪」と出発

それなのに・・・今度は17日から21日まで臨時休業とのこと
腰の調子が良くないのか・・・心配になりましたが、
あきらめて帰る方向へ・・・

ママは10時にそして仕事帰りにチョット実家へ寄って
軽くお昼も済ませていましたが、
パパは「もりあん」さんでランチすることにしていたので、
私以上にショックは大きかったと思います

以前にお友達に「安いパン屋さんがある」と教えてもらってから、
何度か買いに来ているパン屋さんが帰り道にあるので、そちらに寄ることにしました

一瞬入るのを戸惑う店構えですが(笑)
お値段はかなり安くて、↓だけ買っても1000円ちょっとですよ~
子供たちのおやつや明日の朝食のバターロールも買いました♪

どうしてもコルネ気分になっていたので、こちらでコルネを買いましたが、
やっぱり「もりあん」さんのコルネに勝てるものはないということが分かりました~

DSCF5720_20100518192032.jpgDSCF5721.jpg

帰り道の鴨池に寄って、手作りのテーブルセットが置いてある森の中ので
頂くことにしました

DSCF5726.jpgDSCF5722.jpg

誰にも邪魔されない最高の雰囲気で、クッキーもガムを食べました♪

DSCF5725.jpgDSCF5724_20100518192029.jpg

鴨池ではボートで釣りをしている若者がいたりしました
そのあとお散歩をして、お洒落なカフェをまたまた発見しました
次回のお楽しみと言うことで、今回はお腹もいっぱいであきらめたのですが・・・

      DSCF5729.jpg

しばらくベンチに座って、ぼ~~っと鴨池を眺めて帰ってきました♪
ガムを食べた後なので、エプロンがかなり汚いですが、
綺麗な景色をバックにクッキーの写真が撮れました

DSCF5728.jpgDSCF5732.jpgDSCF5730.jpgDSCF5731.jpg

またまたコルネは残念でしたが、リフレッシュできた時間が過ごせて良かったです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/183-c3a8672e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらぁ~またまたコルネ残念でしたね!
でも、だめだと余計に欲しくなるんですよね~
再度、チャレンジしてくださいねv-410

ホントこのパン屋さん ちょっとためらってしまいますね(笑)
だけどこれだけ買って1000円ちょっとは
お買い得ですぅv-426
パン好きの私には たまりませんわ~

自然の中でマイナスイオンをいっぱい浴びて
食べるガムは、また格別かしら?
クッキーくんはいつも いいお顔ですね!

Posted by ラブリーポメ at 2010.05.19 08:30 | 編集
ありゃ~、またまたコルネ残念でしたねぇ(TT)
でもきっと、次に食べる時はいつも以上に美味しく感じるんでしょうね♪

しかし、代わりに行ったパンやさん、お安い!
確かに入るのには躊躇しそうですが(^^;;
パパさん、なんとかお腹満たされましたか?
鴨池でのんびりランチ、いいですね♪
クッキーちゃんもガムもらって、皆で満足♪なお昼だったんですね(^^)
Posted by そら at 2010.05.19 09:39 | 編集
コルネは残念でしたが
パパさんとのデート楽しそうですね♪

パッと見 ここがパン屋さんだって分からないかも(^_^;)
きっと コックさん人形が目印なのかな?

クッキーくん お外で食べるガムはおいしかったでしょ?

Posted by @るんた at 2010.05.19 10:17 | 編集
パパさんとの 自然の中デート素敵ですね~

もりあん さんは残念だけど これから また美味しいコルネを作ってもらう為には・・・もうちょっと我慢ですね!!

でも そのおかげ?で こんな湖畔ぞいでお昼がいただけて 羨ましいです~
クッキーちゃんも ガムもらってよかったね~
この記事よんだら パンが無性に食べたくなってきました~

でも 外は雨~~
Posted by rui dream at 2010.05.19 12:50 | 編集
あれはショックですよね~
口はもう~コルネになってるのに・・・食べれなくなると・・
今度たくさん食べるしか~
しかし・・1000円であんだけ買えるんだ~すごい~安い!
本当お買い得ですね~

外で食べるガムは美味しいね~夢中になってエプロンまで食べちゃったか??
ジニも美味しいもの食べるときエプロン大変なことになるんだよ~わはははっ
でもその姿も超~可愛い~
Posted by ジニママ at 2010.05.19 13:35 | 編集
コルネ、ざんねんでしたねぇ。
やはりその気の時に食べれないとショックは倍でしょうし、
味も違うと残念度が増しますよね。
でもぉ、パパさん、素敵な景色が見れたじゃないですかぁ、
素敵な景色、素敵なクッキーちゃんに素敵なママ*^0^*
幸せ者ですよ^^:
また今度素敵なカフェでも教えてくださいね^^
綺麗な景色をバックにクッキーちゃんの写真、良い笑顔ですよ^^
素敵な笑顔のクッキーちゃん&残念なパパに、素敵なポチのプレゼントぉ
Posted by みーレオのママ at 2010.05.19 14:19 | 編集
コルネ中毒な方がいらっしゃると聞いて、やってまいりました(笑)
今回も残念でしたね~
早く腰が良くなって貰いたいですよね(^-^)

けど、パパさんとのピクニックデートが楽しめて良かったじゃないですか。
たまには二人っきりもいいでしょ(^-^)
Posted by まさ at 2010.05.19 17:17 | 編集
もりあんさんのコルネって
ホントに美味しいんですね~
ママさんがほれ込む味・・興味あります~(*^m^)

森の中で丸太テーブルに置いて食べるパンって
なんか外国の小説に出てきそうな光景ですね。
パパさんとクッキー君と一緒に
楽しい時間でしたね~♪
Posted by るう・りんママ at 2010.05.19 17:36 | 編集
もりあんさん、早く、開けてくれるといいですね^^
コルネ、絶品なんですね!
食べてみたいです^^
森の中の木のテーブル、素敵ですね!
クッキーちゃんもうれしそうでなごみました^^
Posted by なないろぱれっと at 2010.05.19 21:14 | 編集
コルネ、残念でしたね。
次回こそは、三度目の正直~。
でもでも、パンの方も美味しそうじゃないでちゅか。
朝食から、たくさん食べちゃいそうでちゅね。
Posted by at 2010.05.19 22:40 | 編集
v-22ラブリーポメ様

そうなんです・・・2度振られていますからね~
また近々チャレンジ・・
今度はちゃんとv-213してから行きます♪
このパン屋さんの写真・・
これでもかなり綺麗に写っているんですよ~(笑)
実際はもっと・・・・
でも、この安さが地元に愛されてずっと続いている秘訣なんでしょうね。
やっぱりお出かけは嬉しいのか、
いつもいい顔が見れて嬉しいです♪

v-22そら様

そうですよね♪
次回食べれたらいつも以上に感動するでしょうね~
今度はちゃんとv-213確認してから行くことにします^-^
このパン屋さんの写真・・
これでもかなり綺麗に写っているんですよ~(笑)
実際はもっと・・・・
でも、この安さが地元に愛されているんでしょうね☆
おかずパンも種類がたくさんあるので
満腹にはなったようです^-^
気持ちの良い自然の中で美味しく頂きました♪

v-22@るんた様

このパン屋さんの写真・・
これでもかなり綺麗に写っているんですよ~(笑)
実際はもっと・・・・v-12
でも、自然の中で気持ちよく美味しく頂きました♪
たまには3人でのんびりも楽しかったです^-^

v-22rui dream様

今日は1日中降り続きましたね~
こんな日は、ちょっとのお買い物でも出かけるのは億劫になりますよね・・・
今度もりあんさんへ行く時はv-213で確認してから
行きます(笑)
この日はこれで楽しくて良かったんですけどね♪

v-22ジニママ様

美味しそう&幸せそうに食べているのに、エプロンの事を気にしちゃ
可愛そうになりますよね(笑)
そうそう・・もう頭はコルネの事しかないのに、
食べれないとなると、ショックは大きすぎ・・^-^
今度はv-214で確認してから行って
今までの分も食べたいと思っています♪

v-22みーレオのママ様

いつもありがとうございます♪
やっぱり食べたかった「味」というものが
頭の中にあるので、他のもので代用しようと考えたのが
余計に残念度を増えさせました(笑)
でも、結果的にはこんな素敵な場所で
頂けたのでこれはこれでよかったです^-^

v-22まさ様

今度こそは絶対食べたいので
v-214で確認してから行きますよ~♪
そうですね・・・子供たちがいないと静かでゆっくり出来て
たまにはいいものです^-^
のんびりし過ぎて、帰りたくなくなったけど(笑)

v-22るう・りんママ様

めっちゃ美味しいですよ~^-^
でも皮のパリパリ感がなくなりそうで
持ち帰りはしないことにしているんですけど・・
これだけ振られたら今度は1本では満足できないかも(笑)
手作りの丸太のテーブルが、
森の中に合っていて、とても素敵な場所を発見できました♪

v-22なないろぱれっと様

他のお店のコルネを食べてみて、
やっぱりもりあんさんのコルネは絶品だと改めて実感しました^-^
今回も残念でした・・・
でもこんな素敵な場所を発見できたので、
これはこれで良かったです♪

v-22愛ちゃん

2度あることは・・・の方になりそうのなので、
今度は事前にv-214確認してから行きますよ~(笑)
でもこんな素敵な場所を発見できたので、
これはこれで良かったです♪
Posted by クッキーママ at 2010.05.20 00:13 | 編集
あら、オフ会されたんですね。
近くに住んでるので私も参加したかったです。
Posted by まさぼん at 2010.05.21 06:19 | 編集
v-22まさぼん様

おはようございます♪
私もぜひ、可愛いラブちゃんにお会いしたいです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.05.21 08:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
