--.--.--



2010.05.23

お留守番のご褒美は・・・・♪

5月23日(日)

昨日の子供会の遠足の行先は・・・
「県立 考古博物館」「播磨大中古代の村」でした

勾玉を作ったり、博物館を見学したり・・・
少し難しいようでしたが、それなりに楽しめました

芝生や博物館内は禁止でしたが、お散歩にはピッタリの公園があったり、
博物館には「風月堂」さんのテラス席付きカフェがあったりで、
またぜひクッキーとも行ってみたいです♪
あ・・・カフェのテラス席はOKかどうかは未確認ですが・・・

四角い石からが一生懸命作った勾玉♪
・・・と言っても、ほとんどボランティアの方に手伝って頂いてたけど・・

         DSCF5915.jpg

賢くお留守番をしていてくれたクッキーとは、帰ってから近くの公園へ行きました

やっぱり貸切広場~♪

         DSCF5893.jpg

「賢くお留守番出来たご褒美だって~

         DSCF5890.jpg

思いっきり自由に走らせてあげました♪

         DSCF5892.jpg

         DSCF5894.jpg

「楽しかった~満足したよ

         DSCF5891.jpg

この時期この公園には↓の花がたくさん咲いていて綺麗です
まだ蕾が多く見頃は少し先のようですが・・・

DSCF5900.jpgDSCF5901.jpgDSCF5902.jpgDSCF5899.jpg

クッキーと一緒に・・・
たくさん走って満足していたため、モデルにとっても協力的でした

DSCF5895.jpgDSCF5897.jpgDSCF5903.jpgDSCF5904.jpg

そして・・・以前撮影会で撮っていただいていた用のポストカードが
出来上がっているということで、そのままショッピングモールへ・・・ 
また一つ宝物が増えました      

         DSCF5907.jpg

せっかく来たので、クッキーのおやつを買って帰りました♪
賢くお留守番していてくれてありがとう
これもご褒美だよ~

       DSCF5906.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/187-df6b03a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます。

クッキーくん 今日もいい笑顔ですね~
たくさん走って大満足なのかな?

勾玉を作ったのですか?
削って作るのかな?
とってもお上手!!
このまま保管して夏休みの宿題っていうのは駄目かな?(笑)
Posted by @るんた at 2010.05.23 10:27 | 編集
こんにちは^^
クッキーちゃんお留守番のご褒美貰えて良かったですね。
P-bollのおやつ私も好きです♪
近くに取り扱い店ができたので♪♪です。
ポストカード可愛いですね。またまた宝物・・・
オリジナルで、いっぱいですね(*^_^*)
Posted by まったりまま at 2010.05.23 11:24 | 編集
クッキーちゃんお留守番お利口さんに出来たのね♪
写真とっても綺麗に撮れてる(*^▽^*)
楽しそう~♪

ポストカードもクッキーちゃんのモデルっぷりが出てて
すごくいい写真☆

Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.05.23 14:05 | 編集
こんにちは
まが玉よくここまでできましたね
ストラップとかにすると素敵ですよ!
クッキーちゃん貸切で沢山走ったのですね
お顔が生き生きしてるv-342

黄色いお花も綺麗にさいてますねv-252

ポストカードおすまし顔のクッキーちゃんとても可愛いなv-221

Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.05.23 16:52 | 編集
勾玉、ほんとよく出来てますね~
二人ともかばんに付けてるんですか?(^-^)

おっ、これが前に悩んだ末選んだ一枚なんですね~
ほんとよく撮れてますね(^-^)
選ぶのにかなり悩んだとの事だったから、他のも見てみたい(笑)
Posted by まさ at 2010.05.23 18:10 | 編集
v-22@るんた様

おはようございます♪
お留守番の間、ずっと寝ていたようで
公園へ行ったらいつも以上にハッスルして走り回っていました^-^
でも短時間ですが・・・・(笑)
勾玉・・・やすりペーパーで削って作っていました^-^
皆が作ったので、夏休みの工作にするのは無理ですね・・・(笑)

v-22まったりまま様

おはようございます♪
ここのおやつ・・初めて目について買ってみたのですが、
有名だったんですね^-^

やっぱりプロにとっていただいた写真は違いますね~
とっても綺麗に撮っていただいて嬉しかったです♪

v-22☆美穂ぉ☆様

おはようございます♪
嬉しいコメントをどうもありがとう~

お留守番の間、ずっと寝ていたようで
公園へ行ったらいつも以上に楽しそうに走り回っていました^-^
楽しそうな顔が見れて連れてきたかいがありました♪

v-22ぴいこ&ふうこ様

おはようございます♪
勾玉・・紐が付いていてペンダントに出来るようになっていました^-^
黒い方はかたくて、なかなかここまでするのが難しかったようですが、
昨日、パパが一生懸命、綺麗に仕上げていました^-^
帰って来てすぐだったので疲れていたけど、
楽しそうな顔が見れて連れてきたかいがありました♪


v-22まさ様

おはようございます♪
勾玉、紐が付いていてペンダントにしていますよ^-^
黒い石の方が固くて、昨日パパが一生懸命綺麗に仕上げていました(笑)

あ・・この写真はプレゼントなので選べなかったんです~
まだ届いていないけど、ストラップの写真が迷ったんです^-^
また届いたらUPしますね♪
Posted by クッキーママ at 2010.05.24 08:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
