--.--.--



2010.05.24

似たもの好き・・・・♪

5月23日(日)

昨日はせっかくの日曜日なのに1日中で退屈な1日でした・・・
今日も降り続いています警報まで出てるし~~

クッキーもまったりしたりお昼寝したり、
突然お気に入りにのおもちゃで遊びだしたり、
ゆっくり過ごしました・・・

            DSCF5916.jpg

「退屈だからおもちゃで遊んでいるですよ~♪」

       DSCF5917.jpg

キュキュと音が鳴らせるので楽しいようです

       DSCF5926.jpg

そして、のバレエレッスンの日だったので、
ママとはおでかけ~
今日は待つ間の4時間をママ友として過ごしました♪
いろいろゆっくりおしゃべり出来て楽しかった~

そしてレッスン終了後・・・に付き合ってもらって
ママの大好きなお店を覗きに行きました♪

そしたら・・・またまたセールで
買っちゃいました♪

たくさんあるお洋服の定価を合計して52000円分までと
おまけの12000円のサンダル付き・・・↓全部で なんと~

DSCF5909.jpgDSCF5910.jpgDSCF5911.jpgDSCF5912.jpg

         DSCF5915_20100523194234.jpg

10500円でした
しかも定価が結構いいお値段の商品なので、質がいいんです♪
黄色いのが↑の値段で、色違い2枚が16000円なので
上手にピッタリ選べました

去年も同じような服を色違いで買ったんだけど、今回も~(笑)

やっぱり似たものが好きでついつい選んでしまうんでしょうね・・・

DSCF5913.jpgDSCF5914.jpg

しかも、おまけのサンダル・・・
ママは足が小さく普段21.5~22センチの靴を履くので、
なかなか足に合う靴を探せないのですが、
(もうの方が大きい靴を履いています
おまけなのに35サイズ(22センチ)があったのです
それだけでも嬉しくて・・・♪

いいお買い物が出来て良かったです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/188-cc2bbb2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます。
こちらも、昨日も今日も雨模様・・。
お散歩に行けず、かわいそうです。クスン(U_U)。。。

ママさんいい買い物しましたね~♪
いいものを安く買えるとうれしいですよね~ヽ(*^^*)ノ
み~んなステキです☆
Posted by るう・りんママ at 2010.05.24 08:48 | 編集
わたしの為に
黒&紫のワンピv-238を購入してくれて~(笑)

なんちゃって!
同じデザインだからこそ
色違いが欲しい気持ちがわかります!

よい買い物ができましたね!

我が家は、雨の為
はりちゅう行きは断念しました~v-356
また来年にでも・・・。
Posted by マリモ at 2010.05.24 11:46 | 編集
魅力的なお店ですね・・・素敵なワンピ♪
うちの娘も22センチで、なかなか合う靴にめぐりあえません(^_^;)
見つけたら買ってしまいますよね^^
今日は、警報で、学校も休みだしノンビリするしかありませんね。
あまりに降るので、買い物にも行けず困っています(泣)
Posted by まったりまま at 2010.05.24 12:57 | 編集
素敵なワンピースですね~
ママさんはワンピース好きなんですね♪
私はジーンズばっかりです(笑)

元のお値段がいいと
やっぱり質もいいですよね。
いいなぁ~
Posted by @るんた at 2010.05.24 14:25 | 編集
こんにちは~
昨日と今日と雨で退屈ですよね~
ママさん~すごくいい買い物!
私も色違いでよ~く買いますよ~同じデザインで2色あると迷ったら両方買っちゃえ~
です~悩むとか好きではないので~わははははっ
素敵な買い物~羨ましいでちゅ~
Posted by ジニママ at 2010.05.24 17:13 | 編集
雨の日はほんと退屈ですよね~
昨日は一日家に引き篭もってました(笑)

クッキーママさん、買い物上手ですね~
たまたま行ったらとセールだったと言うのが凄いですよ。
この調子なら、宝くじも当たるんじゃないですか?(^-^)
Posted by まさ at 2010.05.24 17:21 | 編集
ホント、よく降りましたね。
仕事の行き帰り、べちゃべちゃになってしまいましたi-241

ママさん、お買いものが上手なんですね!
質の良い物を安く買う・・・
これが一番ですよねv-219

大人用で21.5~22㎝はなかなか
ないので、ラッキーでしたね。
雨続きだけど、いいお買い物ができて
気分は 「晴れ」ですねv-410
Posted by ラブリーポメ at 2010.05.24 17:53 | 編集
こんばんは
そちらも雨だったんですね
横浜も朝から雨でかろうじてお散歩できました
クッキーちゃんも退屈そう、ちらっと見えたおもちゃ
可愛いなv-266

お洋服はやはり似たようなもの選んでしまいます
去年買ったの忘れる事ありますからね
今年のお洋服は何にでも合う服じゃないですか~
きっと重宝しますよv-219
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.05.24 19:10 | 編集
素敵なお洋服がいっぱいですね~
サンダル ママさんの好きなドット柄じゃないですか~♪
可愛いクッキーママさんにぴったりですよ

クッキー君のリードとも色もおそろいですね

これはいて もりあんさんのコルネ・・・食べに行ってくださいね~
Posted by rui dream at 2010.05.24 20:39 | 編集
昨日から今日にかけてほんまよう降りましたね~。
せっかくの日曜日だけどあの雨の強さではどうしようもなかったです。
うちのポメッコ達も家から一歩も出ませんでした。

クッキーママさんお買い物上手だわ。v-424
好い物をお安くが一番ですよね!
好きなお洋服だと色違いで買っちゃうところは私と同じです。
私も先日薄手のレースのカーディガンを黒とクリーム色と2枚買っちゃいました。v-398
チュニック丈も好き!
私の場合はポッコリお腹を隠すのにちょうどいいですから~v-356

夕方には雨もあがったし明日はお散歩に行けそうですね~♪
Posted by ナナママ at 2010.05.24 21:20 | 編集
週末にお天気が悪いなんて、テンションダウン。
お出掛け出来なくなっちゃうから、つまんないよね。
あらっ、クッキーママさんは、いいお買い物が出来て
太陽のようにキラキラかな。
どれも素敵ですね。(^_-)-☆
Posted by at 2010.05.24 21:43 | 編集
v-22るう・りんママ様

今日はよく降りましたね~
こちらは警報が出て、学校休みになりました・・・
でも、夕方には晴れてきてやっと、なんとかお散歩にも行けました♪
似合う似合わないは別問題ですけど(笑)、
やっぱり自分の気に入った服を着るのが一番ですよね☆
いいお買い物が出来ました♪

v-22マリモ様

紫って実は初挑戦かも~♪
でも、そんなに派手でなくてこれなら着れるかもと選んじゃいました^-^
とっても安く良いものが買えて大満足です♪

バラ園残念でしたね~
まだ来週でも大丈夫なような気がするけど・・・
又の機会はぜひ楽しんで来て下さいね♪

v-22まったりまま様

娘さんも同じ悩みですか~
大体の靴は22.5からなんですよね・・・
それなのに、今回はおまけなのに小さいサイズまで揃っていて
感動しました♪
予想外の警報で休みになったので、
子供たちは大喜びでした^-^

v-22@るんた様

私は体型カバーの為に、スカートやワンピース派です^-^
背も低いんです・・・
仕事はジーンズで行くんですけどね~
とっても安く良いものが買えて大満足です♪

v-22ジニママ様

そちらも2日雨が続いていますか~
退屈ですよね・・・
でも明日からは晴れるようなので嬉しいです^-^
やっぱり気に入ったらついつい色違いで買っちゃいますよね♪
とっても安く良いものが買えて大満足です♪

v-22まさ様

昨日・今日と良く降りましたね~
学校も警報が出てお休みになりました・・・
でも、明日からはやっと晴れるので嬉しいですよね☆
多分・・・このお店毎日何かのセールをしていると思います(笑)
いつ行っても安い掘り出し物が見つかってしまいますから~

v-22ラブリーポメ様

ホント安くて質の良いものが買えるにこしたことはないですよね~
このお店はまさしくそれが実現出来ちゃうので、
最近このお店の服ばかりかも~(笑)
アウトレットより格安です♪
今回はおまけの靴なのに小さいサイズまで揃っていて
感動しました♪

v-22ぴいこ&ふうこ様

今日はこちら地方警報が出て、
子供たち学校がお休みになりました・・・
夕方は晴れだして、なんとかお散歩には行けたんですけどね♪
似合う似合わないは別問題として(笑)
やっぱり自分の好きな形とか丈とか同じようなものばかりを
好んで選んでしまいますよね^-^
安くていいものが買えてホントラッキーでした♪

v-22rui dream様

おまけのサンダルまで可愛くて
小さいサイズまで揃っていて感動しました♪
良いものを安くで買えてホントラッキーでした^-^
それと、おばさんに「可愛い」はダメですよ~(笑)
でも、言われたことがないのでちょっと嬉しかったです(爆)

v-22ナナママ様

ホント良く降りましたね~
警報が出て、子供達も休みになっちゃいました・・・
夕方にはなんとかお散歩に行けたけど^-^
明日からやっと晴れるみたいで嬉しいですよね♪

私も体系カバーの為にチュニック丈+ジーンズが好きです♪
でも、背が低いので、それだとますます小さく見えるので
スカートやワンピースが多いです^-^
今回も安くていいものが買えてホントラッキーでした♪

v-22愛ちゃん

ホント週末に雨だけはやめて欲しいね~
この雨でバラも散っちゃったかな・・・
明日からは晴れるようなので、ヤレヤレだね♪
安くていいものが買えてめっちゃラッキーでした♪

Posted by クッキーママ at 2010.05.24 23:41 | 編集
こんばんは~♪
こんなにたくさんの洋服にサンダルがついて、その値段って
最高ですね(〃▽〃)
着るのが楽しみですね♪

お得にいい物買えるのって、めちゃくちゃ嬉しいですよね~♪
私、セール時期になると、めちゃくちゃ燃えます!
戦闘モードで、買い物にいきますからっ(笑)

サンダル、リボンがついてかわいい~♪
ママさん、足小さいなんて羨ましいです~
Posted by aki(茶々まま) at 2010.05.25 01:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
