--.--.--



2009.10.27

コスモス畑2♪

   10月27日(火)

今日、いつも楽しみにしているコスモス畑で
どれぐらい咲いているか下見がてら
お散歩をして来ました♪

ここは、ひまわり公園前にあって、
公園はのお散歩はNGなのですが、
こちらのお花畑はOKです。

春は菜の花・夏はひまわり・秋はコスモス畑に大変身・・・
ひまわりが終わってからなので、
コスモスは少し遅めです・・・・

あちらこちらにベンチが置いてあるので、撮影にはとってもありがたい~です

     018 (4)

まだまだ満開ではなかったので、
もう一度週末に行ってきま~す♪
     021 (3)

     020 (3)

そして、散歩中にやたらと、座ってお尻をこすりつける行動をとるので、
そのまま爪切り&肛門絞りのお手入れに行ってきました・・・

022 (3)


優しいお姉さんにたくさん遊んでもらって満足♪していました^-^

そしてお尻もすっきりした様子です(笑)

      025 (3)









この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/19-a6beae50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーくん、首かしげてかわいいねぇ。
それから、お姉さんに遊んでもらったんだ。
よかったねぇ。
Posted by さとこ at 2009.10.28 18:09 | 編集
キレイなコスモスですね~。
クッキーちゃんとコスモス・・・いい感じです。
そうそうコスモスは背が高いお花なので撮りにくいですよね。
うちはいつも抱っこです。
でもこういうベンチがあると撮影スポットになっていいですね。

京都のコスモスが残念な結果だったので、ここでリベンジできました。(笑)
Posted by ナナママ at 2009.10.28 18:46 | 編集
さとこさんへ

こんばんわv-354

クッキーは、犬より人の方が好きなので
可愛がってくれる人には、吸いつかれるように寄って行きます^-^
そうなれば、ママのことなんてまるで無視・・・
になるんですv-292
Posted by クッキーママ at 2009.10.28 21:02 | 編集
ナナママさんへ

こんばんわ~v-354

この週末が満開で見ごろだと予想しています(笑)
あちらこちらに、ベンチが置いてあったのですが、
どのベンチの前のコスモスはつぼみだったんです~
満開になれば、もっといい感じに撮影できると思いますv-291
人も少なく、堂々と撮影できて嬉しいです(笑)

もう一度、行ってくるのでまた覗きに来て下さいね♪

Posted by クッキーママ at 2009.10.28 21:08 | 編集
ベンチがあるって便利ですよぉね。
どうしても撮影の時に高さが必要に
なりますもんねっ。
クッキー君は、じっとしてそぉなので
いい写真が撮れそうですね。
今日もふわふわで可愛い。

★コメントありがとうございます★
篠山今の時期いいですよぉ!!
すぐに寒くなりますもんねっ。
リンクのお申し出ありがとうございます。
私も貼らせて頂きますね。
Posted by あきてぃ at 2009.10.29 15:38 | 編集
あきてぃさんへ

ご訪問ありがとうございますe-68
そしてリンクの件も嬉しいです~
早速貼らせていただきました♪
これからもよろしくおねがいします[絵文字:e453]

coco& kikiちゃんは、ポメのクッキーより
もう一回り小さいので、背の高いものとの撮影はたいへんでしょうね~
ここは、ベンチがあって撮りやすいですよ~
クッキーはじっとはしてくれるけど、
なかなかカメラ目線をしてくれないので、
毎回騒ぎながらの撮影です(笑)

クッキーに可愛いをありがとうe-266

Posted by クッキーママ at 2009.10.29 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
