--.--.--



2010.05.26

どうしても・・・・♪

5月26日(水)

昨日学校が休みになって、実家にを預けて
ママはお仕事へ行ったのですが、
その間におばあちゃん(母)と一緒に
今が旬のソラマメを収穫して、皮からマメを全部出していてくれました

そのソラマメを塩ゆでして、クッキーにも少しあげてみました♪

「これは何ですか~
不思議そうに見つめていました

         DSCF6156.jpg

消化が悪そうだったので、外皮から中身だけを出してあげてみました♪

         DSCF6157.jpg

美味しかったようで、ママの手まで食べる勢いでした
好き嫌いなく何でも食べれるクッキーが大好きです

         DSCF6158.jpg

話は変わりますが・・・・

「ママが安くて良いものが買えて、
どうしても皆さんに見て欲しいものがあるんだって・・・
ママ一人の自己満足だけどね~

         DSCF6155.jpg

何度か利用したことがあるのバレエレオタードのお店から
3時間だけ3980円のレオタードが1280円になるとメールが届きました♪
サイズも揃っているので迷うことなく、黒色とラベンダー色をポチ

        DSCF6159.jpg

でも、ポチしてから後悔・・・
このレオタードにスカートかパンツを買わないと着れないと言うことに
後から気づきました
しかも2色も買ってしまったものだから、
それぞれの色に合うスカートかパンツを買わないといけないし・・

それが今日何気なくお買い物へ行って子供服売り場近くを通った時に発見

スカートではないけれど、フリフリの可愛いパンツ
このドットが写真ではわかりずらいけど、
ラベンダー色で、これ1枚買えばどちらのレオタードにも合う

         DSCF6161.jpg

それだけでも嬉しいのに・・・何と
↓のデニムのパンツ付き♪(本当はデニムパンツがメインでしょうが(笑))

しかもしかも・・・お値段が2980円→380円
見つけた瞬間も嬉しかったけど、帰ってレオタードに合わせてみたら
ピッタリ合って嬉しかった~
でも、このお値段が一番嬉しかったですけどね(笑)

DSCF6162.jpgDSCF6160.jpg

そして、もう一着・・・
ペットパラダイスの服でも有名な「FIORUCCI]・・・
来年の用にと150センチの服を見ながら、レジには160センチを
持って行ってしまったけど。。。
↓も2点セットで2980円→380円
もう笑がとまりませんでした~

160センチだからママでも着れる~とに着て見せたら、
「若すぎる・無理がある・全然似合わない・・・」
きつ~い言葉をいっぱい言われました
確かにその通りですけどね~

DSCF6163.jpgDSCF6164.jpg

良いお買い物が出来てまたまた嬉しかったです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/190-7073ba36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すご~いやす~い
まだ夏のバーゲン時期じゃないのに~~

お得な買い物した時って
本当にうれしくなりますよね~
それにしてもお買い得♪

女の子はやっぱりおシャレにうるさいのかしらね!
Posted by @るんた at 2010.05.26 09:18 | 編集
お買い得でしたね~。買物上手!
星のパーカー、めちゃめちゃ
可愛いe-266あたしも欲しいくらい。

ソラマメ、美味しいんでしょうねe-267
野菜が嫌いなもんちゃんでも
ちょこっと喜んでくれます(*^-^)
Posted by クッキー Pics at 2010.05.26 17:17 | 編集
こんばんは~

私も、最近ソラマメむいて塩ゆでして冷凍しました~
そらまめ、むくの大変ですよね~(^^;)
子供たちが手伝ってくれるなんて、羨ましい~♪

クッキーくん、そらまめ食べるんですね^^
好き嫌いなくて、本当いい子っ♪

FIORUCCIの洋服、めちゃかわいい~♪
こんなにお買い得だと、普通に買うのが嫌になっちゃいますね!
。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
Posted by aki(茶々まま) at 2010.05.26 18:33 | 編集
クッキー君、ソラマメが気に入ったのね。
ママの指まで食べるくらい(笑)!

最後の洋服2点、クッキーママさんは、どちらを
試着されたのかな?両方?
娘ちゃんが、高校生くらいになって、大人っぽい服を
着られるようになったら、服の共有ができるかも!
Posted by けいたん at 2010.05.26 19:33 | 編集
はいはい、わかります。
品物も良くて、お値段もグ~なお買い物
誰かに聞いてほしくなっちゃいますよね。
それにしても、お値段を聞いてビックリしましたよ。
お買い物上手ですね。
よっ、主婦の鏡~!
クッキーちゃん、美味しいソラマメ、良かったね。(^_-)-☆
Posted by 菜々ママ at 2010.05.26 21:51 | 編集
クッキーちゃん、なんでも食べれるんですね^^
うちの子供も見習ってほしいです^^
そら豆、大好きなんて、ヘルシーでいいですね^^
こどもさん、もう160cmなんですね^^
いつか、我が家も娘の服を貸して?もらえるときがくるのかな?
Posted by なないろぱれっと at 2010.05.26 22:22 | 編集
v-22@るんた様

すごいでしょ~???
お得な買い物が出来て、一人で舞い上がってどうしても
聞いて欲しくて記事にまでしちゃいました(笑)
女の子はホント口がきつくて・・・
まあ、素直な感想だったんでしょうけどね~v-409

v-22クッキー Pics様

可愛いでしょ~??
本当はこの☆のパーカーを着て、その上に黒い方を着るみたいです♪
別々でも全然OKですよね♪
ソラマメ・・・初めてあげてみましたが、
美味しかったようです^-^

v-22aki(茶々まま)様

そうそう・・ソラマメ美味しいけど、剥くのが大変v-393
なるほど・・・塩ゆでして冷凍しとけば、いつでも食べれますね♪
でも、冷凍するほどないけど(笑)

そうでしょ~??
ここまで安いと逆に普段買えなくなっちゃいます^-^
でも、お得なお買い物が出来て良かったです♪

v-22けいたん様

初めて食べたそら豆が気に入ったようです^-^

私は黒い方を試着しました(笑)
ちょうどチェックの部分がお尻を隠して
丈もいい感じだったんですけど・・・
デザインが若すぎて×だったようです・・v-393
そうでしょうね~
娘が大きくなって服を兼用できるようになったら
また冒険して若い服が着れるかも~♪
そのころにはもっと・・・・v-406

v-22 菜々ママ様

お得な買い物が出来て、一人で舞い上がってどうしても
聞いて欲しくて記事にまでしちゃいました(笑)
この気持ち菜々ママさんにわかって頂けて
めっちゃ嬉しかったです♪
ホント何でここまで安くできるんでしょうね~

v-22なないろぱれっと様

ホント、私もそう思いながらこの記事を書いていました・・・
娘なんかホント食べず嫌いで困っています・・
来年用に150と思ったら、160を買っていました(笑)
いつか着れるようになるから良いかな・・・^-^
娘さんが大きくなって服を兼用できるようになったら
また普段と違う服が着れますね♪


Posted by クッキーママ at 2010.05.27 08:41 | 編集
スゴイ、スゴイ!
ママさん、またまたやりましたネ。
ドット柄のパンツかわいいです。
レオタード姿ってかわいいですよね~
娘のお友達が高校生までバレエを習っていたので
よく発表会も見に行きましたっけ・・(^^♪
それにしてもみんな安いですね~o(@.@)o
Posted by るう・りんママ at 2010.05.27 14:28 | 編集
v-22るう・りんママ様

おはようございます♪
ホントに安いでしょ~??
お得な買い物が出来て、一人で舞い上がってどうしても
聞いて欲しくて記事にまでしちゃいました(笑)
レオタードも可愛いものがたくさんあって、
ついつい安いと(ここが大事(笑))買ってしまいます♪
Posted by クッキーママ at 2010.05.28 08:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
