--.--.--



2010.05.27

トリミングとお届け物・・・・・♪

5月27日(木)

今日はクッキーをトリミングへ連れて行きました

濡れたら別犬・・・

         DSCF6218.jpg

         DSCF6219.jpg

用事がなかったので、トリマーさんの愛犬・・トイプードルのフラちゃん
と遊びながら待たせて頂きました♪
とってもおとなしくて可愛かった~
モデルもちゃんとしてくれましたよ

         DSCF6217.jpg

しばらくすると、クッキーがフワフワになって戻ってきました
今日は初めての可愛い黄色のでした♪

         DSCF6220.jpg

微妙な距離がありますが、フラちゃんとの可愛い2ショットが撮れました

         DSCF6221.jpg
         DSCF6222.jpg

今回で3回目ですが、トリマーさんも話しやすく、
とっても落ち着けるサロンに巡り合えてよかったです
珈琲ごちそうさまでしたそして、クッキーを可愛くしていただいてありがとうございました♪


話は変わりますが、昨日dbfさんのプレゼント企画に応募していたものが
当選したらしく、我が家に届きました♪

         DSCF6211.jpg

クッキー君・・・中身はなんですか~??

         DSCF6215.jpg

「僕のウマウマがいっぱい入ってるですよ~

         DSCF6216.jpg

中にはこんなにたくさんの缶詰とおやつが入っていました

         DSCF6213.jpg

良かったね~♪クッキー・・・
dbfさん、どうもありがとうございました

         DSCF6214.jpg

そして、以前のペットシティさんの撮影会の時に撮って頂いた写真を使って、
携帯ストラップをオーダーしていたものも届きました♪

↓左がパパ用で右がママ用です
またまた素敵なオリジナル宝物が増えました♪

         DSCF6225.jpg

         DSCF6224.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/191-945ff523
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
濡れてるクッキー君、シーズーみたいに見えるのは気のせいでしょうか?(笑)
中々合うトリミングサロンって巡り合わないけど、クッキーママさんは巡り合えたようで良かったですね(^-^)
クッキー君もフワフワサラサラになりましたね~
もちろん…
トリミング後の儀式はちゃんとやりましたよね?(笑)
Posted by まさ at 2010.05.27 17:04 | 編集
クッキーちゃん(笑)
ぬれるとシーズーちゃんみたいですね(*´艸)(艸`*)ネー
おめめはパッチリでかわいい~v-238

シャンプーのあとに
ご褒美が沢山、届いていてよかったね~♪
Posted by マリモ at 2010.05.27 17:50 | 編集
濡れてるクッキーくんかわいい~
舌チロがたまりませんねe-266
フワフワでいいにおいなんだろうな~

ストラップいいですね
秘かにパパさんとペアですねe-266
Posted by @るんた at 2010.05.27 19:04 | 編集
クッキー君
フワもこちゃんに変身しましたね~(^-^)
トリミング後って どうしてあんなに サラサラモフモフなんだろう・・・って思います
お家でも 同じシャンプー使ってるのになぁ~
サロンマジックってやつでしょうか??

オヤツもいっぱいだし 携帯ストラップは可愛いし♪良い感じです~~
 愛犬グッズは 増えるたびに すっごく嬉しいですよね~
Posted by rui dream at 2010.05.27 20:57 | 編集
クッキー君、トリミングだったんですね。
ふわさらになりましたね~v-352v-352v-352
うちも今日トリミングでした。
好い香りがして触り心地もさらさらです。

クッキー君はシャンプーを頑張ったのでご褒美が届いていたのね。
dbfの商品は我が家の子達も大好きです。

愛犬グッズは嬉しいですよね。
携帯に付けていつもクッキー君と一緒ですね♪
Posted by ナナママ at 2010.05.27 21:13 | 編集
ポメは濡れると別犬になって
一匹で二度美味しいみたいな・・お得ですw
おやつやフード当たったんですね^^
クッキーママさんクジ運いいですね。
応募して当たった記憶・・・・無いです(>_<)
ストラップも可愛いですね^^
Posted by ハロとうちゃん at 2010.05.27 21:24 | 編集
こんばんは
クッキーちゃん男前になりましたね
もふもふでいい香りがしてきそうです
フラちゃんも大人しくていい子みたいですね

こんなに沢山プレゼントなんて太っ腹だ~
ママさん運がいいんだv-219

ストラップも素敵にできて、ホントに宝物ですね
パパさんも着けてくれるなんて、ちょっと羨ましいな~
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.05.27 22:01 | 編集
クッキー君、ホント
濡れてる時は違うワンちゃん
みたいですね。
ふわふわになって可愛い。
このdbfさんからのは、我が家も
先月当選しました。
たくさんで嬉しいですよぉね。
おめでとうございます!!

ポチん。
Posted by あきてぃ at 2010.05.27 22:37 | 編集
v-22まさ様

おはようございます♪
私もここのサロンに巡り合うまで、いろんなところに行きました・・・
けど、やっと巡り合えた~って感じです^-^
濡れたら顔が小さくなって、その分目の大きさが強調されて、
確かにシーズーみたいですね(笑)
もちろん・・・その場でやりましたよ~♪

v-22マリモ様

おはようございます♪
濡れたら顔が小さくなって、その代わりに目の大きさが強調されて、
確かにシーズーみたいに見えますね(笑)
当分、トッピングには困らない量が届いたので
ありがたかったです♪

v-22@るんた様

おはようございます♪
サロン後って、
本当にいいにおいになって一段とフワフワモコモコになるので
嬉しいですよね~
濡れた姿は別犬ですけど(笑)


v-22 rui dream様

おはようございます♪
この日は、一部始終トリミング様子を見させてもらっていましたが、
ブラッシングの手つきがさすがプロで、
ふわ~ってなっていました^-^
後は一緒だったけどな・・・(笑)
でも、確かに仕上がりが違いますよね・・・
可愛いストラップが完成して嬉しいです♪

v-22ナナママ様

おはようございます♪
百ちゃん風ちゃんも同じ日がトリミングだったんですね~
来月はナナママさん家が行ったという記事を読ませてもらってから
行くことにします(笑)
フィラリアのお薬と一緒で、すぐに忘れるんですよ~
本当にサロン帰りは一段とさわり心地が良いですよね♪
dbfの缶詰・・・百ちゃん風ちゃんも以前たくさん買われていましたね^-^
美味しいみたいで、クッキーも喜んで食べています♪

v-22ハロとうちゃん様

おはようございます♪
ペットグッズの懸賞は応募者が制限されるので
結構当たりやすいということが最近分かりました^-^
私も今まで当たった記憶がないですもん(笑)
マメにペット関連に応募する・・・これが当たる秘訣だと思います♪
ホント、ポメって濡れると雰囲気が変わって
面白いですよね・・・^-^

v-22ぴいこ&ふうこ様

フラちゃん・・・本当におとなしくて良い子でした♪
トリミング中、私がフラちゃんと楽しそうに遊んでいたものだから、
今日のクッキーはちょっと集中力がなかったですが・・・
終わった後、めっちゃ甘えてきて可愛かったです^-^
普段やきもちを焼くことも焼かれることもないので
凄く新鮮でした♪
こんな小さな箱にここまでたくさん入っていると思わなかったので
嬉しかったです^-^

v-22 あきてぃ様

おはようございます♪
そうそう・・・このdbfさんの懸賞・・・あきてぃさんのブログの
記事から応募していたんです~^-^
当たると思ってなかったので嬉しかったし、
良い情報を教えていただいた、あきてぃさんに感謝しています♪
Posted by クッキーママ at 2010.05.28 08:43 | 編集
シャンプー中の様子もかわいいですよ^^
りりしいお顔ですね^^
トリミングサロンも合うところを見つけるのは大変なんですね^^
懸賞もこれだけ当たると、うれしいですよね^^
良かったね!クッキーーちゃん!
Posted by なないろぱれっと at 2010.05.28 12:51 | 編集
v-22なないろぱれっと様

こんにちわ~
やっぱりこういう風に見たら♂の顔だな~と・・・(笑)
「りりしい」という表現が嬉しいです♪
サロンもいろいろあって、やっぱりトリマーさんの人柄も大事ですよね☆
良いところに巡り合えてよかったです♪
Posted by クッキーママ at 2010.05.29 16:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
