--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.28

トリミングの後に・・・・♪

5月28日(金)

今日はの行事で仕事を休んだので、とってものんびり出来ました♪
学校行事は午前中で終わりました
久しぶりに、ご近所さんと長めの立ち話をしたり・・・
クッキーとゆっくりお散歩したり、良い時間でした♪

昨日子供たちが、珍しく予定がなかったので、
夕方のお散歩に近くの公園へ行くことにしました

芝生広場で思いっきり走らせてあげました♪

DSCF6361.jpg

DSCF6362.jpg

遥か遠くには明石海峡大橋が見えました
(山の真ん中です・・・

そして、オレンジのお花も前来た時よりも咲いていて、
とっても綺麗でした♪

DSCF6363.jpgDSCF6364.jpg

そんなお花の色と、リボンが同じ色でとっても可愛くて
またまたしまくってしまいました♪

お花の背が高くて上手に撮れませんでしたが・・・

DSCF6367.jpgDSCF6369.jpgDSCF6372.jpgDSCF6373.jpgDSCF6374.jpgDSCF6365.jpg

いつ来てもこの公園は貸切広場だけど、今日は親子でキャッチボールをされていたり、
おじさまがゴルフの練習をされていたり、
チョット気を使って遊ばせないといけなかったけど、
そんなことはお構いなしのクッキーは楽しそうに走り回っていました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/192-72532fe9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーママさん!

あのストラップ素敵ですね!!
風はたまに覗き見しながらクッキーと遊んでいます。

先日PCとHDは治ったのですが、
今度はBBSの問題発生で暫くお休みです。
とりあえずお知らせまで・・・・
Posted by at 2010.05.28 17:48 | 編集
クッキーくん 黄色のお花とリボンがピッタリ♪
高台にあるのかな?
眺めがとってもいいですね~

芝生公園でたくさん走って
クッキーくん大満足だったかな?
Posted by @るんた at 2010.05.28 19:44 | 編集
こんにちは♪
過去記事もさかのぼって楽しませて頂きました(^-^)
まだ全部見れてないのでゆっくり見ますね~。
ご近所情報がたくさんで嬉しいです。
週末はコルネリベンジ!かな?
私ももりあんのコルネ大好き♪

クッキーちゃん、フィラリアのお薬そのまま食べられるようで
びっくり!
うちのぷりんは小さくくだいてフードに混ぜても上手にお薬のかけらだけ
残ってました(*_*)
なので、おやつタイプにしてます。すっかりだまされておいしく食べてます(笑)

これからも更新楽しみにしてます♪
(私は最近さぼり気味ですが(^^;))
Posted by みー at 2010.05.28 19:58 | 編集
お花とクッキーちゃん
ベストショットだー(*・∀・)
可愛いっ☆

↓シャンプー中のクッキーちゃん
またいつもと違っていいね~♪

ストラップも可愛い~(*/∇\*)

dbfさんの当選おめでとうございます♪
いいですね~(*^▽^*)
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.05.28 23:53 | 編集
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

クッキーくん、トリミングでキレイキレイになりましたネ♪
本当、ポメって濡れると「あなたは誰?」て感じに変身して
またそこがポメの魅力なんですよね~♪
ふわふわで、リボンがまた可愛い♪

オレンジのお花畑、綺麗~!
近くに、こんなところあっていいなー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

dbf当選おめでとうございます♪
羨ましい~
ママさんも嬉しいけど、クッキーくんも大喜びですね(〃▽〃)
今度、抽選があったら応募してみようかな~
Posted by aki(茶々まま) at 2010.05.29 02:01 | 編集
黄色い花と、黄色いリボンが良く似合ってて
とっても可愛いですねっe-328

クッキーくん、芝生を思いっきり走れて、
ママと一緒にいられて楽しかったかな(*´∇`*)
Posted by クッキー Pics at 2010.05.29 05:47 | 編集
クッキーくん トリミングしてふわっふわですね~
黄色のりぼんも似合ってて可愛い(*´∇`*) 
黄色のお花ともお揃いですね♪
広場で駆けっこもたっぷり楽しんできたのね
リード くわえて走ったのかな^^

クッキーくんストラップ 可愛いですね~
クッキーくんのウマウマも たくさん良かったね(*^_^*)
Posted by ミッキーママ at 2010.05.29 09:33 | 編集
はじめまして~。。
楓ちゃんと獅子丸くんのところから、遊びにきましたe-68
楓ちゃんと兄妹のポメラニアンの男の子と女の子がe-514にはいます。。
黄色のお花と黄色のおりぼんがとっても素敵な良いお写真ですねe-420
芝生公園でおもいっきり走らせてあげると、ほんと嬉しそうなお顔しますよね~。。
我が家は、明日、播磨中央公園のバラ園にアジュリ-達を連れて行きま~す。
我が家はここの公園によく遊びに行きます。。
とっても、喜びますよ~。。
Posted by アジュリーママ at 2010.05.29 16:28 | 編集
v-22風様

こんにちわ♪
この前に今度はBBSの不具合でしばらくお休みの連絡を見て
また大変なことが起きたんだと思っていました。
大変でしょうけど、再開されたらまた素敵な写真を見せて下さいね♪
そしてまたクッキーに会いに来て下さい^-^

v-22@るんた様

そうなんです・・・ここは少し高台にあるので
眺めは最高です♪
・・・が田舎なので、のどか~な風景しか見れませんが・・・(笑)
自由に走れるお散歩は楽しいようです^-^

v-22みー様

遊びにきて頂けて嬉しいです♪
おまけに過去の記事も読んで頂けたなんて・・・感激です☆
今週末に播中バラ園→もりあんコルネを予定していたんですけど、
v-205がおたふくかぜにかかってしまって
予定が狂いました~
またホントご近所さんなので、いつかお会いできたら嬉しいです♪

v-22☆美穂ぉ☆様

このリボンをつけてもらった瞬間に
あの公園へ行かなくちゃ・・・という衝動にかられました(笑)
ホントシャンプー中は別犬な姿を見られるので楽しいですよね♪
ストラップもDBFさんのプレゼントも最高でした♪

v-22aki(茶々まま)様

人に大変なことをしてもらいながら、
シャンプーで濡れて別犬な姿からいつものクッキーに戻っていく過程を
一部始終眺められて最高でした(笑)
リボンをつけてもらえるのもトリミングの楽しみの一つです・・よね☆

ペット用品の懸賞って、応募者が制限されるので
当たりやすいということが分かって来ました♪
今まで普通の懸賞に当たったことなんてなかったのに・・・
akiさんも見つけたらぜひ応募してみてくださいね☆

v-22クッキー Pics様

このリボンをつけてもらった瞬間に
あの公園へ行かなくちゃ・・・という衝動にかられました(笑)
芝生広場で自由に走れて楽しかったけど、
そのあとしっかりモデルをさせられたので、
クッキーにしてみれば微妙なお散歩だったかな・・・

v-22ミッキーママ様

トリミング後って一段とフワフワで良い香りになって
最高ですよね♪
リボンも家じゃ絶対につけさせてくれないのに
トリミングじゃ大人しくしているので楽しみの一つです♪
このリボンをつけてもらった瞬間に
あの公園へ行かなくちゃ・・・という衝動にかられました(笑)
芝生広場で自由に走れて楽しかったけど、
そのあとしっかりモデルをさせられたので、
クッキーにしてみれば微妙なお散歩だったかな・・・

v-22アジュリーママ様

こんにちは♪初めまして~
けいたんさんからアジュリーママさんの事をお聞きして、
お会い(?)したかったのですが、連絡しようにも方法がなくて・・・
コメントとっても嬉しかったです♪
我が家も明日播中のバラ園→もりあんコルネを予定していたんですけど、
v-205がおたふくかぜにかかってしまって・・・
予定が狂いました~
我が家も良く播中には行くので、
また行かれる日に連絡をもらえたら嬉しいです♪
Posted by クッキーママ at 2010.05.29 17:34 | 編集
トリミングでふわふわになったクッキー君
とってもかわいいですね♪
おリボンとお花の色もピッタリ合ってます。
丈の高い花と撮る時はホント苦労しちゃいますが
クッキー君はスゴクよく撮れていますよ~
さすが、クッキーママさんだわ(o^∇^o)ノ
Posted by るう・りんママ at 2010.05.29 18:55 | 編集
こんばんは
ママさんも仕事してたんですか~
働いているからこそ、お休みいただくと
のんびり気分が味わえるんですよね
裸族のクッキーちゃんはじめてみました
トリミング後だから、頭の毛がもふもふですね
ちょっと人はいたけど、走って満足かな~
黄色いお花こちらでも咲いてますv-219
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.05.29 18:59 | 編集
こんばんわ~
お久しぶりです~
コメする元気がなくて 最近読み逃げしがちになってました~(笑)

クッキー君のおリボンの色 とっても似合ってますよ~
また お花とのコラボが良い感じです~

近くにいっぱい こんな ところがあって・・・羨ましいです~
Posted by rui dream at 2010.05.29 22:44 | 編集
v-22るう・りんママ様

そんな・・・とんでもないですv-356・・けど
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます♪
このリボンをつけてもらった瞬間に
あの公園へ行かなくちゃ・・・という衝動にかられました(笑)
可愛い写真が撮れて自己満足出来ました^-^

v-22 ぴいこ&ふうこ 様

私は働いていると言っても、お友達の家で3時間のお手伝いなんで、働いているというほどでもないんですが・・
それでも、お休みは嬉しいものです♪
この黄色いお花あちこちでたくさん咲いていますよね・・・
名前は???なんですけど~(笑)
トリミング後はフワフワ感が一段と増すので
嬉しいです♪

v-22 rui dream様

こんばんわ☆
お疲れのところコメントをどうもありがとう♪
でも、私もよく読み逃げさせてもらっているので
読み逃げ大歓迎ですよ~^-^
無理しないで、お仕事頑張ってくださいね♪
また慣れて余裕が出てきたら一緒に遊んでね~^-^
Posted by クッキーママ at 2010.05.30 20:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
