--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.31

やっと・・・・♪

5月31日(月)

のおたふくの事で、暖かいコメントをありがとうございました♪
本人は痛くて辛そうですが、熱もなく軽く済みそうで良かったです

今日のクッキー・・・
の足の間でくつろいでいました

痛くて辛いはずなのに、
クッキーの為に動かずにじっとしてあげていたそうです

        DSCF6139.jpg

そして・・・昨日の事ですが・・・

パパにをお願いして、午前中ママは美容院へ・・・

午後から、2回振られている「もりあん」さんのコルネを買いに
と行ってきました

さすがに今回は心配なのでで営業中の確認とお取り置きも出来るとのことで
お願いしてから行きましたけど・・・(笑)

もりあんさんへ行く通り道に、ドッグラン併設のエクステリア展示場があると聞いて、
そちらに寄ってから行くことにしました♪

          DSCF6113.jpg

ちょうどお庭をリフォームしたいな~と思っていたので来れましたが、
用事がないとなかなか入りにくい場所でした
・・・が、夢はたくさん膨らみました♪
「また今度パパと来ます・・・」と一人舞い上がって帰りました
いつになる事やら・・・(笑)

クッキーは少しの間のびのびと遊ばせてもらえてラッキーだったね

          DSCF6114.jpg

そして・・・「もりあん」さんへ到着♪

         DSCF6131.jpg

この日は一人2本ずつ8本をお取り置きをしてもらっていたのですが、
せっかくなのでとママは出来たてを頂きました

(お持ち帰り分には帰る直前にクリームを入れて下さって嬉しい心遣いでした♪)

念願のコルネのお味は・・・やっぱり最高でしたよ

         DSCF6117.jpg

クッキーはいつものようにササミガムを・・・

          DSCF6118.jpg

そしてそして・・・ここでとっても嬉しいサプライズが~

最近、近場情報を検索していた時に偶然見つけたご近所さんのブログ
(見つけた時は嬉しくて即コメントしちゃいましたけど・・・)
ご近所さんで行く場所も同じところがあるのでいつかは出会えるだろうな~♪
と思っていたんですが・・・
こんな早くに実現するとは・・・・
いや~~~こんな偶然ってあるんですね♪とっても嬉しかったです

ぷりんせす☆ぷりんぷりん」のプリンちゃんです♪

          DSCF6120.jpg

ワンちゃんが苦手だとのことでしたが、とっても大人しくて可愛かったです
しばらくお話をさせていただいて、とっても嬉しかったです♪

          DSCF6124.jpg

プリンちゃんも巻き込んで、撮影タイムをしました

          DSCF6122.jpg

DSCF6126.jpgDSCF6127.jpgDSCF6123.jpgDSCF6125.jpg

今日は本当に会えてうれしかったですありがとうございました♪
の素敵なエクステリア情報もありがとうございました~

DSCF6128.jpgDSCF6129.jpgDSCF6130.jpgDSCF6121.jpg

そして、帰り道にあまりにも鴨池の女池が綺麗だったので、
またまた寄り道を・・・

DSCF6132.jpgDSCF6133.jpgDSCF6134.jpgDSCF6137.jpgDSCF6135.jpgDSCF6136.jpg

家で首を長~くして、コルネの帰りを待っていたパパ・・・
お待たせしました(笑)
クリームが冷たくない~と言っていましたが。。。
きゃ~~ゴメンナサイ~~

でも、パパのおかげでとっても楽しい時間でした♪ありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





             
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/194-967d628a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
息子さん大丈夫ですか?

【もりあん】さんのコルネ久しぶりに食べる事が出来たようで良かったですねクッキーくんもニコニコして可愛いです
たくさん走ったかな?

実は私達も昨日美味しいコルネを食べました
昨日はお天気も良かったので、バラが見頃になっているかと思い、動植物園に旦那さんと行って来ました
動物園と植物園が一緒に見れるのでお得感満載ですバラ園も甘い薫りが漂ってて良かったです。

そして、帰り道にあるお店でお土産にコルネを…
前回来た時は1人1本だったのですが、今回は2本ずつにしました
注文を受けてからクリームを入れてくれるので、とっても美味しいんですよ
Posted by ネルまま at 2010.05.31 13:11 | 編集
こんにちは~
息子さん、いかがですか?
軽くすみそうとの事でよかったです。
お大事にネ(^^)

ママさんご近所のブロガーさんと出会えてよかったですネ。
私も春に近くに住むブロガーさんにバッタリ会えて
大感激しましたよ~
これから、度々会えるといいですネ(^ー^)ノ
Posted by るう・りんママ at 2010.05.31 13:43 | 編集
息子さん 軽くすみそうとの事で良かったです。

コルネよかったですね~
近所のパン屋さんのを食べたけど
その場でクリームをいれるわけではないので
やっぱりベちゃっとしてました(^_^;)

カカも息子の足の間に居るのが好きなんですよ~

ブログのお友達に偶然会えるなんてすごい!!
Posted by @るんた at 2010.05.31 19:15 | 編集
v-206さんと2人♪
出来立てコルネをこっそり食べる~(笑)
女同士ならではのお楽しみですね(*´艸)(艸`*)ネー

わたしもマルモと大きくなったら
絶対やってそう~(笑)

v-205さんのおたふくかぜ
早くよくなるといいですねv-219

私&マルモも鼻かぜ?!
熱はないのですが・・・体調が悪く受診しました。
この間までの寒暖差のせいだわ~v-237
Posted by マリモ at 2010.05.31 19:20 | 編集
息子さん大丈夫ですか?

記事見てびっくり!!
ぷりんちゃんに会ったんですね^^
実は、ぷりんちゃんとは何度も会ってるんです!
大人しいけど、凄く賢い子でフリスビーも上手
ハロとぷりんちゃんは運動会のライバルなんですよ(笑)
あ!ブログ始めた事は言ってないんですけどねw
Posted by ハロとうちゃん at 2010.05.31 20:27 | 編集
美味しいコルネをGET出来た上にお友達にも偶然会えて
素敵な一日になりましたね。
パパさんは待ちくたびれたかもしれませんが~~(笑)

v-205ちゃんのおたふく風邪も軽くて済みそうでホントよかったです。
どうぞお大事になさってね。

余談ですが、私は高校生の時におたふく風邪になりました。
かなりしんどかったのを思い出しました。v-356
Posted by ナナママ at 2010.05.31 20:40 | 編集
おぉ~
念願のもりあんさんの コルネですね
ママさんのブログで何回も見てるので 食べた気になってるんですが
このお味にありついてみたい ルイ家なのです・・・(笑)いつかきっと!!

お友達が こんな近くにいたなんて!って感じですか?ブログ友だちに会えるのってすごく嬉しいですよね~
羨ましいです~~!!
Posted by rui dream at 2010.05.31 21:44 | 編集
こんにちは。
こんなに早くばったり出会えるとは私もびっくりしました。
嬉しかったです~。
クッキーくんおめめぱっちりで笑顔がとってもかわいいですね♪

コルネ食べることが出来て良かったですね~。
売り切れるの早いからなぁー。
やっぱりクリームつめてもらってその場ですぐ食べるのが一番おいしいですね。

おたふく、軽くすみそうでよかったですね。
自然にかかって軽くすむのが一番いいですもんね。

あ!ハロくんとこ見っけ!!(*^o^*)
Posted by みー at 2010.05.31 22:57 | 編集
息子さん
クッキーちゃんの為にって優しいのね。クッキーちゃんは幸せ者ね^^
ドックランにも行けたし可愛いプードルのプリンちゃんとも会えたしササミガムも貰えたし^^
文句なしの1日になったでしょうね^^
クリームが冷たいのはクッキーちゃんのスマイルに免じて許してね^^
ポチ凸
Posted by みーレオのママ at 2010.06.01 00:35 | 編集
おはようございます
クッキーちゃん綺麗な芝生ランで遊べて楽しそう!
やっともりあんさんのコルネ食べられて良かったですね~
何回か行ってもダメだったんでしょ
いつもより美味しかったのでは

ぷりんちゃんもとても可愛い子ですねv-266
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.06.01 07:27 | 編集
おめでとうございます♪

ついに念願がかないましたね~
しかもご近所のブロガーさんに会えたなんて、良かったじゃないですか。
これもクッキーママさんの日頃の行いがいいからですよ(^-^)

エクステリア展示場にドッグランがあるっていいですね~
こういった工務店?はワンコ飼いのお家にとっていい仕事してくれそうだから、期待できますよね(^-^)
Posted by まさ at 2010.06.01 09:56 | 編集
v-22ネルまま様

ありがとうございます♪
日に日に元気になっているけど、学校は行けないので、
だんだん退屈気味です・・・

コルネ美味しいですよね~♪
こちらも注文をしてからクリームを入れてくれるので、
クリームは冷たく皮はサクサクなんですよ^-^
ネルままさんがお気に入りのコルネも一度食べてみたいです♪

動物園と植物園が一度で味わえるなんて本当にお得♪
素敵なお出かけになりましたね^-^


v-22るう・りんママ様

ありがとうございます♪
本当に軽く済んで良かったです^-^
日に日に元気になって、今ではDSが出来るぐらいに復活しております~

本当に偶然だったので、嬉しさの前にビックリが大きかったけど、
とっても嬉しかったです♪

v-22@るんた様

ありがとうございます♪
本当に軽く済んで良かったです^-^
日に日に元気になって、今ではDSが出来るぐらいに復活しております~

私もここのコルネに出会うまでは、
そういう感じのを食べて美味しい♪・・・と思っていたので、
とっても衝撃的☆ですっかりハマりました^-^

v-22マリモ様

ありがとうございます♪
日に日に復活し始めています^-^
マルモちゃん&ママさん大丈夫ですか~??
本当に朝晩とお昼間の気温差が激しいのでお気を付け下さいね~
お大事に・・・

ここだけの話・・・時々は女同士のお出かけ楽しいです♪

v-22ハロとうちゃん様

またまた凄いつながりですね~
みーさんの運動会記事にポメちゃんが載っていて
もしかして??と思っていたのですが・・・^-^
ブログの事・・・見つかっちゃいましたね(笑)

v-22ナナママ様

早くに家を出て、3時のおやつタイムにまにあわそうと出掛けたのに、
帰ったら4時半でした(笑)
途中、女池にも寄ったので、クリームがぬるくなってて・・・v-12
でも、とっても楽しいお出かけになりました♪

ありがとうございます♪
やっぱり子供の時にかかっていないと大変ですよね~
私も子供から水ぼうそうをもらって、大変な目に会いましたよ・・・
実は、パパがおたふくにかかっていないらしく、
今は潜伏期間のようですv-12

v-22rui dream様

本当・・・いつかきっとこのお味をパパ&ママさんにも
味わって欲しいです♪
ちょっとわかりにくい場所なので、その時は喜んでご一緒しますよ~

本当に偶然だったので、嬉しさの前にビックリが大きかったけど、
とっても嬉しかったです♪

v-22みー様

ハロ君ご一家とお知り合いだったんですね♪
これまた凄いつながりが・・・^-^
これからも仲良くしてくださいね~
本当、まさか・・・と思っていたので、
嬉しさの前にビックリが大きかったけど、
出会えてとっても嬉しかったです♪

また月1周期でコルネ求めてもりあんさんへ出没していると
思います(笑)
可愛いプリンちゃんにまた会える日を楽しみにしています♪

v-22みーレオのママ様

v-205はクッキーだけには優しいです(笑)
本当にパパのおかげで、
楽しい1日になって感謝しています♪
そのお礼が、クリームが温くなったコルネでしたが・・・v-12

v-22ぴいこ&ふうこ様

そうなんです♪
やっと食べることが出来ました~^-^
やっぱりいつも以上に美味しく感じました♪

ここのラン・・小型犬にはちょうどの大きさで、
家の庭に欲しい!!と思っちゃいました~
夢の夢ですけど(笑)
可愛いぷりんちゃんにも会えて楽しいお出かけになりました♪

v-22まさ様

やっぱり日ごろの行いが良いと良いことがありますね~(笑)
これもまささんの騙しに毎回素直に引っ掛かる
単純なおかげでしょうか・・・^-^

これぐらいの大きさのランがちょうどクッキーには程良く
お庭に欲しい~と夢が膨らみました♪
夢で終わるでしょうけど・・・(笑)





Posted by クッキーママ at 2010.06.01 10:47 | 編集
息子さんのおたふく風邪 軽く済みそうで良かったですね
私も小学生の頃 両方いっぺんになり
物凄~く痛かったのは覚えてます(^▽^;)

コルネ 美味しそうですね~
クッキーくんもササミガムを堪能ですね
日傘の下でカジカジしてるのが可愛いです(*^_^*)
お友達にも会えて 楽しいお出かけになりましたね^^
Posted by ミッキーママ at 2010.06.01 14:02 | 編集
こんにちは~
息子さん大丈夫ですか??
って優しい息子さんですね~我慢しているなんて!
クッキーちゃんは優しいお兄さんがいて幸せそう~

いつも思いますがクッキー地方は素敵なところがいっぱい!
景色がナイス~です~
友達と偶然会えて楽しさ10倍になったのでは?
2ワンとも嬉しそうです~笑顔も素敵!
Posted by ジニママ at 2010.06.01 16:22 | 編集
おたふくは辛いですよね~。
じつはワタシ、大人になってからなった派です( ̄∇ ̄;)
子供の時もなったのに(笑)

お庭のリフォーム。
うちもしたいんですよねー!
いまは雑草対策で砂利だけど…
夢は芝生のミニドッグランです☆
でも無精者なので、手入れがね…( ̄∇ ̄;) アハ
Posted by メルママ。 at 2010.06.01 16:27 | 編集
v-22ミッキーママ様

おはようございます♪
おたふく・・・あれだけ顔がパンパンになるので、
とっても痛いんでしょうね~v-12
私は子供のころにかかっていなくて、
娘と一緒に予防注射を打ちました~
かかっても軽く済むとかで・・・
でも、パパがかかっていないことが判明して・・・
しばらく大変な日々が続きそうです~

お出かけやお散歩も少なくなってクッキーも退屈な日々を
過ごさないといけないと思います・・・
この日は本当貴重なお出かけDAYになって、パパに感謝です♪


v-22ジニママ様

おたふく・・・なかなか治りません~v-356
滅茶苦茶、厄介な病気ですね~
v-205クッキーには(?)優しいんです♪
そんなお兄ちゃんがクッキーは大好きみたいです^-^
早く良くなって欲しいものです・・・
なかなかお散歩やお出かけが出来ない日々ですが、
この日は貴重なお出かけが出来て、
しかも素敵な出会いがあってパパに感謝です☆

v-22メルママ。様

そうそう・・・私も昨日、子供の頃になっていても、
免疫は30年で消えるという事を聞きました~
メルママさんのコメントを読んで「やっぱり・・」って感じでしたv-12
私も水ぼうそうに大人になってかかりました・・・
パパがおたふくにかかっていないことがわかって、
これから大変になりそうです・・・・

お家に芝生のミニドッグラン♪
良いですよね~
最初、我が家も芝生にしていたんですけど、
手入れが大変でむしりとって砂利にしちゃいました~
夢は夢で終わりそうです・・・(笑)
Posted by クッキーママ at 2010.06.02 07:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
