--.--.--



2010.06.01

早く治ってね・・・・♪

6月1日(火)

がおたふくかぜにかかって、4日目ですが、
腫れもまだ引かないし、昨日・今日と夕方に熱が39度以上出るという
事態に・・・
座薬を入れるとすぐに下がって元気になるのですが・・・
軽く済んだと喜んでいたのに、おたふくかぜを甘く見たらだめですね

「早く元気になってください~」と思っているのか??
クッキーもの側にいることが多いです・・・

          DSCF6204.jpg

しばらくはお散歩もゆっくり行けないけど我慢してね~

          DSCF6206.jpg

          DSCF6208.jpg

でも、夕方になればにお留守番をお願いして、
お散歩に行けました

だいぶん、水は引きましたが、まだまだ遊べる状態ではありません・・

DSCF6209.jpgDSCF6210.jpg

いつものお散歩コースの市役所のカフェに
テラス席があるのですが、さすがにこんな近くで
優雅にお茶する勇気がありません・・・
近すぎて無理・・・ってこともあますよね~

         DSCF6211_20100601184749.jpg

短い時間だったけど、やっぱりお散歩は楽しいね~
早く治っていつもの生活に戻りたいな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/195-c5d84829
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
息子さん、しんどいですね。
クッキーくんは絶対わかってるって思いますよ
大好きなお兄ちゃんが心配なんでしょね。
昨日も膝の上に乗ってたみたいだし
散歩が少ないのも、きっとわかってくれますよ^^
Posted by ハロとうちゃん at 2010.06.01 21:56 | 編集
こんばんは^^
息子さん心配ですね。
うちは、娘達が、幼稚園の時にかかりました。
長女は予防接種受けてたのにかかり受けてなかった
次女は顔が倍にふくれて食事もできませんでした。。。
暑くなってきたし熱が出ると辛いですね。
どうぞお大事に・・・。
Posted by まったりまま at 2010.06.01 22:07 | 編集
息子さん、苦しいでしょうね。
それを見てるクッキーちゃんもツライよね。
早く元気になって、遊べるとイイネ。
寄り添ってるのが本当微笑ましいです。

家から近いと確かにゆっくりお茶って感じではないですね(^-^;
うちも散歩の時にお洋服着せるだけでも結構目立つので、
裸ん坊だったりするし(笑)
Posted by 咲耶@てまりママ at 2010.06.01 22:21 | 編集
熱が上がってしまいましたか。。。
39度は辛いでしょうね。
私、普通の風邪で5年前に39度3分になった事有りますがもぉ動きたくないですもの。
ただの風邪ではないので(おたふく)たちが悪いですよね。
クッキーちゃんも心配なの?
でもね、あまり近くに居すぎると
クッキーちゃんも、おたふくになってしまいますよ^^:
早く治してね^^
Ps 私も近場でしかもテラス、勇気ありません。
Posted by みーレオのママ at 2010.06.02 08:52 | 編集
v-205ちゃん、39度以上もあると辛いね~可愛そうに。
クッキーくんも心配なんでしょう・・いじらしい。
しばらくは短いお散歩になっちゃうかもだけど
クッキーくんはちゃんと分かってるハズですよ~。
v-205ちゃん、お大事にね。


Posted by めぐchanまま at 2010.06.02 09:20 | 編集
熱が39度ですか?
おたふくだから食欲もないのかな?
早く治りますように!!

クッキーくんも心配だよね・・・
お大事にしてくださいね


Posted by @るんた at 2010.06.02 11:39 | 編集
39度の熱は辛いですね・・
かわいそうに・・
今日はどうですか?
クッキー君も心配で側にいるのですね。

早くよくなりますように。
v-205ちゃん、お大事にネ。
Posted by るう・りんママ at 2010.06.02 14:01 | 編集
v-22ハロとうちゃん様

嬉しいコメントをどうもありがとうございました~♪
大好きなお兄ちゃんにいつもの元気がないので
心配しているみたいです・・・
早く元気になって、いつもの生活に戻りたいです^-^

v-22まったりまま様

嬉しいコメントをどうもありがとうございました~♪
やっぱり予防注射をしていても、
かかる場合があるのですね~・・・
と言うことは・・・v-12
最悪の事態だけは避けたいのですが・・・
パパも小さい時になっていないらしいし、
家の中がパニック状態です・・・

v-22咲耶@てまりママ様

嬉しいコメントをどうもありがとうございました~♪
いつもの元気のないお兄ちゃんが心配で仕方がない様子です・・・
早く元気になって、いつもの生活に戻りたいな~

やっぱり、近場過ぎると恥ずかしいですよね??
この辺は特に田舎だし・・・
洋服を着せてお散歩させていると注目されます・・・v-12
でも、最近慣れてきた自分が少し怖いです(笑)

v-22みーレオのママ様

嬉しいコメントをどうもありがとうございました~♪
さすがに39度の熱が出るとぐったりでしたv-12
本当にたちの悪い病気です・・・
早く元気になって普段通りの生活に戻ってほしいものです。

やっぱり近場過ぎると恥ずかしい。。って感じですよね~

v-22めぐchanまま様

嬉しいコメントをどうもありがとうございました~♪
ホントおたふくかぜを甘く見ていました・・・
こんなに長引いてしつこいとたちが悪いですね・・・
でも、日に日に元気になっているのがわかります^-^
早く普段通りの生活に戻りたいな~

v-22@るんた様

ありがとうございます~♪
噛むのも痛いらしく、飲んでばかりです・・・
が、日に日に少しずつ固形物も取れるようになってきました^-^
早く元気になって普段通りの生活に戻りたいです^-^

v-22るう・りんママ様

ありがとうございます~♪
腫れはあるものの、今日は微熱で元気にしております^-^
クッキーも、いつも元気なお兄ちゃんがぐったりしているものだから
心配で仕方がないみたいです・・・
早く元気になっていつもの生活に戻りたいです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.06.02 19:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
