--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.02

たくさんの優しさに・・・・♪

6月2日(水)

厄介なおたふくかぜにかかった
たくさんの励ましや心配のコメントを頂いて感謝しています♪

今日は微熱はあるものの、元気に過ごしております
より1日前にかかったお友達も、高熱が続いていましたが、
今日から平熱になったとのことで、安心したとともににも
光が見えてきました
後少しの我慢です♪
頑張って~

そんなを心配する今日のクッキーは・・・・

折りたたんだお布団の上で爆睡してしまった・・・
その横にはしっかりクッキーが寄り添っていました

       DSCF6245.jpg

ママの気配に気づいて起きてしまいましたが・・・
ここまで心配しているクッキーを見ていると、
ママの寝込んだ時、こんなにずっと側にいてくれたっけ~
と複雑な気持ちになりました

       DSCF6244.jpg

そして、を心配してくれている素敵なお友達&先生♪

このお友達の手紙はポストに入っていたので、お礼のをすると、
お母さんは知らなかったらしく、
お友達が自分で書いて我が家のポストに入れに来てくれていたらしいのです
私はてっきり、お母さんが書くように言って持ってきてくれたのかと・・・

その優しさにとっても感動しました
もそんな優しい子に育ってほしいな~

とにかく心配してくれている皆の優しさに感謝して、早く元気になってね

DSCF6242.jpgDSCF6243.jpg

今日はクッキー地方では6・5まで出しておいてもOKの兜を片づけました~
最後にクッキーにモデルをしてもらいましたよ♪

DSCF6237.jpgDSCF6238.jpgDSCF6240.jpgDSCF6241.jpg

クッキーも退屈なので、おやつがもらえるモデル業(?)は
協力的にしてくれました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/196-ebce61e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっと熱が下がってきたようで、私もほっとしました。
ずっと読み逃げで申し訳なかったのですが、心配でした(;;。
早く元気になってほしいですね。後少し、お兄ちゃんは辛抱ですねぇ。
そして、クッキーちゃんも優しい(^^)
お兄ちゃんにずっと付き添って、心配なんですねぇ。
お友達のお手紙のお話は感動しました(TT)
なかなか出来ないことですよね~。
早く良くなって、お友達と元気に遊べますように♪
Posted by そら at 2010.06.02 18:31 | 編集
v-205君、もうちょいですかね~。
早く元気に走り回れるようになりますように。
そばで一緒に寝ているクッキー君とのショットは、
ほんとほほえましいですね。
いいお友達に恵まれて、クッキー君と一緒に優しい子に育ってくれますよv-221

クッキー君は、ほんとモデルさんでうらやましいです~。
うちのポン太は、なっかなかカメラ目線くれませんから。。。
Posted by ポン太ママ at 2010.06.02 21:50 | 編集
ママさん ちょっとやきもち??
クッキー君 優しいですね~ あのお手手 そろえて 飛んでるみたいなポーズで寝てる姿がなんとも言えません

v-205君 あともうちょっとの辛抱だね
優しいお友達がいて 本当に幸せだね~
Posted by rui dream at 2010.06.02 22:00 | 編集
お兄ちゃん、少しずつ良くなってきているみたいですね。
クッキー君も心配して、添い寝してくれてるね。
お兄ちゃん、早く治れ~!!!
お友達も優しいな♪

うちのポメ兄妹も、私が寝込むと添い寝してくれますよ~。
とゆーか、寝室の入り口に柵をしておいたら、「入れろ!
入れろ!」の大合唱 v-12
全然寝られないので、しかたなく中に入れることに
なるんです(苦笑)。
Posted by けいたん at 2010.06.02 23:13 | 編集
おたふく風邪の熱はつらいですよね(>_<)
もうちょっとの辛抱だねっ。

クッキーくん、お兄ちゃんのそばにいて
励ましてるのかな。
クッキーくんに添い寝されたら、安心できて
早く治りそう(*´∇`*)
Posted by クッキー Pics at 2010.06.03 07:56 | 編集
お兄ちゃん、もうちょっとの辛抱ですね。
出来れば週末に合わせて治ってくれたら、みんなでお出掛けできるのにね~(笑)
そんなに上手くいかないか(^^;)

クッキー君、お兄ちゃん好きなんですね~
ほんと看病で疲れて寝てしまったみたい(^-^)
Posted by まさ at 2010.06.03 08:16 | 編集
v-22そら様

嬉しいコメントをどうもありがとうございます♪
今日は熱もなく、たまりにたまった宿題をする気になるほどに
回復しております^-^
月曜日からは学校に行けそうで、ヤレヤレです♪
お友達のお手紙には本当に感激しました☆
優しいお友達に恵まれて、幸せに思います^-^

v-22ポン太ママ様

嬉しいコメントをどうもありがとうございます♪
やっぱり世話をしてくれる人より、一緒に遊んでくれる人の方が
クッキーは好きなんでしょうかね~v-403
こんなに心配するとは思いませんでした・・・
でも、確かに見ていて微笑ましかったです^-^

最近やっとおやつ欲しさにカメラ目線をしてくれるようになりました♪
でも、変な声とか出さないと向いてくれませんが・・(笑)

v-22rui dream様

嬉しいコメントをどうもありがとうございます♪
さすがにこれだけ心配しているクッキーを見ているとね~
私が寝込んだ時はどうだったっけ??・・って考えちゃいましたよ(笑)
優しいお友達に恵まれて、幸せに思います^-^

v-22けいたん様

嬉しいコメントをどうもありがとうございます♪
獅子クン楓ちゃん優しいな~^-^
私が寝込んだ時は・・・??って考えたけど、
お兄ちゃんの時ほど心配してもらってないような(笑)
やっぱり世話する人より遊んでくれる人の方が
クッキーは好きなんでしょうね・・・v-404
もう今日は宿題をする気が起きているので
ほぼ回復です☆良かったで~す♪

v-22クッキー Pics様

嬉しいコメントをどうもありがとうございます♪
ここまでクッキーが心配するとは思いませんでした・・・
でも、看病のおかげで(?)
今日は宿題をする気が起きるほど回復しました♪
良かったです^-^

v-22まさ様

嬉しいコメントをどうもありがとうございます♪
今日はたまりにたまった宿題をする気になっているので、
ほぼ回復とみていいと思います☆
腫れもほとんどひいてきたし・・・
この様子では週末はお出かけ出来そうです^-^
これだけ心配しているクッキーを見ていると、
私が寝込んだ時はどうだったっけ??・・って考えちゃいましたよ(笑)


Posted by クッキーママ at 2010.06.03 09:05 | 編集
息子さん、おたふくかぜにかかっちゃったんですね!
小学校に入学して そろそろ生活に慣れた頃に
ホッとするのでしょうか~
病気にかかりやすくなりますね。

私の勤めている病院でも、この時期
患者さんが多いですよ!
熱も下がってきたようですし、あと少しですね。

がんばれ!伝染病は小さい時にかかったほうが
軽く済みます。今かかって良かったと思えば
ママさんのお疲れも少しは軽減されるかも・・・i-179

クッキーくんは、心配で寄り添ってるんですね。
とても微笑ましいです。
ヤキモチやいちゃだめですよ(笑)
Posted by ラブリーポメ at 2010.06.03 12:22 | 編集
こんにちは^^

息子さん、おたふく風邪だったんですね。
早く元気になりますように♪
クッキーくん、看病して良い子^^
一緒に寝てる姿、癒されますね~♪

クッキーくん、ちゃんとモデルポーズしてすごい♪
うちは、おやつがあっても、目がショボショボになったり(^^;)
あまりうまくとれないんですー。
Posted by aki(茶々まま) at 2010.06.03 13:51 | 編集
お友達やさしいなぁ~
しかも 自分で書いてポストに入れてくれるなんて!
じぃ~んときちゃいますね・・・

クッキーくんも
お兄ちゃんがいつもと違って元気がないので
心配なんでしょうね・・・

あと、少しできっと良くなるね!!
Posted by @るんた at 2010.06.03 16:33 | 編集
はじめまして。
よりそうクッキーちゃん、可愛いですね。

おたふくかぜだったんですか?
大変でしたね。
おだいじに。

おだいじにね、のポチしていきます。
Posted by マリンカ at 2010.06.03 18:43 | 編集
fc2さんの「訪問者リスト」から辿ってお伺いしました☆

こりゃまたずいぶん可愛いポメちゃんですね!
びっくり♪


息子様、お加減いかがですか?
でも、お小さいうちにおたふくを済ませられて
良かったですね。

大きくなってからだと、もっと高熱が出たり、後遺症が出る場合もあるそうですので、
ご心配だったでしょうけれど、今のうちでよかった・・と思います。

やはり体力を消耗なさっておいででしょうから
しっかり養生してさしあげてくださいね。
Posted by ポメラッコちゃん & こぐちゃん at 2010.06.03 21:01 | 編集
こんばんは
息子さん少しずつ良くなってきた様で
よかったですね
クッキーちゃんも状況よくわかってるみたいで
心配そうなお顔してますね
お友達なんて優しいお子さんなんでしょうv-237

モデルのあとのおやつはあったのかな~

Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.06.03 21:13 | 編集
おたふく風邪 もうちょっとの我慢なんですね
クッキーくんも心配なんですね
一緒に寝ている姿が微笑ましいです
お友達も優しいですね
お手紙だなんてジーンときちゃいました
痛いし辛いところだけど もうちょっとだよ~p(*^-^*)q

モデルのクッキーくん ばっちりカメラ目線ですね
おやつ 美味しかったかな^^
Posted by ミッキーママ at 2010.06.04 10:40 | 編集
v-22ラブリーポメ様

こんにちは~♪
ありがとうございます^-^
そうですよね・・・これでとりあえず、伝染病の心配の病気は
かかってくれたので、本人は辛かったでしょうけど、親として安心です♪
あ・・でも、パパが小さい頃にかかっていないらしく
今潜伏期間中かも・・・なんですv-12
大人になってかかると大変なことになるらしいので
これまた心配なんですけどね~

これだけv-205を心配しているクッキーを見ていると、
私が寝込んだ時はどうだったっけ??・・って考えちゃいましたよ(笑)

v-22aki様

ありがとうございます♪
今日病院へ行ってきたらほぼ完治で普段通りの生活に戻っていっと言ってもらえました♪
これでヤレヤレです^-^

クッキーはおやつを見せると、それに向かって動いてしまうので、
後からあげることにしています(笑)

v-22@るんた様

ありがとうございます♪
今日病院へ行ってきたらほぼ完治で普段通りの生活に戻っていっと言ってもらえましたよ~♪これで一安心です^-^
それにしても、お友達の優しさには感動しました・・・
良いお友達に恵まれてv-205も幸せ者です♪

v-22マリンカ様

コメント&ご訪問ありがとうございます♪
おまけにクッキーに可愛いをとてもうれしく思います^-^
また、時々はクッキーに会いに来て下さいね~
ポチもありがとうございました^-^

v-22ポメラッコちゃん & こぐちゃん様

コメント&ご訪問ありがとうございます♪
ビックリするほど可愛いポメ・・・なんて言ってもらえて
親ばか飼い主舞い上がっております(笑)
ありがとうございます^-^
そうですよね・・・これでとりあえず、伝染病の心配の病気は
かかってくれたので、本人は辛かったでしょうけど、親として安心です♪
病院へ行ってきたらほぼ完治で普段通りの生活に戻っていっと言ってもらえましたよ~♪これで一安心です^-^
ありがとうございました~

v-22ぴいこ&ふうこ様

最近のクッキーはモデルが出来たら、
自分からご褒美の催促をするので、
もちろんゲットしましたよ~(笑)
病院へ行ってきたらほぼ完治で普段通りの生活に戻っていっと言ってもらえましたよ~♪これで一安心です^-^
いろいろご心配頂いてありがとうございました♪
それにしても、お友達の優しさには感動しました~^-^

v-22ミッキーママ様

嬉しいコメントどうもありがとう♪
今日、病院へ行ってきたらほぼ完治で普段通りの生活に戻っていっと言ってもらえました♪
これで一安心です^-^
でも、お友達の優しさなんかも身にしみて、
v-205にとっては、いい経験だったかも・・・
さすがに辛かったでしょうけどね~

最近のクッキーはモデルが出来たら、
自分からご褒美の催促をするので、
もちろんゲットしましたよ~(笑)

Posted by クッキーママ at 2010.06.04 15:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
