--.--.--



2010.06.05

やっぱりバラ園へ・・・・♪

6月5日(土)

おたふく風邪から回復したに待ちかまえていた試練は・・・
1週間分のたまりにたまった宿題・・・

はもちろん大変だけど、やる気の出ないのお尻を
たたかないといけないママも大変でした~
の頑張りとママの頑張り(?)のおかげで、
なんとか無事終わりましたよ~

        DSCF6559.jpg

お昼から皆でお昼寝をした後、入園受付ギリギリに間にあいそうだったので、
昨日のリベンジで播磨中央公園のバラ園へ行ってきました
閉園まで30分しかない・・・と少し焦りながら入園券を買うと、
「出口は自由に出れるから日が暮れるまでゆっくりしていき~」
と言ってもらえて、迷わず入園しました

この時間に行ったのが大正解
涼しくなっていく上に、皆帰っていくので、最後には我が家の貸切に

(早くから入園されていた方は5時閉園で、帰らないといけないと思ったんでしょうね~
蛍の光が流れていましたから・・・
ギリギリに入園したから、入園券売り場のおじさんに良い情報を教えてもらえました♪)

DSCF6579.jpgDSCF6583.jpgDSCF6586.jpgDSCF6596.jpgDSCF6599.jpgDSCF6560.jpgDSCF6561.jpgDSCF6562.jpgDSCF6566.jpgDSCF6574.jpgDSCF6577.jpgDSCF6594.jpg

見頃は少し過ぎていましたが、
こんな素敵なバラ園を独り占め出来て、テンションは上がりまくりでした
子供達もたくさんモデルをしてくれました♪
涼しくなったので、クッキーにもモデルをしてもらいました

の花弁の絨毯です♪

      DSCF6576.jpg

やっぱり涼しいと良い表情をしてくれました

      DSCF6578.jpg

DSCF6585.jpgDSCF6588.jpgDSCF6592.jpgDSCF6565.jpgDSCF6567.jpgDSCF6569.jpgDSCF6571.jpgDSCF6573.jpgDSCF6581.jpgDSCF6590.jpg

贅沢なバラ園で久しぶりにとリードの引っ張り合いっこをして
遊びました
ボール遊びも少ししましたよ~

DSCF6597.jpgDSCF6598.jpgDSCF6595.jpgDSCF6593.jpg

たくさんモデルをした上に、楽しくはしゃいだクッキーは、
帰ったらお疲れでした
たくさんモデルをありがとう

今期のバラは、もう見ることが出来ないと思っていたのに、
これだけ存分に満喫出来て大満足でした

           DSCF6600.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/198-28e5509b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
男の子は小さい時におたふく風邪にかかった方が良いんですよね。
子供さん、勉強、頑張ってますね。
まだ早いけど小野高から国立だね。
Posted by まさぼん at 2010.06.05 22:40 | 編集
こんばんは(・ω・*)

そうだ!宿題があったんですね~
ママさんとクッキー君の応援の甲斐あって、ちゃんと宿題できてエライっ♪
一生懸命宿題してる息子さんの姿、カッコイイな~!

ママさんも、お疲れ様でした~♪
バラ園素敵ですね^^
花びらのじゅうたんの写真、最高~

おじさんのナイスな情報のおかげで、こんな綺麗なバラを独り占めできて、ラッキーでしたね(〃▽〃)
Posted by aki(茶々まま) at 2010.06.06 01:21 | 編集
v-22まさぼん様

そうなんですよね~
大人になってからだと、大変なんで子供時代にかかれて
良かったと思っています♪
本人は辛かったでしょうが・・・
毎日の宿題を、お姉ちゃんが預かって持って帰ってくるので、
たくさんたまって大変でした~
Posted by クッキーママ at 2010.06.06 08:04 | 編集
v-22aki(茶々まま)様

かっこいいですか~(笑)
半泣き状態で嫌々していたんですよ~(爆)
休んでいても、毎日お姉ちゃんが預かって持って帰ってくるものだから、
たくさんたまってしまって・・・
大変でしたv-12

バラ園本当にラッキーでした♪
まさか貸切で満喫出来るとは・・・・v-10
花弁の絨毯の写真褒めてもらえて嬉しいです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.06.06 08:07 | 編集
うわわわ~
クッキーちゃんバラの絨毯の写真
めっちゃ可愛すぎ~(*/∇\*)キャ

貸し切り状態でしかも空いているなんて
すっごいいい時間で行けたんですね♪

お兄ちゃんおたふくカゼ治ったばっかりなのに
宿題やんなきゃいけないの辛いね(^^;)

お疲れ様☆
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2010.06.06 12:26 | 編集
ママさん お得情報ゲットしましたね~
こういうのを知ると すごいテンションあがりません?

薔薇もとっても綺麗だし クッキー君も良い顔で写ってますね~♪
可愛いですよ~
Posted by rui dream at 2010.06.06 13:56 | 編集
薔薇とクッキーちゃん、素敵ですね。
とっても可愛いです。

☆~
Posted by マリンカ at 2010.06.06 17:31 | 編集
一週間分の宿題は大変ですねv-12
途中で投げ出したくなりそう・・・(汗)
お疲れ様でした

バラ園 間に合って良かったですね
花びらの上のクッキーくん 素敵♪
Posted by @るんた at 2010.06.06 18:13 | 編集
こんばんは
息子さんすっかり元気になられてよかったですね!
宿題のほうは大変だけど、すぐもとに戻るでしょ

薔薇園ラッキーでしたね!
帰って遅く行って正解だったのでは
涼しくなってくるし、クッキーちゃんも遊べたみたいだし
薔薇園だけあって見事ですね~
やはり今期見れてよかったのでは
丹精込めて作られたバラはとても綺麗ですv-424
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2010.06.06 19:53 | 編集
広いバラ園だね~。
しかも貸切状態になったなんてラッキー!
きっと、お兄ちゃんが宿題頑張ったからだね。
あっ、ママが応援したからかな。
クッキーちゃんもたくさんモデルしてくれて
ありがとうね。(^_-)-☆
Posted by at 2010.06.06 23:34 | 編集
こんにちは。

バラ園の係の方が優しくてよかったですね。
そういうちょっとした気持ちがうれしいですものね。

しかし、かわゆいポメちゃんはバラが似合いますな~。
Posted by shimicci at 2010.06.06 23:41 | 編集
病気だったのに宿題をしなきゃ
だめなんですか~?
うちの学校はあまいのかしら?

いい情報をGETできてよかったですね!
なんか得した気分になりますよね。
クッキーくんも綺麗なバラに囲まれて
ご機嫌だね。
Posted by ラブリーポメ at 2010.06.07 07:55 | 編集
先日の薔薇園も綺麗だなぁ~と思いながら
読み逃げしてましたが(⊃∀`* )エヘヘ♪

夕涼みの薔薇園~♪
クッキーちゃんの笑顔も最高ですね(*´艸)(艸`*)ネー

息子さんの宿題をする姿・・・
病み上がりなのに大変ですね・・・

私が子供の頃
長期間、お休みしている間に
食塩水の濃度の算数を習い
チンプンカンプンだったのを思い出しました。壁]ω・)ニヤニヤ

今朝は、元気に登校しましたか?

Posted by マリモ at 2010.06.07 11:50 | 編集
v-22☆美穂ぉ☆様

写真を褒めてもらえてとっても嬉しいですv-10
ありがとう♪
貸切のバラ園なんてとっても贅沢な時間でした^-^
来年からこの時間に行こう~っと・・・♪
今日から学校へ行けるようになって、
いつもの生活に戻ってヤレヤレです^-^
Posted by クッキーママ at 2010.06.07 13:21 | 編集
v-22rui dream 様

実は。。。入場受付5分ほど過ぎていて、
断られる覚悟でチケットを買ってみたのですが、
優しいおじ様でおまけに、こんなお得な情報まで教えてもらえて
テンションあがりまくりでした♪
写真を褒めてくれてありがとう~
Posted by クッキーママ at 2010.06.07 13:25 | 編集
v-22マリンカ様

写真を褒めてもらえて嬉しいです♪
どうもありがとうございます^-^
Posted by クッキーママ at 2010.06.07 13:26 | 編集
v-22@るんた様

そうなんです・・・いくら一年生の簡単なプリントとはいえ
1週間分たまるとつらかったです・・・
でも、今日から元気に学校へ行けたので
いつもの生活が戻って一安心です♪
花弁の写真褒めてもらえて嬉しいです^-^
ありがとうございます
Posted by クッキーママ at 2010.06.07 13:30 | 編集
v-22ぴいこ&ふうこ様

ありがとうございます♪
今日から元気に学校へ行けたので
いつもの生活が戻って一安心です♪
この日はとても暑くて、入園した直後もまだ暑かったのですが、
優しいおじさまのおかげで、涼しい時間になるまで満喫出来て
ラッキーでした♪
たくさんのボランティアの人がお手入れをされているので
とっても綺麗なバラ園でした♪
Posted by クッキーママ at 2010.06.07 13:34 | 編集
v-22愛ちゃんへ

実は。。。入場受付5分ほど過ぎていて、
断られる覚悟でチケットを買ってみたのですが、
優しいおじ様でおまけに、こんなお得な情報まで教えてもらえて
とってもいい日でした♪
涼しくなったので、クッキーもモデルに協力的でしたv-238
Posted by クッキーママ at 2010.06.07 13:35 | 編集
v-22shimicci様

コメントをありがとうございます♪
実は。。。入場受付5分ほど過ぎてしまって、
断られる覚悟でチケットを買ってみたのですが、
優しいおじ様でおまけに、こんなお得な情報まで教えてもらえて
とってもいい日でした♪
Posted by クッキーママ at 2010.06.07 13:36 | 編集
v-22ラブリーポメ様

「元気になったらしてね」って、毎日v-206が預かって
持って帰ってきました(笑)
いくら1年生のプリントでもここまでたまると辛かったです・・・

実は。。。入場受付5分ほど過ぎていて、
断られる覚悟でチケットを買ってみたのですが、
優しいおじ様でおまけに、こんなお得な情報まで教えてもらえて
嬉しかったです♪
Posted by クッキーママ at 2010.06.07 13:39 | 編集
v-22マリモ様

ありがとうございます♪
今日から元気に学校へ行ってくれて、
いつもの生活が戻りヤレヤレです♪
確かに・・・塩分の濃度は普通に授業受けていても
チンプンカンプンだったのに・・・(笑)
それはそれは苦い思い出ですね~

バラ園とっても綺麗だったので、来年はぜひ行ってみてくださいね♪
Posted by クッキーママ at 2010.06.07 13:42 | 編集
お兄ちゃん、回復してからの方が大変だったりして(笑)
病気の時も宿題が出るとは凄いですね(^^;)
俺もおたふくかぜと水疱瘡に小学校の時にかかったけど、宿題出た記憶がないな~(^^;)
優しいクッキーママさんは、なんやかんや言いながら手伝ってそう(笑)

バラとクッキー君のコラボいいですね~(^-^)
うちもクッキー君までとは言わないから、もうちょっと撮影に協力的になってほしいです(笑)
Posted by まさ at 2010.06.07 13:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.06.07 14:54 | 編集
v-22まさ様

優しい????
子供たちが聞いたらめっちゃ怒りますよ~(笑)
鬼になる時もたびたびあるんです・・・
いくら一年生の勉強とはいえ、1週間分たまると
辛かったです・・・あ・・お兄ちゃんがね~
「元気になったらやってね」と先生の手紙付きの連絡袋を
毎日お姉ちゃんが預かって帰って来ていました(笑)

クッキーはモデルの後のご褒美目当てで頑張ってくれています♪

Posted by クッキーママ at 2010.06.08 08:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
